▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ついさっきまでメガバシャ弱いと思ってたが

 ▼ 1 ガヤンマ@タウリン 18/06/27 20:51:41 ID:QXVIVZls [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱつえーわこいつ
単体で見たら有利不利はっきりしてるから止まるじゃんってなるけどサイクル回してステロ何回か入った状態だとマンダギャラでも簡単に突破される
 ▼ 2 ョンチー@きのみプランター 18/06/27 20:52:28 ID:uZx2kzTs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
突破されてるじゃねぇかw
 ▼ 3 スマス@ぎんいろのはね 18/06/27 20:53:12 ID:6VRE61/g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
突破できるって書けよ?な?
 ▼ 4 ーブル@よごれたハンカチ 18/06/27 20:53:46 ID:/UMc3jYc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手にしたら最強だけど自分が使うと弱いやつ
逆にゲッコウガは相手しても自分が使っても最強
 ▼ 5 ポッコ@シャドーメール 18/06/27 20:54:21 ID:aMXYkqd. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使われる側ならこいついつも雷パンめざ氷ストーンエッジ持ってるからきついのなんの
 ▼ 6 ガバシャーモ@かたいいし 18/06/27 20:56:24 ID:QXVIVZls [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ほんこれ、最後の1枠が魔境すぎる
 ▼ 7 クオング@せいなるはい 18/06/27 21:03:08 ID:mqukwoy. NGネーム登録 NGID登録 報告
めざ氷バシャ使ってみたいけどなるべくフレドラ膝の火力落としたくないしアホみたいにギャラ後投げされるから結局雷パン使ってるわ
 ▼ 8 ゼリア@PPかいふくポン 18/06/27 21:03:51 ID:86UM.mNw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手を返り血に染めてそう
 ▼ 9 ズパス@サイコソーダ 18/06/27 21:04:44 ID:QXVIVZls [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
おれはめざ氷使われた
そんで昨日はなりパンとバトンタッチ使われた
そんで数日前はエッチ使われた
悲しくなるわ
 ▼ 10 ライオン@レインボーパス 18/06/27 21:05:41 ID:TaFcvmqU NGネーム登録 NGID登録 報告
アーゴヨン使ってたら地震飛んでくる奴だぞ
 ▼ 11 レキブル@おとどけもの 18/06/27 21:06:20 ID:qzmczuas NGネーム登録 NGID登録 報告
叩き搭載してるわ
 ▼ 12 ルシェン@ホイップポップ 18/06/27 21:09:24 ID:78fwKtkQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
えっっっっっ
 ▼ 13 メモース@プテラナイト 18/06/27 21:09:40 ID:.jsMdC3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
お前のバシャはH誘ってくんのか
 ▼ 14 リゴン@ポフィンケース 18/06/27 21:11:08 ID:QXVIVZls [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
相手のバシャだよ、いや、メスバシャとか好きなやついねーだろ...
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼