▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ミミッキュ ・ ランドロス ・ カプ・コケコらは腹を切って死ぬべきだ。

 ▼ 1 グラージ@トライパス 18/07/25 12:25:35 ID:Ei5snMc6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
また、彼らはただ死んで終わるものではない。唯一神ガブリアスが地獄の火の中に投げ込む者達だ。
彼らの支持者も同様だ。理由は環境を殺すなら自分が死ぬべきだからだ。
 ▼ 2 グレー@にじいろのはね 18/07/25 12:26:39 ID:ci/6qlWA NGネーム登録 NGID登録 報告
別に悪いわけではないけどミミとかカプとかマンダとかの特性頼りのポケモンってなんか好きになれないんよなぁ なんでだろう
 ▼ 3 ーナンス@ゴーストZ 18/07/25 12:26:49 ID:ZlPMLw/c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ランドロス「いや俺はガブさんの代理なだけですが…」
 ▼ 4 ラス@PPかいふくポン 18/07/25 12:28:20 ID:X2I65PHc NGネーム登録 NGID登録 報告
外様は黙れ
 ▼ 5 ッピ@とうめいなスズ 18/07/25 12:29:01 ID:xUWYQZxQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ナチスだっけ?
 ▼ 6 リン@ウルトラボール 18/07/25 12:29:23 ID:fQa6fTpA NGネーム登録 NGID登録 報告
ガブキッズ嫌い
 ▼ 7 リジオン@イナズマカセット 18/07/25 12:32:46 ID:LbXctOQg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
嫌いではないけど今まで種族値と技(勿論特性も吟味してたが)で新ポケモンを必死に考察してたから特性だけで明らかに強い最近のやつみてて「アホらし」と思うことは増えたかも
 ▼ 8 ガルデ@おうごんのみ 18/07/25 12:35:39 ID:pxk2GSis NGネーム登録 NGID登録 報告
残念w腹は無いッキュw
 ▼ 9 ラードン@マグマブースター 18/07/25 12:37:29 ID:Ei5snMc6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
唯一神又吉イエス様やぞ
エンテイが唯一神と呼ばれる下地を作ったお方
 ▼ 10 ロモリ@だいだいはなびら 18/07/25 12:42:29 ID:3jcs2Xuk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
わかるなぁ
ポケモンが強いじゃなくて特性が強い
対戦専用に考案されてる印象が強すぎて闘う為だけ感が拭えない
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼