▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

セレナ「ジャップとか予選敗退だろwwwwwwww」

 ▼ 1 ピナス@もりのヨウカン 18/06/15 00:31:11 ID:wwnUIkIU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルカ「やってみなきゃ分からないかも」
ヒカリ「そーよ!だいじょーぶ!」
カスミ「根性じゃ負けないわ」

セレナ「根性wwwwww頭ケイスケホンダかよwwwww」

アイリス「……ちょっと失礼じゃない?」

セレナ「お前出てもねえだろwwwwwwww」
 ▼ 2 タドガス@ゴーストジュエル 18/06/15 00:43:57 ID:1tRIPqrg NGネーム登録 NGID登録 報告
実際日本は雑魚
このままボロ負けし続ければいい
 ▼ 3 ガゴリラ◆X7xzjnqs.o 18/06/15 00:49:37 ID:j1oEpHes NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bbsでもケイスケホンダの波が
 ▼ 4 ャローダ@どくけしのみ 18/06/15 00:50:28 ID:Ws6cGvZE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「悪かったなジャップで」
 ▼ 5 ウワウ@せいなるはい 18/06/15 00:51:22 ID:CNDM3qEc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
W杯ってアメリカ出てないのか?
 ▼ 6 ードー@あいいろのたま 18/06/15 00:54:49 ID:eR8Q3K1E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シトロン「セレナのお母さんの名前ってなんでしたっけ?」

セレナ「は?wwwwwwサキだけd…」

ユリーカ「お前の体にはカルピスが流れてる」
 ▼ 7 ルリア@しんじゅ 18/06/15 11:44:49 ID:MP8w7uow NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
嫌儲に引っ込んでてね
 ▼ 8 マズン@まんたんのくすり 18/06/15 14:33:43 ID:oHKU2LH6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウヤ「普通に考えて俺とトウコの名前って国的におかしくね?」
トウコ「アニメに出てたらカントー出身とかにされたのかな」
 ▼ 9 クライ@ソクノのみ 18/06/15 14:35:53 ID:30HMua3s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
古参メンバー全員解雇しろ
 ▼ 10 ドラン♂@バクーダナイト 18/06/15 14:36:13 ID:6f5U.50k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは秀逸
 ▼ 11 ザリガー@リザードナイトX 18/06/15 14:36:36 ID:Te0IS/Zs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
香川と岡崎はまだ必要なコマ
 ▼ 12 ッパ@くろおび 18/06/15 14:38:43 ID:tgEg2A5Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMでジャップが結論パとか自信満々で世界大会行ったらボッコボコにされて一瞬で全滅してたのクソワロ
 ▼ 13 ャモメ@ポフィンケース 18/06/15 14:40:24 ID:0kSslDvk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
日本人の癖にジャップとか使うやつきらい
 ▼ 14 ガクチート@はかいのいでんし 18/06/15 14:44:22 ID:6f5U.50k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
黒人のラッパーも普通にニガーって使ってるけどな
「あのニガーは結構歌うまい」みたいな
 ▼ 16 テボース@たんけんセット 18/06/15 20:07:56 ID:3ojAo4Wg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナの国つよそう
 ▼ 17 ワパレス@ポイントカード 18/06/17 00:33:42 ID:5sDcL3TU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
それwcs2016のGSでは?

フランスは今回怪しいな……
攻撃的なチームって安定しないんだよね
 ▼ 18 アリアドス◆1qW2FeG0Nk 18/06/17 00:39:25 ID:hE..qaVI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近伸びしろニキ弱いよね
 ▼ 19 ルフォン@ウッディメール 18/06/19 19:46:14 ID:Mf/AVtgU NGネーム登録 NGID登録 報告
セレネキに煽られそう
 ▼ 20 ドラン♂@どくバリ 18/06/19 19:51:29 ID:mg2AsKPM NGネーム登録 NGID登録 報告
日本のサッカーとか野球できなかった雑魚の集まりやんw
 ▼ 21 ーケオス@グラウンドメモリ 18/06/19 20:11:38 ID:rXj2BCgc NGネーム登録 NGID登録 報告
ケイスケホンダとか今一番の侮辱の言葉やろ
 ▼ 22 ラップ@ポイズンメモリ 18/06/20 15:59:17 ID:T7Bgz.FQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
今どんな気持ちwww
 ▼ 23 ュプトル@ニニクのみ 18/06/20 16:00:32 ID:DKT2wkQo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
開始3分でレッド退場食らったらしいけど、あれ本当にハンドだったの?
観てないから知らんけど
 ▼ 24 ウオウ@メカニカルメール 18/06/20 16:43:50 ID:LdHMZ4K2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ボロ負けし続けるのはお前の人生だったね…
 ▼ 25 ワムラー@サンのみ 18/06/20 16:49:37 ID:sNloQKls NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ネットでジャアアプwwwwとか言っちゃうと
某三国人に勘違いされるからやめた方がいいぞ
 ▼ 26 ーブイ@かるいし 18/06/28 22:48:05 ID:funMRZm2 NGネーム登録 NGID登録 報告
予言スレ
 ▼ 27 ツベイ@きよめのおふだ 18/07/16 11:47:18 ID:P.0YZNrg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やカ1
 ▼ 28 ャローダ@ちからのねっこ 18/07/16 12:04:44 ID:3IHAX9Iw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
日本国内でマジョリティあるチョッパリに対しては
マイノリティである外国人が罵倒してもヘイトスピーチにはならない
逆はヘイトスピーチ
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼