▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サンムーンのサトシの6匹目フェローチェ説

 ▼ 1 ラーチ@パワーベルト 18/08/15 08:31:24 ID:6aWwc7ZQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
というか他の候補がマジでいない
 ▼ 2 ンダー@カシブのみ 18/08/15 08:32:10 ID:ne9M/XUY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グソク
 ▼ 3 クジキング@おちゃ 18/08/15 08:32:49 ID:ph3caPrM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カミツルギじゃね
 ▼ 4 イオーガ@ミクルのみ 18/08/15 08:33:30 ID:DQDMH2Ak NGネーム登録 NGID登録 報告
アクジキングだと思うジキ
 ▼ 5 ェルダー@ユキノオナイト 18/08/15 08:34:09 ID:X5pwNuWk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
UB二匹はない
 ▼ 6 ニシズクモ@オーキドのてがみ 18/08/15 08:34:37 ID:zN26Kvpw NGネーム登録 NGID登録 報告
フルバトルするまで勝ち上がらないと思う
 ▼ 7 ュレム@ふねのチケット 18/08/15 08:36:36 ID:TDQwtxD2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだ捕まえていない
捕まえてもすぐリーグ編とかいきそう
つまり、即戦力になるポケモンがいい、要は進化しないポケモンじゃないだろうか
そう、ハギギシリじゃな
 ▼ 8 ォレトス@においぶくろ 18/08/15 08:40:12 ID:rn6MDjnQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
BWみたいな捕まえまくる方式じゃないのに草2枠ってありえる?
 ▼ 9 ロンダ@くろいメガネ 18/08/15 08:45:40 ID:6aWwc7ZQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
魚は駄目です…
グソクはグズマ次第
 ▼ 10 グトリオ@ながねぎ 18/08/15 10:32:29 ID:D9UcB8l6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカブイの新しいポケモンなるものが伝説・幻でなけりゃソレだと思うが。

>>8
DP「・・・・・。」
XY「・・・・・。」

そう思うとAGって綺麗にタイプ別れてたな。
 ▼ 11 デッポウ@ブーカのみ 18/08/15 10:34:55 ID:7Umw0JKQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ジャラコとかは?
 ▼ 12 ルケニオン@ちかのカギ 18/08/15 17:37:14 ID:WmAMk.GI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
前出たからもう出ないだろう
 ▼ 13 ラティナ@ハーバーメール 18/08/15 17:39:55 ID:vyJg.vjw NGネーム登録 NGID登録 報告
タイプ的にはみずで人気の高いグソクムシャがいいな
ロトムをフォルムチェンジさせて戦わせてもいいかも
 ▼ 14 ーメイル@あいいろのたま 18/08/15 18:19:09 ID:MTvEjqGc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アーゴヨン
 ▼ 15 レイドル@こうかくレンズ 18/08/15 18:19:53 ID:yCFQ8N82 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・ピカチュウ
・モクロー
・ニャヒート
・ルガルガン
・アーゴヨン
・ソルガレオ

これでいこう
 ▼ 16 ブリボン@レベルボール 18/08/15 18:22:10 ID:UlLAF9oo NGネーム登録 NGID登録 報告
なんのためのカントー編よ
 ▼ 17 メール@あまいミツ 18/08/15 18:22:37 ID:0nbc..zs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グソクムシャだと思うけどフェローチェか 女王様っていうのがサトシにしてはなかなか珍しいタイプだな 属性としてのタイプはヘラクロスと被るけど
 ▼ 18 ュナイパー@シールいれ 18/08/15 18:28:16 ID:1c3gNlAI NGネーム登録 NGID登録 報告
アローラリーグはカントーリスペクトで3VS3だから6匹揃える必要ないぞ
 ▼ 19 ッタイシ@みかづきのはね 18/08/22 10:48:52 ID:vZhsD7Uk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グズマが出ないならグソクはありそう。サトシ自体はジャララララと戦ったわけでもないしアスナ戦あったにも関わらずコータス入れてたしジャラコ系統はあってもおかしくないと思う,フェロよりはまだアゴ
 ▼ 20 ードラ@みどりのかけら 18/08/22 10:52:13 ID:G9OQOYiA NGネーム登録 NGID登録 報告
DPとかのオールスター形式なんじゃない?
それかBWのコテツみたいな感じがそもそもリーグがないか
 ▼ 21 ュウツー@こだわりスカーフ 18/08/22 10:53:21 ID:t0JoIpdA NGネーム登録 NGID登録 報告
バンバドロ加入をまだ諦めてない
 ▼ 22 ルディオ@アクロママシーン 18/08/22 10:54:03 ID:fLC2ecYk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ピカブイの新ポケじゃな
 ▼ 23 ガイアス@ふしぎなおきもの 18/08/22 12:16:25 ID:jXREJVM6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
それは意味不明
 ▼ 24 ーボック@ライトストーン 18/08/22 12:17:01 ID:iVGcF3z2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
ツタージャがそんな感じだったから全然セーフ
 ▼ 25 メノデス@ヤドランナイト 18/08/22 12:18:24 ID:jXREJVM6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
実際黄昏ルガルガンの例もあるしサトポケにピカブイの新ポケ入れる可能性はありそう
だけど今更新入り増やして大丈夫?今ですら御三家2匹とも動かしきれてないけど
 ▼ 26 ヒドイデ@ちからのハチマキ 18/08/22 12:21:58 ID:RHcgzde. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
捕獲に失敗したアゴジムシとイシツブテでいいよ
 ▼ 27 イコグマ@パークボール 18/08/22 12:37:39 ID:R6xU/SAM NGネーム登録 NGID登録 報告
コケコだったら燃える
エレフィ残して散ってピカ様にバトン渡す展開を妄想してる
 ▼ 28 ンニュート@バンギラスナイト 18/08/22 12:46:07 ID:uTHEE23o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブリアス
ガーディアンズメンバーのライドポケモンを使う
 ▼ 29 イティオ@くろいビードロ 18/08/22 12:49:43 ID:5j9g9qPs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネクロズマ編でベベノム離脱の可能性もあるし下手するとあと2匹必要かもしれん
 ▼ 30 ニータ@りゅうのウロコ 18/08/22 13:33:48 ID:PmZUCSSg NGネーム登録 NGID登録 報告
下手するとどころかベベノムが普通に離脱もせずにリーグとして出るなんて思ってる奴の方が少なそう
 ▼ 31 リマロン@インドメタシン 18/08/22 13:43:56 ID:TI5MhvIA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの時の子ども投げつけ猿が大きくなって再会
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼