▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゼルネアス「この中でパッケージを飾ってない禁伝がいまーすwww」イベルタル「そーれーはwwwww」

 ▼ 1 ーパ@やみのいし 18/08/20 12:57:43 ID:e51AfRYQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼルイベ「お前らだよキュレム、ネクロズマ」
キュレム、ネクロズマ「え?俺たちBW2とUSUMでパッケージを飾ってるぞ」
ゼルネアス「お前ら寄生してるだけじゃねえか」イベルタル「そうだよ、お前らは合体してるだけだからあんなもんパッケージを飾ってるとは言わねえ。認められたければ寄生せずに元のままでパッケージを飾ってこい」
レシゼク・ソルルナ「そうだそうだ、寄生されて迷惑してるんだぞ俺たち」
レックウザ「うんうん、第3の禁伝として言わせてもらうがそれはもっともだ」
グラカイ「まあ、お前はホウエンのリメイクで唯一パッケージを飾ってもらえなかったからな」
レックウザ「うるせえ!大体お前らだってゲンシカイキでパッケージを飾ってるじゃねえか。だからグラカイとしてパッケージを飾ったとは言わねえ。そもそもゲンシカイキでズルしてるくせに」
グラカイ「いや、メガシンカしなきゃお前はもっと雑魚だから。大体俺らがダメだったらフォルムチェンジしてるギラティナもアウトじゃね?」
ディアパル「うんアウト」ギラティナ「いや、俺はセーフだろ。ダメなのは寄生してる上に2バージョンで出てるキュレムとネクロズマだけだろ。どうなんだゼルネアス!イベルタル!」
ゼルイベ「う、うーむ...」
ホウオウ「いやーフォルムチェンジもゲンシカイキもせずに2回もパッケージを飾る俺たちって高みの見物じゃね?ルギア」
ルギア「そうだな、しょうもない言い争いに巻き込まれなくて済んだなホウオウ」
ルギホウ・ゼルイベ「あれ?ところで誰か忘れてるような」

ミュウツー「ピカチュウなんかより俺の方がパッケージにふさわしいだろ」
ジガルデ「何でZ出さなかったんだよ増田」
ミュウツー・ジガルデ「...」
 ▼ 2 ガルガン@かいふくのくすり 18/08/20 13:01:38 ID:d3sEtpVo NGネーム登録 NGID登録 報告
ごめんミュウツー忘れてた
 ▼ 3 チュー@ほしのかけら 18/08/20 13:03:34 ID:cVuw6rQI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その理論だとランドのギラティナもそうだな
 ▼ 4 ルー@ゴツゴツメット 18/08/20 13:04:32 ID:sldg5bOc NGネーム登録 NGID登録 報告
スイクンという猛者
 ▼ 5 チャブル@ボイスチェッカー 18/08/20 13:06:59 ID:tU9Yvweg NGネーム登録 NGID登録 報告
ジガルデくん覚えてたけどミュウツーもそうでしたね…
 ▼ 6 ラカラ@モモンのみ 18/08/20 13:48:07 ID:klcYG33c NGネーム登録 NGID登録 報告
フシギバナリザードンカメックス「伝説でパッケージ飾れないとかざっこ」
 ▼ 7 ルビル@ばんのうごな 18/08/20 13:49:53 ID:7iEcsk.c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ピカチュウ「それな」
 ▼ 8 スタ◆YzH1wpXg1U 18/08/20 13:58:06 ID:APeYX4/Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
規制しててもネクロズマとキュレムなのは変わり無いからセーフ
 ▼ 9 ルケニオン@ほしのかけら 18/08/20 14:04:11 ID:JOcQywi. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ライコウ エンテイ「なんでアイツだけなんじゃ」
 ▼ 10 ケンカニ@プレミアボール 18/08/21 15:38:08 ID:uReI0hQY NGネーム登録 NGID登録 報告
一応コスモッグとコスモウムも禁伝だよな?
 ▼ 11 ラセクト@たてのカセキ 18/08/21 15:50:07 ID:Cc9sIpCY NGネーム登録 NGID登録 報告
キュレムはレシゼクを取り込んでるんだから寄生じゃないでしょ
 ▼ 12 グマッグ@がんせきおこう 18/08/21 15:51:45 ID:pMJkEgJ. NGネーム登録 NGID登録 報告
ギラティナ「また俺だけハブる」
 ▼ 13 ャタピー@アクロママシーン 18/08/21 15:54:44 ID:/eDkkpjg NGネーム登録 NGID登録 報告
寄生じゃなくて合体
 ▼ 14 ーランド@すいせいのかけら 18/08/21 15:56:11 ID:yolwGqd6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギラティナがダメならネクロズマもキュレムもダメだろ
 ▼ 15 リーパー@あいいろのたま 18/08/21 17:17:33 ID:zzYws9ZA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同期を責めずに二人で喋るゼルイベの仲良し感すき
 ▼ 16 ユルド@びっくりこやし 18/08/21 17:19:59 ID:DhKQY74w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーブイですらパッケージ飾れてると言うのに
 ▼ 17 ャラランガ@のろいのおふだ 18/08/22 13:22:28 ID:37FUofAE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
グラードンとゲンシグラードンは別物
 ▼ 18 サナン@ダークメモリ 18/08/22 13:23:56 ID:eDhUiIqY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ディアパルかわいい
 ▼ 19 ーシャドー@ノーマルZ 18/08/22 13:31:54 ID:dF2MXUbg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネクロズマはダブルパックを買うと真ん中にもう一匹ネクロズマが浮かぶ仕様だから

パケ率堂々の一位は計3パケのネクロズマ
 ▼ 20 ガラティアス@ひきかえけん 18/08/22 13:33:02 ID:u4..mPiM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウツー影薄すぎて草
 ▼ 21 マルス@ふるびたかいず 18/08/22 13:35:32 ID:37FUofAE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
この仕様知らなかった
 ▼ 22 ルノーム@のこされたボール 18/08/22 14:26:17 ID:fLC2ecYk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
パケ飾らずひっそりと洞窟にいるミュウツーがいいんだよ
アローラでバラバラになってる奴とは一緒にして欲しくない
 ▼ 23 ジョッチ@よごれたハンカチ 18/08/23 22:38:46 ID:jLesbwHw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウツーって地方は違うけどホウオウルギアにあたる第3の禁伝みたいなもんだよな
一応ポケスタ金銀のライバルもこの3体使ってたし
 ▼ 24 ルビアル@こだいのきんか 18/08/23 22:44:43 ID:fHlAj9Ro NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
嘘つけスレタイでクッソ馬鹿にしてるゾ
 ▼ 25 ドン@ピジョットナイト 18/09/10 17:43:32 ID:GE9M16Wc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コスモッグとコスモウムも禁伝だぞ
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼