▼  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

色違いポリゴン2のオシャボで迷ってる

 ▼ 1 ーベム@ホイップポップ 18/06/27 15:20:35 ID:.IXQVpqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スーパーかドリームの二択
 ▼ 10 シラム@カシブのみ 18/06/27 15:57:23 ID:bbV2H..A NGネーム登録 NGID登録 報告
マスター
 ▼ 11 ンヂムシ@にじいろのはな 18/06/27 16:00:51 ID:2Ek2N/oE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ことある事にスーパーにぶち込みたい俺「スーパー」
 ▼ 12 ガアブソル@ノーマルジュエル 18/06/27 16:02:56 ID:SgIIpypw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あまり出回ってない方、希少性を醸し出す為に、あとは知らぬ
 ▼ 13 リバード@しんじゅ 18/06/27 16:03:03 ID:VLIQ2Ewc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ハイパー支援団ボス我「ハイパー」
 ▼ 14 ガンテ◆VlMcmNUxwY 18/06/27 16:03:41 ID:2fxkdWpQ NGネーム登録 NGID登録 報告
クイックボールがオススメ!
 ▼ 15 ルガー@ひかりのねんど 18/06/27 16:05:12 ID:vYz6z.0o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルボかヘビボあたりに入れたいのに出来ない悲しみ
 ▼ 16 ンベアー@ファイトメモリ 18/06/27 16:35:43 ID:whR2GTfw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色も通常色もタイマー
 ▼ 17 ーディ@はいぶくろ 18/06/27 16:36:06 ID:BPVkKny. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ちげーよ色だよ
 ▼ 18 イティオ村田◆1WIpSB9QZs 18/06/27 16:36:35 ID:1qdM9FTs [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
????
 ▼ 19 ミロップ@こだわりスカーフ 18/06/27 16:37:07 ID:0ul6VVl6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色も通常もリピボ
 ▼ 20 ワンナ@シールぶくろ 18/06/27 16:50:32 ID:BPVkKny. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
逆に聞くけど色っていわれて????ってなる理由あるクソコテさん
 ▼ 21 マケロ@サイキックメモリ 18/06/27 17:13:54 ID:YyEIV7v. NGネーム登録 NGID登録 報告
みんな会話のキャッチボール磨こうぜ
ちなみにスーパーかドリームならスーパーがいいな
 ▼ 22 リン@ちりょくのハネ 18/06/27 18:08:58 ID:piHYEhSw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
割とマジで>>17の意味わからんのだけど
バカでガイジでもいいから誰か説明して
 ▼ 23 イティオ村田◆1WIpSB9QZs 18/06/27 18:09:30 ID:1qdM9FTs [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
なんか頭悪そう
 ▼ 24 オップ@イトケのみ 18/06/27 18:10:25 ID:eF/2GXOk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は今ドリボで孵化してるよ
 ▼ 25 ァイアロー@ゲンガナイト 18/06/27 18:10:29 ID:yKMIEbdI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドリボでいいじゃん
ポリ2はボールで特性バレしないからドリボの使い所
 ▼ 26 グマラシ@きのみジュース 18/06/27 18:17:30 ID:R6MU5IDM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
健常者並の理解力から推測するに、>>7の主張は色違いにしろ通常色にしろダイボは機械っぽくないから合わないってことだろ
 ▼ 27 チャブル@あやしいおこう 18/06/27 18:18:35 ID:.1ZAg4L6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あえてのネットボール
 ▼ 29 ビット@いしょうトランク 18/06/27 21:23:05 ID:QXVIVZls [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
おめーだよ理解力ないのは
 ▼ 30 メール@きせきのタネ 18/06/27 21:24:06 ID:nMDkJvJs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
なんか頭悪そう
 ▼ 31 イパム@アッキのみ 18/06/27 21:24:11 ID:EV4AWXIc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
そんなのみんな分かってるよ
みんな分かってることを>>28はわかってない
 ▼ 32 イティオ村田◆1WIpSB9QZs 18/06/27 21:24:32 ID:1qdM9FTs [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
代わりに「ちげーよ色だよ」について説明してくれ
 ▼ 33 ガタブンネ@カチャのみ 18/06/27 21:26:04 ID:QXVIVZls [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
だから、ダイブボールは水のイメージがあるって言ったことに対して、イメージの話じゃなくて色がポリゴン2の色に似ているって点でボールを評価するってことだよはげ

>>30
おめーにいわれたかねーよおめーのほうが頭悪そうだ
 ▼ 34 イティオ村田◆1WIpSB9QZs 18/06/27 21:29:31 ID:1qdM9FTs [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
そういうことじゃなくてイッチは色関係なくポリゴンをダイボに入れたくないんだろ
 ▼ 35 リヤード@モモンのみ 18/06/27 21:29:36 ID:vYz6z.0o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
体色で選んでることくらいはみんなわかってると思うぞ
 ▼ 36 ーピッグ@だいだいバッジ 18/06/27 21:29:52 ID:kZ46iPd2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
すまん
わいがスレタイを無視したせいで
 ▼ 37 ギアナ@スピードボール 18/06/27 21:30:26 ID:QXVIVZls [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
じゃあなんでそれに対して????なんだよ
 ▼ 38 ルガモス@ペアチケット 18/06/27 21:30:56 ID:kZ46iPd2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>36
6です
ID変わってた
 ▼ 39 ョロボン@つりざお 18/06/27 21:33:31 ID:kZ46iPd2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
2択ならスーパー
 ▼ 40 ザリガー@やみのいし 18/06/27 21:34:04 ID:pKzQva/. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
プレミア

珍しいという意味で
 ▼ 41 ダイトス@ピーピーマックス 18/06/27 21:34:40 ID:nMDkJvJs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
クソコテ少しつついてみただけなのに自分のことだと思って噛み付いて来てる奴ヤバすぎでしょ コッワ
 ▼ 42 イティオ村田◆1WIpSB9QZs 18/06/27 21:34:52 ID:1qdM9FTs [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
イッチがポリゴンはダイボに入れたくないって言ってるのに突然「ちげーよ色だよ」は?????ってなるだろ
 ▼ 43 ガミュウツーY@きのみジュース 18/06/27 21:35:08 ID:pKzQva/. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
すまん、>>1見てなかったわ

ドリームかな
 ▼ 44 ンバット@みどりのプレート 18/06/27 21:36:23 ID:QXVIVZls [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
だからイッチが色でのアプローチがわかってないかと思ったらゆえに色だよって言ったんじゃねーかはげ
 ▼ 45 クラビス@タマゴけん 18/06/27 21:38:03 ID:BrPkrdGQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
敢えてのリピボ
ちょうど反対の色だから
 ▼ 46 ーブル@シールぶくろ 18/06/27 21:38:31 ID:0ul6VVl6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
荒らしに反応する奴も荒らしだぞ
 ▼ 47 ロカロス@かいふくのくすり 18/06/27 21:39:12 ID:t.p.k386 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
じゃあお前も荒らしだな
俺も荒らし
 ▼ 48 イティオ村田◆1WIpSB9QZs 18/06/27 21:40:07 ID:1qdM9FTs [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
まあ>>17の言葉が足りなかったってことでおk?
これ以上ここで話してもスレチになるし
 ▼ 49 シツブテ@ディフェンダー 18/06/27 21:43:13 ID:n1xoTyWE NGネーム登録 NGID登録 報告
どう見てもコテハンに噛みついてる奴のほうが日本語怪しいんだがなんでこうなってんだ
自演か?
  ▲  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼