▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

きょうがっこうのプールでポケモンごっこしてたら 友だちとけんかしちゃった

 ▼ 1 ルフォン@ブロムヘキシン 18/07/11 17:23:50 ID:2LPcZhlo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
けんたくんとけいすけくんはソルガレオとイベルタルになってて、な
んだか、ぼくはお兄ちゃんにおしえてもらったディアルガになっ
たんだけど けんたくんがそんなポケモンいない!ってぼくを
ごんぎつねあつかいしたんだ ごんぎつねはうそつきっていみ ぼくは
めくさってんじゃないの?てばかにしてダイヤモンドのこうりゃくほん見せたら けんたくんないちゃって いまいえでちょっとだけひる
ねしたら ディアルガなんてポケモンはいなかったってお兄ちゃんにいわれた、、、明日からはそんざいしないポケモンはダメ!ってるー
るでポケモンごっこするから ごめんね!って謝りたいけど なかな
か言えない……ディアルガなんてそんざいしないポケモンをつか
ったぼくがわるいんだけど なんていってけんたくんにあやまっ
たらいいかな?ここの人はみんなあたまよくてかしこいってきいた
よ どうあやまったらいいとおもう?
 ▼ 2 ガカメックス@カビチュウ 18/07/11 17:24:51 ID:7oQ2kkCk NGネーム登録 NGID登録 報告
ここにいる時点でお前も頭良くなってるぞ自分で考えろ
 ▼ 3 レビィ@チャーレムナイト 18/07/11 17:25:28 ID:rHZYeZ6E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
どこ縦読み?
 ▼ 4 ーロット@ともだちてちょう 18/07/11 17:27:59 ID:JkiMt62I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
けんたごめんねわるかったよ
 ▼ 5 ネズミ@デンリュウナイト 18/07/11 17:28:44 ID:nQ7MS/kU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
スマホだと横持ちにして1行目だね
 ▼ 6 ルシェン@プラスパワー 18/07/11 17:29:55 ID:Kr1IeIq2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ごんぎつねに謝れ
 ▼ 7 カブ@メガバングル 18/07/11 17:30:16 ID:rHZYeZ6E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
>>5
泣いた
 ▼ 8 チュー@みどりのプレート 18/07/11 17:40:13 ID:bhgcef1c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
けんたごめねたよ

になったぞ
 ▼ 9 ース@とくせいカプセル 18/07/11 17:42:16 ID:1wdAQpRQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
けんたごめいねぽるかったよ
になった
 ▼ 10 WANクルス◆4AfqWzkuoM 18/07/11 17:58:21 ID:c6dsZxCk NGネーム登録 NGID登録 報告
【悲報】オンボロイド俺氏、「ケルン出たいゴツメも往ねたそルリかイックたかよ」になる

ちなみに「往ぬ」というのはナ変の動詞
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼