▼  |  全表示81   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

【SS】折れない翼

 ▼ 1 ハッサム◆WMQOJecpdc 18/07/10 21:43:17 ID:IwfEpFso NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不完全な翼を見つめ、そして視線を上げる。

夕日に向かう沢山の仲間。

夜はもうそこまで迫っていて、

僕は泣きながら山を下る。

僕だけが

僕だけが

飛べない。
 ▼ 41 ーゴート@ヒコウZ 18/07/14 15:24:32 ID:iF16uqfM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
どっかで「中間テスト」って言ってたからじゃね?(スレタイ覚えてないけど)
 ▼ 42 シマリ@おいしいみず 18/07/14 15:25:12 ID:DXRsSijE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
それはめんどいわwww

自分の中ではこいつ糞コテハン認定されたのにまたSS書いてるってことはそんだけ自己アピールしたいのかと言いたい


そろそろドロンするか

ここで話しても通じるとは思わんし

ちなみに小銭拾いとはとりあえず適当なエロSS書いて、自演して人のSSに自分の駄作文章書いて不正な連投して、さらには自分が王見たいな事を言ってる消防だよ
 ▼ 43 スマス@どくけし 18/07/14 15:28:28 ID:FEQ6Jm3k [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
そうだな。論点のずれた人間はまともに会話できないわ。俺もこのへんで消える。


以下御ハッサムがSSを書いて応援してる人を楽しませるスレ
 ▼ 44 ハッサム◆WMQOJecpdc 18/07/14 15:32:14 ID:t.Qk7rxE [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
そろそろいい加減にしろよ、お前。何で俺を面白い(言ってるだけかもしれないと今更不安)て言ってる人まで煽るというか叩くというか…人間としてどうなのよ。度が過ぎてるとは思わないか?ちょっと人からしてみりゃ笑いモンだがこれはブチギレだわ。初めて顔見えない奴に殺意もった
>>42
ありがとう(人のまで難癖つけるのか…)
>>41
それ本当に心機一転したネカマの方じゃない?
 ▼ 45 イドン@ほしのかけら 18/07/14 15:33:58 ID:iF16uqfM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
あ、ごめんなさい間違えました(汗)
 ▼ 46 ーブシン@ぼうけんノート 18/07/14 15:34:57 ID:DXRsSijE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
人のまで難癖つけるとか言うけどこのSS見てみ?
難癖つけたくなるから
http://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=798445
 ▼ 47 ハッサム◆WMQOJecpdc 18/07/14 15:36:41 ID:t.Qk7rxE [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
この状況で謝れると…なんだかなぁ…全然良いよ…?
 ▼ 48 ハッサム◆WMQOJecpdc 18/07/14 15:38:30 ID:t.Qk7rxE [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
うわ…斜め読みって感じで読んだけどやばいねこれ…。あとわざわざありがとう。もしかして俺こんな人になりかけ?それともなってる?どちらにせよ気を付ける
 ▼ 49 ッチール@マグマのしるし 18/07/14 15:39:31 ID:DXRsSijE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
なりかけだから気をつけて

煽りすぎたのは謝る
 ▼ 50 イリーフ@ドクZ 18/07/14 15:46:02 ID:FEQ6Jm3k [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あと別に俺はお前や応援してる人をバカにしてるわけじゃないよ。

そう見えたのなら謝る。

ネカマか...居たな、そんなやつ。最近見ねえな
 ▼ 51 ハッサム◆WMQOJecpdc 18/07/14 15:58:36 ID:t.Qk7rxE [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
お、おう…ネカマさんは受験だそうな、私もそんな時期がありました
>>49
了解です

終息?なんか皆様ありがとうございましたじゃあ書こうとはならない行き詰まりだ…ネタ構想中
 ▼ 53 ハッサム◆WMQOJecpdc 18/07/14 18:26:12 ID:t.Qk7rxE [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SSであってはいけないだろうという程度に、何も起こらなかった。サザンドラ達にいじめられる的な事も無かった。警戒していたオノノクスにも。

当日____

朝からりんご飴を作っていた。素人にしては上出来かも。サザンドラだけ朝の集合に来ていなかった。やがてクラスでの集まり。悪ィ悪ィとサザンドラが来た。その集まりの帰りにオノノクスと話した。

オノノクス「キングドラね、朝の僕らの集まり来なかったんだよ?」

匂うな…とフライゴンが呟きつつ祭りの準備がクライマックスを迎えた。

本当に何も無かったので時間飛ばしまくりで悪いが祭りが始まった。僕ら3体は恋愛奥手なので夏の恋とかもほぼほぼ無縁だ。

さて、屋台だが思いのほか大盛況。頑張った甲斐があったと思った矢先

サザンドラ「俺、時間だから抜けるわ」

とそそくさとサザンドラが出ていった。生徒にも祭りを楽しませるためか決められた時間それぞれの生徒に自由時間が設けられた。勿論サザンドラは時間通りなのだが…?
 ▼ 54 ハッサム◆WMQOJecpdc 18/07/14 18:28:36 ID:t.Qk7rxE [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
思いの外つまらなくなりそだな…
 ▼ 55 ガラグラージ@ハートスイーツ 18/07/14 18:32:17 ID:FEQ6Jm3k [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>54
失踪すんなよ?
 ▼ 56 ガヘルガー@ブレイズカセット 18/07/14 18:33:51 ID:1QBAuZ4E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>55
つまらなくなったら適当に〆て次の糞SS書くからヘーキヘーキ
 ▼ 57 ハッサム◆WMQOJecpdc 18/07/14 18:35:43 ID:t.Qk7rxE [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>55
失踪する理由は行き詰まったからよりは自分が悪い事しすぎたから逃げた、みたいな感じだから失踪予定は無い
 ▼ 58 ェイミ@リリバのみ 18/07/14 18:38:35 ID:FEQ6Jm3k [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>57
なるほど。よくわかった。もしも悪いことしたときはちゃんと謝れよな。

支援
 ▼ 59 ハッサム◆WMQOJecpdc 18/07/14 18:56:01 ID:t.Qk7rxE [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんな思いを抱える中、たくさんのボーマンダが来店した。うへぇ普通のボーマンダだ。

客マンダA「飴ひとt…ブッフォww」

客マンダB「どした?」

客マンダA「このボーマンダ、翼グニャグニャww」

客マンダB「…ホントだワロス〜ww」

あぁ、絡み辛いというかなんと言うか。慣れているとはいえここで言うのはちょっと…注目集めちゃうs…ほーらみんなこっち向いちゃってるよ。

この客マンダどもも、僕と同タイミングで進化したのだろう。僕を置いて。
 ▼ 60 ハッサム◆WMQOJecpdc 18/07/23 13:43:45 ID:97rkSeA2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
挫折。更新ストップです。↑の流れで来たのに面目ないというか…申し訳ございませんでした。

またか…と思う方がいるかもしれませんが行き詰まって辞めるのは初めてです、と言い訳しておきます。

反省
翼が機能しないボーマンダと牙が無いオノノクスの絡みがみたいという衝動で書き始めた事。
 ▼ 61 ハッサム◆WMQOJecpdc 18/07/23 13:48:10 ID:97rkSeA2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
続きが書きたい、という奇特な方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。また性懲りもなくSS建てるでしょうがよろしくお願いします。

SS向いてないのはわかるが長編とかシリアスが特に向いてないのかなぁ…
 ▼ 62 ンド@たべのこし 18/07/23 13:48:42 ID:vR4oBwgs [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
は?上の流れなんだったんだよ

心機一転(笑)したんだろ?
 ▼ 63 キカブリ@おうじゃのしるし 18/07/23 13:53:28 ID:vR4oBwgs [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレ建てる前から構想練っとかないからこうなるんだよ。
何回やったら気が済むんだよ。行き詰まってやめるのは初めてとか言い訳になんねーから。
やめたら?SS

 ▼ 64 メイル@いんせき 18/07/23 14:02:04 ID:vR4oBwgs [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃ確かに俺も初めてSS書き始めた頃はよくSS放置してしまってたよ。

けどな、あれほどSS放置して、他の場所で散々「失踪しません」「支援してくれてる人のためにも」とか謳って

また放置するとか、自分で情けなくないの?

お前、上のレスでもそうだけど批判する人にいちいち反抗してたくせになんなの?
 ▼ 65 ラサリス@いいつりざお 18/07/23 14:02:45 ID:q/Os2E2U NGネーム登録 NGID登録 報告
書きたいシチュエーションがあるならとにかくメモするといいかも。そっから構想練ってSSのストーリーに繋げたら?
 ▼ 66 ハッサム◆WMQOJecpdc 18/07/23 18:09:18 ID:97rkSeA2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>62
うん
>>63
え、それは俺の自由でしょ
>>64
すごく情けないしすごく申し訳ない
>>65
ありがとうございます、やっぱり構想書いてから練った方がいいんですね

ここにレスしている人はどういう方々なのか。俺のSSを楽しみにするという奇特な方々なのか叩くために来ているのか。ともかくアドバイスはありがたいです
 ▼ 67 ヤップ@ズリのみ 18/07/23 18:18:23 ID:z3UQEfT. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
晒し上げ!
 ▼ 68 ルホッグ@むしのジュエル 18/07/23 18:34:41 ID:e7Ds8tBk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自演だか何だか知らんが続けてくれ
俺はこれが読みたい
 ▼ 69 ローニャ@サイキックメモリ 18/07/23 19:14:48 ID:vR4oBwgs [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ、ずっと更新されてなかったからこいつ諦めたんだろうなとは思ってたわ。

何が行き詰まっただよ。主にこのSSの更新ペースが原因だろうが。

お前は掛け持ち向いてないって何回言ったら気が済むんだよ。

でもお前はそれを「個人の自由」で正当化するんだろ?バカかよ。自分の言ってることおかしいって気づけよ。

あと、叩くために来てるわけじゃねーから。お前みたいな奴いたらイライラする奴だって結構いるだろ。
 ▼ 70 ハコモリ@デルダマ 18/07/24 02:52:04 ID:CtwkUoGc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
 ▼ 71 ガハガネール@あさせのかいがら 18/07/24 03:11:04 ID:Hwhorp3s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

何で急に喧嘩が始まってんだ?
他のスレで何かあったのか?
状況がさっぱり分からんのだけれど誰か三行で説明してくれない?
 ▼ 72 キジカ@すいせいのかけら 18/07/24 08:09:44 ID:ofc6tXIc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず俺は応援する自演かなんか分からんがこのスレが嫌いなら出ていけばいいだけ
 ▼ 73 マンタ@ロゼルのみ 18/07/24 08:27:47 ID:8.iQCYlQ NGネーム登録 NGID登録 報告
前に自演してたってのもそうだけど今回はSSをぶん投げた事にみんな怒ってるんじゃないの?
次書く時はオチまで書き溜めてから書くべきだと思うよ
 ▼ 74 ハッサム◆WMQOJecpdc 18/07/24 18:34:18 ID:u48c.BSw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>67
需要…
>>68
えぇ…?
>>69
決めつけかよ…。いや忙しかったけどさ、夏休み入ったし、部活何故か無くなったしとか色々あって普通に更新できる予定だったんだよ。本当に行き詰まってんだ。まぁ前科あるから信用ないしそれはわかっているけど。正当化て…間違ってる事ぐらいはわかっているぞ?掛け持ちは…どうだろうな…でも計画的に考えないくせにスレ建てするのは悪かった。申し訳ございませんでした。

イライラするだけで来るのか?我慢もできないの?それで人を、他人を、馬鹿にする権利があるのかしら。というかそれはつまり叩くために来とるやんけ
>>70
何故に
>>71
俺が
全て
悪い
>>72
ありがとうございます
>>73
それは解っているつもりです。それとアドバイスありがとうございます
 ▼ 75 ハッサム◆WMQOJecpdc 18/07/24 18:44:22 ID:u48c.BSw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>69
これは本来俺が言うべきではないと思うし、もしかしたらというか確実に火に油注ぎそうなのだが

全く考えを変えないというのはどうなのだろうか。きっと貴方と俺は世界のどこかにどうしてもいる絶対わかりあえない人間の一人なんだけど、敵とみなした人間をいくら反省しようが説得させようとしているのはなんなんだ。俺はお前のストレス発散用の人間じゃないぞ。よくよく見れば俺のレス斜め読みでもしてるの?信用してないだけ?まぁどちらにせよ

文句があるなら無視すればいいのに。俺にまともなSS書いてほしい(?)ならアドバイスでもなんでもしてほしい。そんな乱暴な言い回ししてたらどんなに正しくても反発される事ぐらいわかるでしょう?
 ▼ 76 ん坊◆sE12C9VlF6 18/07/24 19:40:05 ID:TneMLGtM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無視して、書き続けるのが正解だぜ?
 ▼ 77 ハッサム◆WMQOJecpdc 18/07/24 19:54:01 ID:u48c.BSw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>76
反応しない方がいいか、ありがとうございます。このSSは続けられないです。この先が浮かばないので。申し訳ないです。
 ▼ 78 リルリ@しんかのきせき 18/07/24 20:02:14 ID:6fDo.fnM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>77
そんな……
 ▼ 79 ノハナ@イーブイZ 18/07/24 22:19:53 ID:ofc6tXIc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
楽しみにしてたのに、、、
 ▼ 80 フキムシ@サメハダナイト 18/07/25 02:42:50 ID:z9vkZX6A NGネーム登録 NGID登録 報告
仕方ないか…
 ▼ 81 ハッサム◆WMQOJecpdc 18/07/25 07:02:28 ID:HR.USjOE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>78
>>79
>>80
ありがとうございました
  ▲  |  全表示81   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼