▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

エメラルド初めてプレイしたけどなんだこのワクワク感は

 ▼ 1 クタン@かくれポン 18/08/19 10:22:26 ID:n4Y2Ebog NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ORAS何周かしたけど何故か新鮮な気持ちでプレイできて楽しい
これ本当に14年前のゲームなの?
 ▼ 2 チャブル@パワフルハーブ 18/08/19 10:23:06 ID:1InYkj2U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほーらやっぱドットのいいところが出たな
 ▼ 3 ソクムシ@ボロのつりざお 18/08/19 10:25:08 ID:dIGgn8gE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドット好き
 ▼ 4 ライゴン@ひかるおまもり 18/08/19 10:28:42 ID:ebWADPPg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイトル画面のbgm狂おしいほどに好き
 ▼ 5 ルヴァディ@あやしいパッチ 18/08/19 10:29:53 ID:JBLELvZk NGネーム登録 NGID登録 報告
GBA音源いいよな
 ▼ 6 ブンネ@ピーピーエイド 18/08/19 10:30:38 ID:v17QciSs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
RSEは特にBGMの冒険感があるよな
 ▼ 7 ゲピー@みずたまリボン 18/08/19 10:35:27 ID:H.BMeju2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワクワク感はヒワマキ周辺が最高
 ▼ 8 イドン@あかいウロコ 18/08/19 10:59:10 ID:xtQYycME NGネーム登録 NGID登録 報告
エメラルド辺りが一番想像性と操作性のバランスが良いよな
 ▼ 9 ガプテラ@ジーエスボール 18/08/19 11:01:01 ID:uYaYwthA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テンポの良さは歴代一だよな
すいすいプレイできる
 ▼ 10 ードー@ていこうのハネ 18/08/19 11:03:12 ID:1InYkj2U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
テンポで初代に敵う作品はないよ
 ▼ 11 ルダック@レベルボール 18/08/19 11:06:29 ID:9Pe.Nsn6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
戦闘のテンポは3世代が一番だと思う
電光石火や燕返しのスピード感いいぞ
 ▼ 12 ケンカニ@ふねのチケット 18/08/19 11:37:38 ID:baP2owgA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
しんそくすき
 ▼ 13 クロム@ミミッキュZ 18/08/19 11:56:31 ID:uWjcmZtw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めっちゃ分かるサファイアからやってるけどエメラルドが一番好き
あとなんか3DSになってからBGMが複雑?になって全然頭に残らなくなった
 ▼ 14 ママ@きんのたま 18/08/19 12:00:47 ID:6fcIQ./A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポワーン チリーン!
ポポポ ポポポポ
テーテテー!テーテテー!
テテテ テーン! テテテ テーン!
テーテテー!テーレテー!


懐かしい
 ▼ 15 ンムー@みどぼんぐり 18/08/19 12:01:17 ID:bU/YSiiE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フロンティアブレーンをはじめて見た時の感動はもう知れない
 ▼ 16 ヤップ@ドラゴンメモリ 18/08/19 12:01:52 ID:qrhM9LTM NGネーム登録 NGID登録 報告
GBAのふいんき(←何故か変化できない)好き
 ▼ 17 キメノコ@ねばねばこやし 18/08/19 12:14:09 ID:EwUwD1k2 NGネーム登録 NGID登録 報告
イッチにははやくバトフロのファンファーレで泣いて欲しい
あの感覚味わいたさに何度かはじめからにしてるレベル
 ▼ 18 クノシタ@かおるキノコ 18/08/19 12:20:30 ID:5WBoGkHM NGネーム登録 NGID登録 報告
3世代のボタンの反応速度クソ早いよな
 ▼ 19 ネブー@カイスのみ 18/08/19 12:21:56 ID:1ZaITQIw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>10
走らんしボックス切り替え必要なのはストレスたまるぞ
 ▼ 20 リンク@がんせきおこう 18/08/19 12:22:18 ID:zLU6lV4Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ふんいきなら変換出来るぞ
 ▼ 21 テラ@ねらいのまと 18/08/19 12:24:24 ID:pAhowyGI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初めてプレイした(ROM)とかいうオチはなしな?
 ▼ 22 ングース@ハバンのみ 18/08/19 12:26:53 ID:T7OE/oxo NGネーム登録 NGID登録 報告
改造ポケモンもエメラルド、RSE意識してるの多いしな
その世代の職人たちはもうポケモンやってないんだろうなあ…
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼