▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

第五世代のストーリーを叩いてるヤーツ

 ▼ 1 グレー@たんけんセット 18/06/12 19:04:55 ID:vFB6HgRc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせ対戦しかしないのによく言えるね


















ストーリーを楽しんでいる方々、誠に申し訳ございませんでした。でも…面白くない?
 ▼ 2 トマル@ひみつのカギ 18/06/12 19:05:32 ID:r0VAlnuw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ良くも悪くも新鮮だったよね
 ▼ 3 ャラドス@きのみ 18/06/12 19:06:28 ID:2jgI7enA NGネーム登録 NGID登録 報告
ストーリーはそこまでって感じだな
他の面は凄かったけど
 ▼ 4 インディ@ラティオスナイト 18/06/12 19:07:18 ID:s8pocaqc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
7賢人だっけ。あれいらないよな
 ▼ 5 ミロル@いんせき 18/06/12 19:07:43 ID:hY7gtmzY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイパの方が面白かったから仕方ないね
 ▼ 6 サキント@リピートボール 18/06/12 19:09:35 ID:vFB6HgRc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
モチーフに則らなきゃだからね、仕方ないね
 ▼ 7 ビビール@ちりょくのハネ 18/06/12 19:09:57 ID:KxSsl4JE NGネーム登録 NGID登録 報告
もう少しまとめれば良かったろうに要らないシーン多すぎた
Nの城がリーグから出てくるとかポカーンだったわ、普通にアジトでええやん…
 ▼ 8 ガレックウザ@メダルボックス 18/06/12 19:30:07 ID:hY7gtmzY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
無駄に厨二病チックなのがな
 ▼ 9 ベノム@ながねぎ 18/06/12 19:32:36 ID:X/KAgWQg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンにストーリーを求める方がおかしい
 ▼ 10 ポッコ@タポルのみ 18/06/12 19:33:53 ID:d6YUd5CQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新しい所に踏み入れたとたんの先制ライブキャスターとかやめてくれません?
 ▼ 11 クロッグ@でんきだま 18/06/12 19:34:26 ID:LwUMT23Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
そして、発売当時に小学生だった子らがいまちょうど
厨二になっているという

そしてやたらとDPを叩くという
 ▼ 12 ルガー@フーディナイト 18/06/12 19:35:29 ID:PS4Q6NhE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Nの城だけはどうやっても擁護できない
昔からNが過ごしてた部屋みたいなのも用意されてるし、かなりの時間リーグ地下にあったと思われるけど、どうやって作ったかは不明だし、秘密裏に作れたとしてもリーグ構成員がなぜ気づかなかったのかも不明
ついでに地上を吹き飛びしながら上昇してくるとかどんな動力使ってんの?
 ▼ 13 ザンドラ@アイテムドロップ 18/06/12 19:35:36 ID:PMgEnUE2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
???「アララギよ、げんきにしてる?
近くにいるから今行くわね!」
なんなのあいつ、近くにいるなら直接話しかければよくね
可愛い
 ▼ 14 チリス@はかいのいでんし 18/06/12 19:35:59 ID:zZLEvk3Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好きではない(※個人の意見です)
 ▼ 15 ボツボ@ねっこのカセキ 18/06/12 19:36:08 ID:dHZYANYk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Nが無責任すぎて笑う
ポケモンを守るために集まった人々も僕が守る!とか抜かしておいて
やっと改心したかと思ったらプラズマ団の王としての責任放棄してトンズラとか…
 ▼ 16 イケンキ@まがったスプーン 18/06/12 19:36:46 ID:FwZw6tW6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
悲しい現実
まあそのうちBWも叩かれるんだろうな
 ▼ 17 ーマンダ@ミックスオレ 18/06/12 19:38:05 ID:hY7gtmzY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
わかりやすすぎるよなw
 ▼ 18 ターミー@フシギバナイト 18/06/12 19:46:03 ID:K1RERxk. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好みが分かれるのは無理もない 俺は好きだけど
 ▼ 19 ォーグル@デンキZ 18/06/12 19:50:53 ID:zQ.gIwKw NGネーム登録 NGID登録 報告
俺は好きだな。避けて通れない戦いになってるのがいい。悪の組織好きにはたまらない。
 ▼ 20 ノガッサ@6ごうしつのカギ 18/06/12 20:04:36 ID:npZgcseE NGネーム登録 NGID登録 報告
今やるとかなり面白い
 ▼ 21 ラオラ@こううんのおこう 18/06/12 20:17:00 ID:GERY7G3c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪の組織のくせに、最後のジムリーダーやポケモンリーグの連中より弱いのが萎えてたから、BWはちょうどそれが回って来た感じで嬉しかったわ

BW2は、やっぱりこの流れが王道だよねでまた落ち着いた
 ▼ 22 ントル@ピジョットナイト 18/06/12 20:19:54 ID:GJIMt7ZA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10これとストップメガネがもう少し自重してくれたら良かった
別に嫌いな作品ではないけどね
 ▼ 23 ムリット@レインボーパス 18/06/12 20:23:09 ID:pQds8eS6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
ゲーチスの自白によって自分がプラズマ団に利用されていただけなのが分かったんだからもうプラズマ団を守る義理はないでしょう
 ▼ 24 ーマンダ@エスパーZ 18/06/12 20:23:24 ID:C0DgRu.k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女が好みそうなくっさいシナリオ
 ▼ 25 ミカラス@バグメモリ 18/06/12 20:25:06 ID:4Xqca3oE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWから色んな層に露骨に媚びるようになったよな腐とかホモとか
 ▼ 26 ラエナ@GBプレイヤー 18/06/12 20:33:11 ID:NZN6meTY NGネーム登録 NGID登録 報告
微妙
ゲーチス除く七賢人とか女神とか無駄に固有グラとか名前とかある癖にそいつら全員ハリボテだからね
2を考えなければ悪の組織がゲーチスNしたっぱで事足りる
ジムリーダーが集結するシーンは好きだけどね

>>4
XYで言うチップみたいなもんだからねあいつらは
 ▼ 27 ザードン@おこづかいポン 18/06/12 20:35:14 ID:mVOcqGV. NGネーム登録 NGID登録 報告
寧ろBWは対戦こそクソだろ
切断厨多すぎるし夢特性の仕様は酷すぎ
 ▼ 28 ェリンボ@ポケモンのふえ 18/06/12 20:44:30 ID:ykOoX7fg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
異色作って感じで嫌いじゃない
 ▼ 29 ッギョ@どくけしのみ 18/06/12 21:22:43 ID:LwUMT23Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
キノガッサも追加で
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼