▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ホエルオー使いたいんだよー涙

 ▼ 1 ドキング@モコシのみ 18/08/19 18:02:41 ID:RvUELLkI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地割れ
熱湯
度忘れ
守る

対戦わからないから適当に揃えたけど弱い...
ちなみにレートはやってないし予定はないです
地割れ遺伝ホエルコが流れてきたから使いたくて...
お願いします…
 ▼ 2 ラッキー@ミアレガレット 18/08/19 18:08:32 ID:iJ6kM4BY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
補助切ってチョッキ着せた方が動きやすそう
他のPT次第だけど
 ▼ 3 グカルゴ@ブロムヘキシン 18/08/19 18:09:48 ID:6fcIQ./A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダブルでも使えないの?
教えてエロい人
 ▼ 4 ピンロトム@チーゴのみ 18/08/19 18:10:46 ID:M6Lc04CI NGネーム登録 NGID登録 報告
ド忘れと守るなんて入れてるから雑魚いんだよ雑魚が
ポケモンのせいにすんな雑魚
 ▼ 5 アームド@もののけプレート 18/08/19 18:11:17 ID:DYOIDw1s NGネーム登録 NGID登録 報告
逆に補助だけでノーウェポンでもいいぞ
 ▼ 6 クレオン@バシャーモナイト 18/08/19 18:11:24 ID:.wIwlw6U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMでバナ流行った時に巨大飛行Zで使ってたな
 ▼ 7 イーガ@しろいビードロ 18/08/19 18:12:14 ID:UWSYbX4U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
歌になりそう
ホエルオー使いたいんだよ と ひとなみだ
 ▼ 8 ビシラス@ダイブボール 18/08/19 18:12:34 ID:bU/YSiiE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みずびたしじわれ
 ▼ 9 レザード@ぼうごパッド 18/08/19 18:13:36 ID:JjsYkr1k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レートやらないなら脳死スカーフ潮吹きで良くね?
 ▼ 10 ワシ@おおきなねっこ 18/08/19 18:13:39 ID:ONJwjv4Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
守るの意味はなんだよ
 ▼ 11 イタラン@ポフィンケース 18/08/19 19:36:39 ID:5cl6epvk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼