▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

サトシ「セレナ、俺と別れてくれ」 セレナ「え……」

 ▼ 1 ポッコ@しあわせタマゴ 18/08/11 23:57:16 ID:58aUHcmM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナ「な、なんで……私はこんなにあなたに尽くしているのに」

サトシ「それ止めてくれよ!重いんだよ!!」

セレナ「!!」

サトシ「セレナ!お前、俺のこと好きなんだったら、俺がどんな人が好きかぐらいしってんだろ!俺とともに夢に向かって歩いてくれる人だよ!それなのに、家の中ゴミ1つなくなるくらい掃除して、毎日毎日豪華すぎる料理ばっかり、俺が稼いだ金を生活豊かにするために使ってるのが辛いんだよ!」

セレナ「そんな……だって!サトシのためじゃない!毎日リーグチャンピオン、フロンティアブレーン、救助活動などたくさんの仕事を掛け持ってるサトシを支えようと思って!」

サトシ「有り難いよ!凄く助かってる!だからなんだよ!別に俺だけに力注がなくていいだろ!お前にはお前のやりたいことがあるだろ!カロスクイーンだって!俺のために辞めて、俺辛いんだよ!罪悪感ばかり残ってる!」

セレナ「サトシ……そんな風に思ってたの?」

サトシ「ああ……」

セレナ「う、うう……なんでよ、なんで……私は、あなたを支えることが最大の幸せなのに……」

サトシ「ごめん、俺が無理なんだ……今は俺たち別々に暮らした方がいい」

セレナ「嫌……嫌……!」ポロポロ

サトシ「この家はお前が住んでていいよ、俺は翌日海外に出掛けるから」

セレナ「いかないで!!」ナイフ

サトシ「……俺を脅しているのか?」

セレナ「そうよ」

サトシ「格闘術を学んでいる俺に、ナイフを向けられたぐらいでビビると思っているのか?」

セレナ「誰が、あなたを刺すって言ったの?」

サトシ「え……?」

セレナ「あなたが、そのまま行くというのなら、私は行くわ」

サトシ「や、止めろ……」

セレナ「バイバイ、サトシ……あなたと出会えて幸せだった」

サトシ「やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」














サトシ「こういうストーリーがあってもいいんじゃないか?」

リーリエ「怖いわ」
 ▼ 2 ガハッサム@バグメモリ 18/08/11 23:57:58 ID:Xc9orNhg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
くだらん
 ▼ 3 ンリュウ@みずのジュエル 18/08/11 23:59:26 ID:WHZYkMu6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
波平さん!?
 ▼ 5 ワシ@あかいいと 18/08/12 00:02:04 ID:Rb6wCsrA NGネーム登録 NGID登録 報告
ラティアス「お、お前のことが好きだったんだよ!」
 ▼ 6 ラチーノ@くろいビードロ 18/08/12 00:08:33 ID:K4tkA/Z. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエ「うっかり怖いわって言ってしまいましたよ」

サトシ「でも、こういうのありそうだよなぁ」

リーリエ「有りそうですね(セレナって方、実際重そうですし、魅力的な女性になるとか宣言している辺り、重くなりそうなのは間違いないです)

サトシ「セレナ、今何やってんだろうな」

リーリエ「連絡手段はないのですか?」

サトシ「ないぞ」

リーリエ「はぁ、そうですか」

サトシ「今ごろ、コンテストで誰かさんにしごかれてたりしてるんじゃないかな?www」

リーリエ「それ、笑い事じゃないですよーwww」





ルビー「ったく、何度言ったら分かるの!?コンテストは君が目立つんじゃなくてポケモンが主役なの!」

セレナ「ううっ……」

ルビー「はい、もう一回!アンドゥトロワ!!」

セレナ「アンドゥトロワ!!」
 ▼ 7 ガオニゴーリ@おまもりこばん 18/08/12 00:10:30 ID:P/JgyL6s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すき
しえん
 ▼ 8 ロリンガ@てんかいのふえ 18/08/12 00:13:46 ID:OZ..5yow [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
勃起しているあいだはディグダの血流が止まるため
1時間以上経つと細胞がダメージを受ける

仮に長時間血流が止まった場合
ディグダは少しずつ壊死していく
 ▼ 9 ルセウス@ヤチェのみ 18/08/12 00:14:06 ID:OZ..5yow [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>8
すまん誤爆
 ▼ 10 ゾノクサ@むしよけスプレー 18/08/12 00:17:53 ID:QS7gm/EU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
>>9
いきなりこんなん出てきたら笑うわ
 ▼ 11 ララッパ@ベリブのみ 18/08/12 01:34:31 ID:Lzf6CkNM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8>>9で涙出るほど笑った
誤爆ってなんやねん
 ▼ 12 ロトック@タマゴけん 18/09/10 19:39:54 ID:jXyw.V7U NGネーム登録 NGID登録 報告
なぜ誤爆した
 ▼ 13 ックウザ@カビチュウ 18/09/10 19:41:29 ID:GYsU9MyA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「格闘術を学んでいる俺に、ナイフを向けられたぐらいでビビると思っているのか?」


ここすげーイキリト感ある
イッチいまいくつ?^^
 ▼ 14 リリダマ@ブリーのみ 18/09/10 19:41:52 ID:08yoYelQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
>>9
コピペ化希望
 ▼ 15 ロカロス@どくけしのみ 18/09/10 19:42:40 ID:f.fU56FE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
何だお前www
 ▼ 16 パー@カイスのみ 18/09/10 19:43:03 ID:707sV.mY NGネーム登録 NGID登録 報告
流石に草
 ▼ 17 ーロット@しんぴのチケット 18/09/10 19:59:30 ID:d6.wkzlE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
絶対わざとだろ
 ▼ 18 ャランゴ@あやしいパッチ 18/09/10 20:01:38 ID:Gzl.DYyA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
これは吹く
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼