▼  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

夢咲楓「レート2000の巨大新星現る!」お前ら「棒読み素人」「ギロチン糞ゲ」「負け確遅延すんな」「ひひひろし最強!」

 ▼ 1 リジオン@オッカのみ 18/07/25 00:38:01 ID:t//UrL6Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
夢咲楓「TOP8レート2150だぞ」お前ら「楓ちゃんかわいい!」「三大ポケモン実況者の一人」「夢咲と違ってMOTTYは実力ないのにプライドだけ高くてキモイ」




僕「お、おう……」
 ▼ 10 ニガメ@ポロックキット 18/07/25 00:46:07 ID:eGlEx7pA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
声優はあんま進歩してないけど台本がそれに合うように調整されたぞ
 ▼ 11 ミロップ@デンリュウナイト 18/07/25 00:50:58 ID:XBw249Sw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ダメじゃん!
 ▼ 12 ュワワー@じゅうでんち 18/07/25 00:52:05 ID:eGlEx7pA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
読まされてる感は無くなったから(目そらし
 ▼ 13 イコグマ@ミミロップナイト 18/07/25 00:53:48 ID:XBw249Sw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
実況者としては致命的だと思うんですがそれは…
 ▼ 14 ロスター@あさせのかいがら 18/07/25 00:54:35 ID:hs/YEMA. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
夢咲に限らずVチューバーにハマってる奴って発達障害っぽい
 ▼ 15 バイト@ネストボール 18/07/25 01:09:51 ID:k1lwsFoc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
作り物に囲まれて育った日本人ガイジの末路
 ▼ 16 クーダ@サイキックメモリ 18/07/25 01:10:56 ID:eAaIDlgY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
韓国とか中国とかアメリカに比べたらまだマシよ
もっと世界に目を向けな
 ▼ 17 タモン@せんせいのツメ 18/07/25 01:26:07 ID:Wap60eHg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>15
無知特有の安易な日本批判やめーや
 ▼ 18 ュリネ@ひこうのジュエル 18/07/25 02:22:29 ID:l27cTW52 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
何故かは分からんし、あゆみんの一件でも別に騒ぐことでもないだろうとは思ってる

しかし夢咲は心の底から嫌悪を覚える
 ▼ 19 ラカッチ@ふうせん 18/07/25 02:34:37 ID:7rTUKydQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
どうせレートも構築共有の産物だろうしな
 ▼ 20 ロバンコ@うすもものミツ 18/07/25 02:41:49 ID:DXT6G09k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
2150到達は3万人減ったs10じゃなくs9での話だぞ。
 ▼ 21 ッタイシ@サファイア 18/07/25 04:01:11 ID:y./UuCLE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
これよくあるネタなのに新しいコピペにできるは流石に草
 ▼ 22 バコイル@イバンのみ 18/07/25 04:03:46 ID:y./UuCLE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
楓嫉妬民哀れやなあ
お前らが共有しても2000すらいけないし、人口違いすぎてレートの価値が〜とか言ってる奴おるけど人口少ない方がレート上げるの難しいんだからむしろ価値上がるやん
 ▼ 23 イゼル@みっけポン 18/07/25 04:04:00 ID:BhjELnC6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
こんなこと言ってるやついるのか?
 ▼ 24 ルマイン@イワZ 18/07/25 04:05:24 ID:41nYekOQ NGネーム登録 NGID登録 報告
負け確遅延したんか
実況してる人はともかく肛門のおっさんは掘られてどうぞ
 ▼ 25 ユルド@ロメのみ 18/07/25 04:12:09 ID:hSI2TAAI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「楓ちゃんかわいい!」
↑ここまで実話
 ▼ 26 ワムラー@シルバースプレー 18/07/25 04:14:38 ID:vrasri7I NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ポケ勢なんてそんなもん
 ▼ 27 リーパー@Zパワーリング 18/07/25 04:14:45 ID:dAoUmtlU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
2000乗せるだけなら普通に行けてるやろ
そもそも>>7はワイの読解力だと掌返しの肯定っぽいレスな気がするぞエアプ
 ▼ 28 ニーゴ@ネストボール 18/07/25 04:16:28 ID:VAlkt5Wc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
釣り乙
 ▼ 29 ドグラー@ヒコウZ 18/07/25 05:51:11 ID:y./UuCLE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
久しぶりにきたがここって相変わらずエアプ認定率が尋常じゃないな
悪いけどとうの昔に21載せてるんすわ、俺
あ、別に信じなくてもええよ
醜いBBS民の事だから信じるわけないのは初めからわかりきってる
信じないなら信じないでそれでいい
だが当然俺の心の中では敗者の烙印を押させてもらうがなw
 ▼ 30 シギバナ@ハンサムチケット 18/07/25 06:06:48 ID:yQa2qY5w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
嘘ついても虚しいだけだろうしワイは信じるで
んで>>22の価値が上がるってとこって下がる発言したやつがいたんだろうけど誰のことや?

とりあえず君は夢中になると思考が制限されるタイプだと思うからとりあえず深呼吸したほうがええで
 ▼ 31 レキブル@ジャポのみ 18/07/25 06:09:58 ID:USRkFlkQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>29
言い回しに草
昔ここにいたコテのキリキザン思い出す
 ▼ 32 ママイコ@オーキドのてがみ 18/07/25 06:39:42 ID:3YQ6IUtE NGネーム登録 NGID登録 報告
V-YouTuber系ポケモン実況者って絶対獅子舞だよね
 ▼ 33 ルヴァディ@あかいビードロ 18/07/25 06:49:10 ID:tNdcGSSE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その夢咲楓?っていうVtuberの実況動画ってどんな感じ?
どういうところが面白いとか教えて
 ▼ 34 テラ@アクZ 18/07/25 06:52:26 ID:7rTUKydQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
どっちかと言うと動画は取り巻きの方が面白いので夢咲のはついでで見る感じ
実況ですらない茶番動画がよく入るから苦手な奴はとことん合わないかも
 ▼ 35 シマリ@ゴーストZ 18/07/25 06:55:44 ID:z/HIUl5. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
取り巻きとかおるんか
サムネの子が喋ってるだけだと思ってたわ
 ▼ 36 ソッキー@くっつきバリ 18/07/25 07:01:58 ID:tNdcGSSE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
ゆっくり実況とかでよくあるやつと似た感じって事か
ありがとう
 ▼ 37 ロエッタ@ふたのカセキ 18/07/25 07:46:13 ID:xajsF/bg NGネーム登録 NGID登録 報告
俺は昔から評価してたけどな
 ▼ 38 ラマネロ@もりのヨウカン 18/07/25 07:52:03 ID:lvoQXXVQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
アスペルゴン?
 ▼ 39 クバード@ちりょくのハネ 18/07/25 07:55:11 ID:hsdA3TyY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
最初のは見てられないぐらいの棒読みだったけど今は割とマシになった気がする
 ▼ 40 イバニラ@いのちのたま 18/07/25 07:58:14 ID:nDbMT3gA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今も昔もそんなに好きじゃないからなぁ
何度トライしても無理なもんは無理
 ▼ 41 ングドラ@こうかくレンズ 18/07/25 08:09:06 ID:xUWYQZxQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
任天堂傘下じゃない企業が任天堂の実況許すカテゴリーに入ってないポケモンを道具にしてるのが気にくわない
個人ならまぁわかるんだけどさ……
そこは超えちゃいけないラインじゃね?
 ▼ 42 ロバレル@でかいきんのたま 18/07/25 08:13:53 ID:hsdA3TyY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>41
任天堂が言ってるわけじゃないから推論だけど、ニコニコ超会議でWCSかけた実況者イベントやってるあたり実況活動は黙認(というか許容)ってのが公式のスタンスなんだと思う
 ▼ 43 スモウム@ボーマンダナイト 18/07/25 08:16:28 ID:xUWYQZxQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
でもそれ個人じゃね?
企業が客引きのための道具にポケモン使ってるのが悲しいんだけど
そもそもゲーム部サイゲ傘下らしいしそっちだけやってればと思う
 ▼ 44 トベトン@キーのみ 18/07/25 08:20:10 ID:9VlgKjaE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
取り巻きじゃ無くて同じゲーム部の別部員で他にメインでやってる実況動画動画持ってる子達だけどね
むしろこいつらの方が最近は動画増えてる

他のメンバーがやってるスプラトゥーンやらスマブラ見た後だと3DSの画質のイマイチさと本人の面白みの無さから楓単独動画が苦痛になってくる
 ▼ 45 ガユキノオー@ノメルのみ 18/07/25 08:23:11 ID:hsdA3TyY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
言うて個人も収益化してたら税金云々の話もしなくちゃならんし法律上とかそういう意味では変わらんのとちゃう?確かに企業と個人って聞くと違う感じするけど
まあ問題あるなら公式側からアナウンスあるだろうから今のところ大丈夫なんじゃね(適当)
 ▼ 46 ュウコン@アイテムコール 18/07/25 08:45:37 ID:xUWYQZxQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>45
そうだな
ピカブイや八世代はSwitchなわけだしそこら辺の線引きされるだろうね
 ▼ 47 ョロネコ@スーパーボール 18/07/25 09:16:02 ID:KrjoBwAg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
見た目はキズナアイ
中身はばあちゃる
 ▼ 48 ルビル@ミミロップナイト 18/07/26 23:29:13 ID:CqSYBWpA NGネーム登録 NGID登録 報告
夢咲の担当部門が全部過疎っていってるのが辛い
新しい事に挑戦せな
 ▼ 49 クタン@ノメルのみ 18/07/26 23:31:41 ID:Mz/2EbLw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
脱いだら見るぞおおおおおおお!
  ▲  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼