▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

映画は本当に面白いかったのか?

 ▼ 1 オガエン@コダックじょうろ 18/07/15 23:41:17 ID:LtF2kyhg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
教えて!観に行った人たち!
 ▼ 2 ールナー@ポロックケース 18/07/15 23:41:52 ID:ypD2ZH5. NGネーム登録 NGID登録 報告
日本語が不自由
 ▼ 3 ータクン@ねらいのまと 18/07/15 23:42:06 ID:6SqUGOac NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
良 普 悪

これくらい
 ▼ 4 ャロップ@バンジのみ 18/07/15 23:47:16 ID:2IGgBcCY NGネーム登録 NGID登録 報告
百聞は一見にしかずだぞ
明日朝一で映画館行ってこい!
 ▼ 5 コッチ@タイマーボール 18/07/15 23:50:15 ID:fEhQgf9s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
感性によるでしょ 私はどちらかというとつまらなかったけど人によっては絶賛してるし
 ▼ 6 サイドン@シャドーメール 18/07/15 23:53:40 ID:kBbwAccc NGネーム登録 NGID登録 報告
見てないから分からん
誰かようちゅーぶにuぷしてくれないかな
 ▼ 7 ソハチ@リザードナイトX 18/07/15 23:59:58 ID:l5hoOOkQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
面白かったよ!
 ▼ 8 ナトーン@ずがいのカセキ 18/07/16 00:06:44 ID:XC7EjAB6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
退屈
人の過ちでポケモンが苦労するタイプの話
あとポケモンを異様に弱く描写してる
 ▼ 9 ョロモ@ぼうごパット 18/07/16 00:07:40 ID:Jnzg9B2k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
だってポケモンよりも人にスポットライトあててるのはわざとだし…
 ▼ 10 メタマ@ヘラクロスナイト 18/07/16 01:15:46 ID:hpCMOCFM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
君に決めたと比べてどうだった?
君に決めた正直微妙だったんだが
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼