▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

7世代シングルで環境に最も影響を与えたのは?

 ▼ 1 チュール@つめたいいわ 18/07/27 12:45:54 ID:vX7IUXjA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲッコウガ?
ミミッキュ?
z技?
 ▼ 2 ツボット@はつでんしょパス 18/07/27 12:46:37 ID:bJf.A05M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガ初速
メガガル
フィールド
 ▼ 3 イリキー@スピアナイト 18/07/27 12:46:58 ID:6BAAkO.M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
インチキZ技
 ▼ 4 マケロ@こおりのいし 18/07/27 12:47:22 ID:2vkkYh/M NGネーム登録 NGID登録 報告
半分回復の実かなーやっぱw
 ▼ 5 マゲタケ@ヤゴのみ 18/07/27 12:50:03 ID:vX7IUXjA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
メガ初速はありそう
メガガル弱体化はそこまで関係なさそう
フィールドってよりカプかな
>>3
z技とミミッキュはほぼ同じかもしれない
 ▼ 6 ソクムシャ@こだいのどうか 18/07/27 12:51:17 ID:IjUUDalc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テテフじゃないかな
こいつの存在があるだけで先制技が使いにくくなり素早さインフレが起きた
 ▼ 7 タマロ@ながねぎ 18/07/27 12:53:26 ID:IeP2oz.6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
つか火力インフレしすぎなんよな

Z技
フィールド特性
メガシンカ強化

の影響がでかすぎる
マイナーもとまでは言わんがせめて中堅ちょい上くらいのやつらが活躍できる環境になって欲しい
 ▼ 8 ビビール@イトケのみ 18/07/27 12:56:04 ID:mVpAmZsI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
7世代でメガの火力インフレに繋がるような弱体化はあっても強化なんてあった?
 ▼ 9 ママイコ@セシナのみ 18/07/27 12:58:42 ID:6BAAkO.M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
メガ進化のs仕様変更は実質火力インフレの一つと言える気がする
マンダとかメガシンカ強化もらってから化けたし もとから悪くなかったけど
 ▼ 10 ンベ@デルダマ 18/07/27 13:01:15 ID:IeP2oz.6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
ノータイムで素早さアップしてしかもデメリット無しでおんなじ火力って普通に考えてやばいから
 ▼ 11 ノンド@ハッサムナイト 18/07/27 13:08:13 ID:mVpAmZsI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
>>10
それらはメガシンカの強化ってだけで直接的な火力インフレではないでしょう。
 ▼ 12 ケンカニ@6ごうしつのカギ 18/07/27 13:21:12 ID:UcTAhAcY NGネーム登録 NGID登録 報告
あのメガルを等倍わんぱんできる火力をS130族がもてるZ技
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼