▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ありがとう...ジョセフ ありがとう...オーキド博士

 ▼ 1 ガボスゴドラ@エルレイドナイト 18/08/19 03:03:42 ID:VRzs5Cks NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
石塚運昇さんが演じていた 自分の好きなキャラに感謝の気持ちを伝えましょう。

もう彼の演じる ジョセフにも オーキド博士にも会えないのだから……



無償に劇場版セレビィが見たくなった

石塚運昇さん 多くの10歳に夢をくれてありがとう!!
 ▼ 2 ッカグヤ@エネコのしっぽ 18/08/19 03:05:14 ID:1InYkj2U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーキドはまあどうでもいいけど黄猿どうすんだよ…
あの声の黄猿じゃない黄猿なんか黄猿じゃねーよ…
 ▼ 3 メパト@ピッピにんぎょう 18/08/19 03:09:55 ID:2J3.yds2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ザブザの声かっこよくてビックリした
オーキドと全然違った
 ▼ 4 ーブル@タマゴけん 18/08/19 03:15:51 ID:EwgsuZNs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
本人にやってもらおう
死にかけてるけど
 ▼ 5 ニドリル@ポイズンメモリ 18/08/19 03:16:12 ID:qngwffX6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
追悼スレもう経ってるしぽかんむ誘発ガイジは控えめに言って死んで欲しい
 ▼ 6 ニャット@ノメルのみ 18/08/19 03:23:09 ID:EALYDf/6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ぽかんむ誘発ガイジさん、ご冥福をお祈りします
 ▼ 7 ノアラシ@ビビリだま 18/08/19 03:45:09 ID:X.nMbJps NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
あの飄々とした感じにハードボイルドさに強キャラ感
ただ声が似てるだけじゃ出せないよな絶対
 ▼ 8 ッチール@オーロラチケット 18/08/19 05:11:08 ID:c2QE.02Q [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
どうした?なんか嫌な事でもあったか?
 ▼ 9 レフワン@きのみプランター 18/08/19 05:13:51 ID:c2QE.02Q [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
声優の話なんだし ポケモン絡めてんだからいらいだろ定期

すぐ死ねとか言うガイジ 控えめに言ってあの世に行け
 ▼ 10 ーケオス@ゼニガメじょうろ 18/08/19 06:51:02 ID:GriMgENA NGネーム登録 NGID登録 報告
くっさい>>1だなぁ
お前が代わりに亡くなれば良かったのによ

 ▼ 11 カブ@サイキックメモリ 18/08/19 13:44:46 ID:c2QE.02Q [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
こういうゴミがいるとBBSがつまらなくなるんだよぁ……こういうスレになんの遠慮もなく湧く リアルの憂さ晴らししにくる陰湿陰キャァ……

通報した
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼