▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

民衆「カードでもフェアリー優遇なのかよ」←これ

 ▼ 2 マタマ@ドラゴンZ 18/07/24 22:43:54 ID:QRFI.kkM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それよりキュウコンがGX2つ貰ってるのが腹立つんだが
ディアパルは単なるタイプ違いだからいいとしてこのキツネの贔屓っぷりはなんなの?
 ▼ 3 ピンロトム@おうごんのみ 18/07/24 23:03:55 ID:kkPg5I.2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
メガサナEX (メガミュウツーEX メガリザEX)
すでに前例はいくらでもある はい論破
 ▼ 4 ドイデ@がんせきプレート 18/07/24 23:04:41 ID:2tnoLjjU NGネーム登録 NGID登録 報告
ディアンシーのカードがないから個人的には不満
 ▼ 5 ンターン@ピカチュウZ 18/07/24 23:05:44 ID:veRMHdt. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケカあんま知らんけどフェアリータイプあるの?
妖じゃないの?
 ▼ 6 ガジュペッタ@げんきのかたまり 18/07/24 23:06:08 ID:pvpc8qXY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
サンドパンのこと考えてやれよ
 ▼ 7 リテヤマ@ロメのみ 18/07/24 23:09:01 ID:wnogdM1. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
妖はフェアリーだろ
 ▼ 8 想のミラ◆Hj4Qga3nZ. 18/07/24 23:21:37 ID:mGPobSe2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
脳筋の闘ディアンシーPSがクッソ強いから目立ってるけど妖ディアンシーも普通に強いぞ
サナニンフにピン刺ししてた妖ディアンシーのダイヤストームの回復でリーサル逃れた話を聞いたことがある
 ▼ 9 ジロン@こうらのカセキ 18/07/24 23:25:44 ID:iHOQ/Bd. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フェアリーのあれは特に優遇ってほどでもないと思うがな。
これ考えてたやつとGoサイン出したやつはアホ。
 ▼ 10 ナアーラ@モコシのみ 18/07/24 23:28:11 ID:LoYkMVzk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
ポニータ石井にお漏らしされた哀れな奴
 ▼ 11 ダック@ホノオZ 18/07/24 23:32:18 ID:XbMcNyWo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
こいつHP180でいいよな
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼