▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

【悲報】ポケカの500円デッキ、どこにも売ってない

 ▼ 1 ベルタル@ネクロプラスソル 18/08/18 09:33:37 ID:fEjgMkfw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まじでどこ行っても売り切れや...
 ▼ 2 ドン@ホイップポップ 18/08/18 09:35:00 ID:40HQ5SYQ NGネーム登録 NGID登録 報告
俺が出してやるよ!!(ブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュブリュゥゥゥゥゥッッッッッ!!!!!)
 ▼ 3 デンネ@カチャのみ 18/08/18 09:35:07 ID:wTMYPtCw NGネーム登録 NGID登録 報告
あれの原価よゆーで500円以下なのにな
はよ再販しろ
 ▼ 4 ァイヤー@シャドーメール 18/08/18 09:35:50 ID:oUagcECQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケセンキョウトなら全部置いてあったぞ
 ▼ 5 アル@のんきのおこう 18/08/18 09:38:26 ID:JSuwjKek [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
500円デッキないとイーブイの大会出られないんだっけ
スタートデッキと全く構築一緒にしたパックで出たカードのデッキじゃダメなん?
 ▼ 6 ナップ@タウリン 18/08/18 09:39:28 ID:awy2S7hg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
スターターは入ってるカードが全てノーマルだから難しい
 ▼ 7 レシー@こおりのジュエル 18/08/18 09:47:40 ID:62PoAycI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
サイホーンのやつで草
 ▼ 8 ブカス@トライパス 18/08/18 09:48:27 ID:JSuwjKek [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
やっぱレアリティも揃えないとアウトなんかね
効果同じなんだからがんばリーリエSR使ってもいいじゃんとはならないか
 ▼ 9 スキッパ@こうらのカセキ 18/08/18 09:48:38 ID:SvEcme96 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
再販は9月中旬らしい
てかデッキ所かパックですら品薄だぞ
 ▼ 10 ガゲンガー@サイキックメモリ 18/08/18 09:55:33 ID:WafMlpnA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
猫ひろしかな?
 ▼ 11 ガラティアス@がんせきプレート 18/08/18 09:56:48 ID:BkqI6iQ2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ケツから出たデッキとか使いたくないです
 ▼ 12 ースター@ダートじてんしゃ 18/08/18 10:07:55 ID:M3g2Gnjg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケセンならついこの前行った時点でまだたくさんあった
フェアリーライズも
 ▼ 13 ードラン@とくせいカプセル 18/08/18 10:16:14 ID:/KFQe.BE NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケセンナゴヤは一週間前ならフェアリーライズも迅雷もスタートデッキもまだまだ有るように見えたけど
昨日行ったらお盆でめっちゃ混んでてその辺は全滅してて手ぶらで帰る羽目になった
まだ有る所も1日単位で在庫変わってくから気をつけよう
 ▼ 14 ルタンク@とうめいなスズ 18/08/18 10:19:13 ID:O7jU91/c NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケスト成田空港ならフェアリーライズとか500円の奴たくさん残ってたぞ()
 ▼ 15 ルビー@でんきのジュエル 18/08/18 10:33:34 ID:1piYVOXk NGネーム登録 NGID登録 報告
マジでなかった…
 ▼ 16 ルディオ@なつきポン 18/08/18 11:08:53 ID:amT2rBgQ NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでこんな人気なん
 ▼ 17 ッコウガ@ばんのうごな 18/08/18 11:38:23 ID:sC/2d7qA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
色々要因が噛み合った気はするな

・ポケカには無かった500円スターターしかも9色から選べる取っつきやすさ
・YouTuberを利用したマーケティング
・ポケモン実況勢の利害に合致して各所から参入
・映画の主役、ゼラオラ・ルギアをタイミングよく扱った
・向こう一年のカントーポケ以外のファンの受け皿にもなった
・TCGのハードルである対戦相手の問題が緩和されて人口加速
・レギュレーション変更に伴いガチ勢もカードを仕入れる時期
・更に転売屋まで参戦

等等
 ▼ 18 ワンテ@カメックスナイト 18/08/18 11:58:38 ID:GhGAcLzA NGネーム登録 NGID登録 報告
東京駅はイベルタル一面だったような
 ▼ 19 サイハナ@べにいろのたま 18/08/18 12:37:40 ID:tr1IM47o NGネーム登録 NGID登録 報告
イトーヨーカドーにいるがこっちも悲惨な状況
チャンピオンロード、覚醒の勇者、ドラゴンストーム、ウルトラサンぐらいしかなかった
4パック500円とか安い時期でもないのにこれは異常
 ▼ 20 ガレックウザ@たわわこやし 18/08/18 12:39:51 ID:4fUUz4f. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
あくまで想像だけど供給制限とかかけてたりするかもな
 ▼ 21 ットレイ@ゴーストジュエル 18/08/18 12:40:56 ID:BkqI6iQ2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
まだマシな方

こっちはポケカコーナー空っぽ
 ▼ 22 ラッキー@いかりまんじゅう 18/08/18 12:42:10 ID:NJU2/pds NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
東京駅近くのポケセンならあると思うよ
 ▼ 23 チャブル@クリティカット 18/08/18 12:44:37 ID:5D3.EBxc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
マジかよ













俺も
 ▼ 24 ージュラ@トライパス 18/08/18 13:38:11 ID:BAWo9G/k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
なんでアクジキングが売り切れになるんだよ
 ▼ 25 ガタブンネ@4ごうしつのカギ 18/08/18 13:40:15 ID:ssDw90uk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
どこも売れ残るのは一緒なんだな
 ▼ 26 ュウ@ふしぎのプレート 18/08/19 09:52:04 ID:9PFUQWWk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
500円デッキ結構入手しづらいサポートとか入ってるからね
 ▼ 27 ドラン@イーブイZ 18/08/19 13:32:25 ID:2f8IpVxw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
ポケカは元々は在庫多く持っておくような商品でもなかったから対応できなかったんだと思われ
あと500円デッキに絶版のパックのカード突っ込むなやと思う
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼