▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

イーブイを過剰に嫌っている奴の114.514%が陰キャという事実

 ▼ 1 ウオウ@しめったいわ 18/07/02 14:39:57 ID:NtC6tgzc NGネーム登録 NGID登録 報告
悲しいなぁ・・・
 ▼ 2 ガルガン@おちゃ 18/07/02 14:40:41 ID:2sY.lGNs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブイズパの切断率の高さよ
 ▼ 3 トデマン@こだいのツボ 18/07/02 14:41:35 ID:dNIsRhpI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
100%オーバーしてるから14.514%は陽キャな
 ▼ 4 イケンキ@ほしのかけら 18/07/02 14:43:00 ID:bYxohxsc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
陰キャ「陰キャ!w「陰キャ!w」」キャッキャッ←これすこ
 ▼ 5 ルガモス@バグメモリ 18/07/02 14:43:44 ID:3KeAkNE. NGネーム登録 NGID登録 報告
ブイヲナはキモイ
 ▼ 6 メイル@こだわりハチマキ 18/07/02 14:44:22 ID:7gB6S5KI NGネーム登録 NGID登録 報告
確 率 こ わ れ る
 ▼ 7 ーリキー@カードキー 18/07/02 14:47:21 ID:0Zsspflw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
割合いつもぶっ壊れてんな
 ▼ 8 レビィ@やみのいし 18/07/02 15:35:34 ID:CFPIY/F6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
んじゃ僕陽キャ
 ▼ 9 ルシェン@しんかいのキバ 18/07/02 15:36:49 ID:V9goqO.w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
陰キャ「陰キャ「陰キャ!w「陰キャ!w」」キャッキャッ←これすこ」キャッキャッ←これすこ
 ▼ 10 シズマイ@ハートのウロコ 18/07/02 16:03:13 ID:n2/.KA1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーブイバトンとかいう戦術的に考えられたイーブイすき
レッツゴーイーブイとかいう戦略も何も無くゴリ押すだけのイーブイきらい
 ▼ 11 ラッタ@おしえテレビ 18/07/02 16:04:50 ID:3OhQZk72 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBSとかいう数学にはすこぶる強いのに百分率に極端に弱い掲示板
 ▼ 12 ャロップ@リザードナイトY 18/07/02 16:06:05 ID:dWkU1ZYk NGネーム登録 NGID登録 報告
囲いがウザいと本体(この場合はイーブイ)も嫌いになるやつ一定層いるだろ
 ▼ 13 ガンテ◆VlMcmNUxwY 18/07/02 16:06:19 ID:6QdkBiQ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
イーブイを過剰に嫌ってるやつの1.14514倍陰キャが存在するってことじゃないの?
 ▼ 14 ワンナ@スピアナイト 18/07/02 16:25:31 ID:af3UaUkM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い なんてのはキ○○イの発想だぞ
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼