▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

君決めのガオガエンのあまりの弱さに失望した

 ▼ 1 ゲチック@ふねのチケット 18/07/13 13:45:08 ID:6frc0sw. [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんだアレは
もうぜったいにつかってやらん
 ▼ 2 クロズマ@つきのいし 18/07/13 13:45:46 ID:FnwUF31Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや普通に強くね?
 ▼ 3 つばん@こだいのきんか 18/07/13 13:45:52 ID:IG5gYI46 NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱロイヤルマスクは神だな
 ▼ 4 ルタンク@てんかいのふえ 18/07/13 13:46:33 ID:6frc0sw. [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
どこがだよ
 ▼ 5 モネギ@アゴのカセキ 18/07/13 13:47:10 ID:UdDsVmQ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
所詮一部が持ち上げてるだけのゴミじゃけぇ
 ▼ 6 ダツボミ@みどりのかけら 18/07/13 13:51:07 ID:6frc0sw. [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
リザードン程度の噛ませになる負け犬
 ▼ 7 クーダ@みどりのプレート 18/07/13 17:08:28 ID:6frc0sw. [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
棒立ちルガルガンはいったいなんのために存在したの
 ▼ 8 イナン@レンブのみ 18/07/13 17:13:38 ID:WYW2x4fA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
クロっさんのお気に入り説
 ▼ 9 ロバンコ@マッハじてんしゃ 18/07/13 17:33:38 ID:Osfwrcv2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ホウオウ抹殺要員
 ▼ 10 ガミミロップ@たてのカセキ 18/07/13 17:35:27 ID:M5ugm4YY NGネーム登録 NGID登録 報告
猛火で妥協してSにガン振りしたクソスさんサイドに問題がある
 ▼ 11 ーテリー@ウルトラボール 18/07/13 17:37:02 ID:N/6kdy1Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強さは別にしていい敵役ではあっただろ
 ▼ 12 ガルガン@ジガルデキューブ 18/07/13 17:58:26 ID:6frc0sw. [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
クロス「思い出せ」→思い出す
サトシ「大好き」→正気にもどる

こいつらすぐ暴れるけど正気に戻すのチョロ過ぎない
ただのメンヘラポケやんけ
 ▼ 13 ンバス@ひこうのジュエル 18/07/14 18:43:50 ID:Mpuo3tVA NGネーム登録 NGID登録 報告
ガオガエンは雑魚
はっきりわかんだね
 ▼ 14 ロンダ@ルアーボール 18/07/14 18:45:03 ID:s0HUtHOg NGネーム登録 NGID登録 報告
最強最強言う割にバッジ4個のトレーナーに負けるのはあまりにも悲惨すぎて…
 ▼ 15 リミアン@あかいバンダナ 18/07/14 18:49:07 ID:v0FkruNs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
炎の牙は腰から出る
 ▼ 16 ェリム@サファリボール 18/07/14 18:56:57 ID:l5Ds/zEg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
サトシそんな事言ってたっけ
 ▼ 17 ーリキー@ようせいジュエル 18/07/14 18:59:10 ID:cG0MaiPg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりククイのガオガエンが一番なんだよなぁ…
ちょっと本気出すだけで多数の最終進化をいっぺんに倒せるし
 ▼ 18 理沙 18/07/14 20:37:03 ID:qx22eKUw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あのキッモい顔面にパンチぶち込んでやりたいのぜ(^ ^)
くそポケモナーの描いた絵のせいでこいつキラーイ(^ ^)
 ▼ 19 ムパルド@がんせきおこう 18/07/14 20:51:48 ID:pI6g2Gn. NGネーム登録 NGID登録 報告
クロス君あれだけイキっといて威嚇粘ってないからな、残当
 ▼ 20 ッツー@こだいのどうか 18/07/14 22:19:27 ID:rRhM1hzY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ドジでマヌケで負け犬のお前が大好き
言うてたが
 ▼ 21 ーロット@あついいわ 18/07/14 22:22:32 ID:rRhM1hzY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クロスのは四つん這いだし弱いしキモイしなにもいいことない
 ▼ 22 ニガメ@ウタンのみ 18/07/14 22:31:59 ID:0ZeALjLM NGネーム登録 NGID登録 報告
クロス「ヨツンヴァインになるんだよ。あくしろよ。」

ガオガエン「…………」

つまりクロスはホモ
 ▼ 23 レフワン@こだいのどうか 18/07/14 22:36:39 ID:g0Ag/q1k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
手持ちがケモナーホイホイだからケモスはクロナー
 ▼ 24 ンノーン@ダークメモリ 18/07/14 22:41:57 ID:cdAMKp.k NGネーム登録 NGID登録 報告
怪獣系に興味ないからヒトカゲ捨てた説
 ▼ 25 ーピッグ@グラウンドメモリ 18/07/16 13:13:29 ID:/fm6gOKE NGネーム登録 NGID登録 報告
すがりついてきたヒトカゲは蹴り飛ばすが出会い頭に噛み付いてきたルガルガンはずっと愛犬扱い
 ▼ 26 バゴーラ@カロスエンブレム 18/07/16 13:14:34 ID:.M3USU1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
負け猫やろ
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼