けんたくんとけいすけくんはソルガレオとイベルタルになってて、な
んだか、ぼくはお兄ちゃんにおしえてもらったディアルガになっ
たんだけど けんたくんがそんなポケモンいない!ってぼくを
ごんぎつねあつかいしたんだ ごんぎつねはうそつきっていみ ぼくは
めくさってんじゃないの?てばかにしてダイヤモンドのこうりゃくほん見せたら けんたくんないちゃって いまいえでちょっとだけひる
ねしたら ディアルガなんてポケモンはいなかったってお兄ちゃんにいわれた、、、明日からはそんざいしないポケモンはダメ!ってるー
るでポケモンごっこするから ごめんね!って謝りたいけど なかな
か言えない……ディアルガなんてそんざいしないポケモンをつか
ったぼくがわるいんだけど なんていってけんたくんにあやまっ
たらいいかな?ここの人はみんなあたまよくてかしこいってきいた
よ どうあやまったらいいとおもう?
んだか、ぼくはお兄ちゃんにおしえてもらったディアルガになっ
たんだけど けんたくんがそんなポケモンいない!ってぼくを
ごんぎつねあつかいしたんだ ごんぎつねはうそつきっていみ ぼくは
めくさってんじゃないの?てばかにしてダイヤモンドのこうりゃくほん見せたら けんたくんないちゃって いまいえでちょっとだけひる
ねしたら ディアルガなんてポケモンはいなかったってお兄ちゃんにいわれた、、、明日からはそんざいしないポケモンはダメ!ってるー
るでポケモンごっこするから ごめんね!って謝りたいけど なかな
か言えない……ディアルガなんてそんざいしないポケモンをつか
ったぼくがわるいんだけど なんていってけんたくんにあやまっ
たらいいかな?ここの人はみんなあたまよくてかしこいってきいた
よ どうあやまったらいいとおもう?
https://img.pokemonbbs.com/upl/19/850214-1532444338_1.gif