▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アマージョとアママイコの名前逆感

 ▼ 1 ンクルス@リピートボール 18/06/12 23:14:26 ID:1Oso4E6o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アマカジアマージョアママイコの方が語呂いいだろ!!!!!
 ▼ 2 ガカメックス@ミュウツナイトY 18/06/12 23:14:47 ID:HLxYbink NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アヒージョでいいとおもう
 ▼ 3 メモース@ウオーターメモリ 18/06/12 23:15:21 ID:lh/cCIwQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうだな
シシコフラダリカエンジシの方が語呂が良いな
 ▼ 4 ンカラス@ひかりのねんど 18/06/12 23:15:38 ID:gub62Aho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
語感は知らんが最終がアママイコは違う
 ▼ 5 ムスター@どくのジュエル 18/06/12 23:16:50 ID:khLAyRDU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや、今のままで良いだろ
 ▼ 6 ルボ◆/w69aJ0SEY 18/06/12 23:17:35 ID:Mk8AZg6I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ワロタ
 ▼ 7 ェイミ@きのみジュース 18/06/12 23:17:32 ID:SrXI4D3s NGネーム登録 NGID登録 報告
アマージョの名前の由来にアマゾネスもあるかもしれんから可愛らしいアママイコには似合わない
 ▼ 8 ノプス@シールいれ 18/06/12 23:20:48 ID:UZdwIOfQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
すまん変な読み方して
シシコ=フラダリカ=エンジシ
に見えてめっちゃ外人してるネーミングやなと勘違い思ったわ
 ▼ 9 クシー@こころのしずく 18/06/12 23:25:10 ID:9Oqw41kk NGネーム登録 NGID登録 報告
舞妓は若い子限定なのでアマージョとかいうババアには無理です
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼