▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

【SS】イーブイ「……」ムズムズ ピカチュウ「?」

 ▼ 1 吽の窒息◆EV07/FYn.w 18/06/19 23:00:01 ID:84lcwGxw [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ「どうしたんだ?」

イーブイ「……何かムズムズする…」

ピカチュウ「…」

ピカチュウ(何か今ちょっと変な事考えてしまった…)

ピカチュウ「……どこが?」

イーブイ「わかんない。何か…全体的に?」

ピカチュウ「……トイレ?」

イーブイ「さっき行ったけど違った」

ピカチュウ「進化の兆しとか?ほら、何か最近特訓してるからさ、レベルアップして進化ーとか」

イーブイ「んん…そうかも」
 ▼ 2 っっっっっ◆7vG7ws7gXY 18/06/19 23:01:10 ID:Te7.wTvM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支隊
 ▼ 3 吽の窒息◆EV07/FYn.w 18/06/19 23:02:14 ID:84lcwGxw [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーブイ「ん…」ムズムズ

ピカチュウ「………じゃあ俺帰るね」

イーブイ「あ、じゃあねー」

ピカチュウ「うん」ガチャン

イーブイ「…」

イーブイ「…?」

イーブイ「ムズムズ収まった…」
 ▼ 4 吽の窒息◆EV07/FYn.w 18/06/19 23:24:49 ID:84lcwGxw [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウは帰る、と言ったが帰るにしても隣の部屋だ。憧れのギルド、<カグア>に入って早1週間。幼馴染み同士のピカチュウとイーブイは隣同士のギルド部屋に住んでいる。若きルーキーにしては強いイーブイと戦略家ピカチュウの入団はカグアを賑わせた。

〜翌日

プクリン「では今日の仕事発表を行いますー。ユキノオー君とバルジーナさんはオロドイシ山脈を、グラエナ君とサイドン君はプラドイサ洞窟の担当。」

云々かんぬん

プクリン「はい!新人ピカチュウ君とイーブイちゃん!リハマジの森で木の実取りをお願いしまーす」

イーブイ「はーい」

ピカチュウ「…」

〜リハマジの森

ピカチュウ「また木の実集めか…早く先輩みてぇにお尋ね者討伐したいな…」

イーブイ「物騒だなぁ…私は木の実集めの方が楽…あひゃひ!」

ピカチュウ「!?」
 ▼ 5 ーディ@ソルガレオZ 18/06/19 23:27:14 ID:YWGsnehc NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 6 ルジーナ@とうめいなスズ 18/06/19 23:27:39 ID:vP5wjOSA NGネーム登録 NGID登録 報告
支援するしかない
 ▼ 7 吽の窒息◆EV07/FYn.w 18/06/19 23:29:44 ID:84lcwGxw [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーブイ「うぅ…」ムズムズ

ピカチュウ「えぇ?何?またムズムズ…?」

イーブイ「うん…」ムズムズ

ピカチュウ「……動ける…?」

イーブイ「………ちょっと休も?」

ピカチュウ「まだ1つも木の実を…んん…休もう」



フワァ…ピカチュウはいつの間にか眠っていたようだ。

ピカチュウ「どう?だいぶ時間たったけど。……………え、何、え、何で股こすってんの…?」

イーブイ「あ、起きたんだ。いや、この方が収まる気がして…」モゾモゾ

ピカチュウ(えっっっ…)
 ▼ 8 吽の窒息◆EV07/FYn.w 18/06/19 23:36:39 ID:84lcwGxw [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ「」メソラシ

イーブイ「ん…」モゾモゾ

ピカチュウ「………木の実取り行って良い?」

イーブイ「…良いよ、待っとく」

何故か心臓バクバクだ。全く何を考えているんだか…と自分を叱責しながらピカチュウはイーブイから離れて木の実を集め始めた。

ピカチュウ「えーーっと、オレン、オボン、ヒメリ………ネコブ…ネコブか…ここから…遠いな。後回しかな」
 ▼ 9 日ゴロゴロンダ◆XTk1MeLTks 18/06/19 23:46:18 ID:bL4kYXEs NGネーム登録 NGID登録 報告
紳士過ぎるだろw
支援
 ▼ 10 タグロス@マグマブースター 18/06/20 00:34:43 ID:wFfcOhfE NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 11 吽の窒息◆EV07/FYn.w 18/06/20 01:01:09 ID:zJwcVaMc [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一方その頃のイーブイ

イーブイ「むむむ…」モゾモゾ

イーブイ「ん?」スカスカ

イーブイ「収まった………ピカチュウのところ行こおっと」



ピカチュウ「えーっと、オレンゲットで、オボ」

イーブイ「」タッタッタッ

ピカチュウ「お!イーブイ!大丈夫かぁ?」

イーブイ「うん!大丈あひゃひぃ!」

ピカチュウ「(汗)」
 ▼ 12 吽の窒息◆EV07/FYn.w 18/06/20 01:05:40 ID:zJwcVaMc [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーブイ「ううぅ…」ムズムズ

ピカチュウ(流石にワンパタ化が過ぎない……?ん?ワンパタ?)

イーブイ「ごめんやっぱ無理〜」タッタカタッタカ

ピカチュウ「行っちゃったし…」



イーブイ「何かピカチュウの顔見るたびに…」



ピカチュウ「イーブイ、俺と合う度に…」


ムズムズしてない…?
 ▼ 13 吽の窒息◆EV07/FYn.w 18/06/20 01:18:28 ID:zJwcVaMc [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告


イーブイ「という訳なんですけど、サーナイト先輩」

サーナイト「ムズムズかぁ…私も昔同じような事あったなぁ……」

イーブイ「さ、サーナイト先輩もあったんですか?!」

サーナイト「うん…そうだなぁ…私とイーブイが同じ理由なのかはわからないけど…恋とかそ、その…性欲とか…かな?」

イーブイ「せいよく?」

サーナイト「…イーブイには早かったかな…?」
 ▼ 14 ジョット@ほのおのいし 18/06/20 05:23:15 ID:/nikW606 NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 15 ェリム@くろおび 18/06/20 16:57:04 ID:GxWQdr2U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーブイは♀か…
 ▼ 16 ケニン@サファリボール 18/06/20 16:59:56 ID:zb2.xIP. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いいぞ…
 ▼ 17 吽の窒息◆EV07/FYn.w 18/06/20 17:13:12 ID:zJwcVaMc [4/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
※主に更新は夜です。

支援やレス、ありがとうございます。初カキコだからかはわかりませんが、嬉しい限りです。…微エロどころかエロの可能性もあるので夕方などのageは危険かもです……。

ピカチュウ♂
イーブイの幼馴染み。カグアのルーキーで頭が良い。

イーブイ♀
ピカチュウの幼馴染み。カグアのルーキーで、謎のムズムズに悩まされている。
 ▼ 18 ーバー@みどりのプレート 18/06/21 02:05:10 ID:ZAfAZGSk NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 19 リンク@おちゃ 18/06/21 12:24:33 ID:V89cFfBc NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 20 ルフーン@ジガルデキューブ 18/06/21 22:49:25 ID:cBOMSXZc NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 21 吽の窒息◆EV07/FYn.w 18/06/22 20:10:19 ID:.N1UgWH. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
予想以上に反応があったので一応伝えておきます。こちらのSSは更新遅めになるかもしれません。理由としては単純に時間帯をズラすとその時に自分の都合があわないためです。すいません。(もう一方の方は普通に進めると思います)
 ▼ 22 ュリネ@ライブドレス 18/06/23 01:18:42 ID:B8WwuZJo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
多少更新が遅くても問題はないと思う、自分のペースですすめてください
 ▼ 23 吽の窒息◆EV07/FYn.w 18/06/23 01:43:38 ID:wBqgV4t6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
ありがとうございます…



今日…というか今までのイーブイの行動を振り替える。…………アイツ俺に気があるのかな…?いやその結論に達するのはまだ早い……はず…

コンコン

ドアがノックされた。

ピカチュウ「はーい」

イーブイ「…」ガチャ
 ▼ 24 ココ@ポケモンずかん 18/06/23 23:39:03 ID:qzYwS5Bo NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 25 吽の窒息◆EV07/FYn.w 18/06/27 00:19:27 ID:lgjwHMMM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ「イーブイ!……大丈夫なのか?」

イーブイ「んん…」

イーブイはピカチュウに迫る。

ピカチュウ「え?何?何?」

イーブイ「んぅ…」

顔を近づけてくるイーブイ。

ピカチュウ「え?え?」

イーブイ「キス…」
 ▼ 26 ガミュウツーX@ふしぎなおきもの 18/06/27 00:58:54 ID:ONiYH3Q2 NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 27 日ゴロゴロンダ◆XTk1MeLTks 18/07/05 19:12:10 ID:tHhECU5g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 28 イチュウ@アクZ 18/07/07 03:30:24 ID:b7f2SJqg NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 29 ンリキー@タポルのみ 18/07/07 07:04:26 ID:iKHoCQD2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
支援
 ▼ 30 ミラミ@ピンクのバンダナ 18/07/16 23:06:06 ID:XaZs7aQY NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 31 リンリキ@ミュウZ 18/07/18 01:14:50 ID:6ry.DDzI NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 32 ーディン@たべのこし 18/07/26 22:28:28 ID:l/Jsz3Yo NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼