▼  |  全表示51   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

定期的に妖怪ウオッチみたいな当て馬ほしいよな

 ▼ 1 ニガメ@みずのいし 18/07/21 15:13:08 ID:kI8sWtRM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
30周年記念の3年前くらいに敵また欲しい
 ▼ 9 シボン@カビゴンZ 18/07/23 22:53:30 ID:jVX6kfOI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
イッチの言ってることって刺激を与えるライバルみたいな存在が欲しいって意味?

もし合ってるなら、ここたまはどうだ?
 ▼ 10 ースター@シールいれ 18/07/23 22:54:39 ID:pN/UocW. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ここたまはなんか違う気がする
見る層が違うしゲーム原作じゃないし

 ▼ 11 ルヴァディ@ラッキーパンチ 18/07/23 22:55:59 ID:c/jQB3UU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
最近ここたまガイジわくよな
 ▼ 12 ギアル@ピーピーリカバー 18/07/23 22:56:53 ID:rHCgm3OM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
どっちも40代くらいの男性じゃないのか?
 ▼ 13 ツハニー@ビビリだま 18/07/23 22:57:28 ID:rC2E8cp2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンと妖怪は和解してコラボしよう
 ▼ 14 テラ@きりのはこ 18/07/23 22:58:04 ID:pN/UocW. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
見る層はそれぐらいかもね(適当)
 ▼ 15 ラス@べにいろのたま 18/07/23 23:15:29 ID:jVX6kfOI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
今のは適当に挙げただけだが、違ったか・・
じゃあレイトンは?
ゲームもあるし、最近ではアニメまでイッテるし
 ▼ 16 メルゴン@リバティチケット 18/07/23 23:21:47 ID:Tvd6MlcU NGネーム登録 NGID登録 報告
ライバルが欲しければゲーフリ自らつくればええんや
増田派と岩尾派と大森派に分けよう
 ▼ 17 マルルガ@マグマブースター 18/07/23 23:22:50 ID:pN/UocW. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
レイトンは推理もんだし違くね

育成収集バトルがあるやつじゃないと
 ▼ 18 クシー@ポイントカード 18/07/24 09:24:46 ID:6kQk746o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
妖怪以外の奴に何か用かい?
 ▼ 19 チニン@アイスメモリ 18/07/24 10:15:22 ID:dRlU55p6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スナックワールド……(小声)
 ▼ 20 ッフロン@とくせいカプセル 18/07/24 10:16:38 ID:FfVwDXSs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょうどポケモンの暗黒期に流行ったよな妖怪ウォッチ
 ▼ 21 レビィ@かざんのおきいし 18/07/24 10:19:26 ID:WyEo6b7E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本気でガキゲー作ってる会社少なすぎるんだよなぁ
ライバル少ないからぼろい商売だと思うんだけど
親御さんの目を気にしてゲーム作らないといけないという枷を
クリエイターとしての本能が拒否するのかな
 ▼ 22 ョロボン@かおるキノコ 18/07/24 10:55:53 ID:s.kI7zUM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
実際ここたま面白いからだろ
http://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=847994&l=1-
このスレでもポケモンとここたま関連示すものが多く親和性高いからコラボしたら絶対面白いとか妖怪とは大違いとか色々語られてたしな

 ▼ 23 クホーク@フェアリーメモリ 18/07/24 11:19:25 ID:6kQk746o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
他に育成収集バトルがあるやつって何があるっけ?
 ▼ 24 シャーモ@ふしぎなおきもの 18/07/24 11:21:07 ID:5iVkqMbs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
比較的長いこと続いてるのはDQM

でもあのシリーズはもうダメそう。犬塚が離れない限り
ゴミの続編しか生まれない
 ▼ 25 ルセウス@うつしかがみ 18/07/24 11:23:10 ID:jK.YIet6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まず妖怪ウォッチを超えてもらわなくちゃならんな
 ▼ 27 ァイアロー@じめじめこやし 18/07/24 11:40:31 ID:s.kI7zUM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここたま普通に面白いからこのままポケモンと肩を並べてられるくらいに大きくなってもらいたい
妖怪の二の舞なんかにならないで欲しい



























・・・と思ってたのに、サイコショックだ
 ▼ 28 パルダス@ゴールドスプレー 18/07/24 12:41:28 ID:NnWcjVjQ NGネーム登録 NGID登録 報告
何かここたまのゲームでも生まれたらなぁ……
 ▼ 30 カンプー@ブルーカード 18/07/24 16:40:29 ID:saEoQkSo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
ドラクエがあったか
……許すまじき人物、犬塚
 ▼ 31 フーライ@ハバンのみ 18/07/24 16:46:16 ID:XeBor2vk NGネーム登録 NGID登録 報告
dqmのえげつないインフレと比べたら
ポケモンのインフレなど可愛いものよ
 ▼ 33 マケロ@よごれたハンカチ 18/07/24 17:55:00 ID:ZiO6i3ss [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
マックでここたまのカレンダーに変更に




・・・なったりはしないかな友達なんだし
 ▼ 34 マザラシ@スペシャルアップ 18/07/24 17:59:56 ID:6FyQ/oIQ NGネーム登録 NGID登録 報告
股間ぽいぽいはたまごっちの劣化だろ
 ▼ 35 ルキア@やわらかいすな 18/07/24 20:49:53 ID:ZiO6i3ss [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
妖怪っていう日本のが海外では受けなかったんやろ
モンスターウォッチなら多分受けてた
 ▼ 36 カンプー@ヒウンアイス 18/07/25 01:09:42 ID:jc4UXdas NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン:セレナ
マリオ:エル
妖怪ウォッチ:アメリア (笑)
 ▼ 37 ティアス@ほしのかけら 18/07/25 01:36:49 ID:GNIYEPBA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロトム図鑑みたいなクソはウィスパーのせいで生まれた
 ▼ 38 ングラー@ふうせん 18/07/25 01:43:01 ID:WBHcbVvM NGネーム登録 NGID登録 報告
ポンコッツ待望論?
 ▼ 39 ッタイシ@くさのジュエル 18/07/25 03:51:23 ID:z9vkZX6A NGネーム登録 NGID登録 報告
妖怪はシャドウサイドで路線変更して独自の路線に行きつつあるからポケモンのライバルって感じじゃなくなってる気がする
 ▼ 40 ガチャーレム@くろいメガネ 18/07/25 05:01:20 ID:nCAguFyg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
だからまたなんか別のよこせってんだろ日本語は初めてか?
 ▼ 41 ジアイス@パワーウエイト 18/07/25 07:20:08 ID:AkCEzJ/2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ウィスパー何かやらかした?
 ▼ 42 ャビー@スピーダー 18/07/25 09:50:26 ID:Ogb.InnU NGネーム登録 NGID登録 報告
妖怪はもうこのままでもいいよ
今までの報いだ

逆にここたまはもっと勢力広げて欲しい
 ▼ 43 ママイコ@むらさきはなびら 18/07/25 09:52:47 ID:bms.ZK4E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
何言ってんだこいつ
 ▼ 45 ワシ@だっしゅつボタン 18/07/25 11:55:03 ID:MF8c6oMs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ここは イキリオタクの めいしょ
 ▼ 46 レディア@ぼうごパット 18/07/25 12:00:45 ID:SgC2oFyw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正面から張り倒される事は無いけど
じわじわ削られた分は回復しないねって感じ
部門違うポケモンGOはヒットしたけどね
 ▼ 47 ベルタル@くろぼんぐり 18/07/25 12:26:34 ID:tjhQcpIE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
妖怪ウォッチはポケモンを超えた
今もなおポケモンを上回る大ヒットをしているし
 ▼ 49 ュゴン@いんせきのかけら 18/07/26 17:42:02 ID:uficGZXk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>47
終わったとは何だったのか
 ▼ 50 ノヤコマ@スピードパウダー 18/07/26 17:57:02 ID:uficGZXk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱ「ポケモンを脅かす存在」「新たなライバル」は伊達ではなかったんだな……
 ▼ 51 ンメン@ハッサムナイト 18/07/26 22:58:41 ID:W.5MQQvc NGネーム登録 NGID登録 報告
はるかちゃん結構可愛いやん
  ▲  |  全表示51   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼