ゼルイベ「お前らだよキュレム、ネクロズマ」
キュレム、ネクロズマ「え?俺たちBW2とUSUMでパッケージを飾ってるぞ」
ゼルネアス「お前ら寄生してるだけじゃねえか」イベルタル「そうだよ、お前らは合体してるだけだからあんなもんパッケージを飾ってるとは言わねえ。認められたければ寄生せずに元のままでパッケージを飾ってこい」
レシゼク・ソルルナ「そうだそうだ、寄生されて迷惑してるんだぞ俺たち」
レックウザ「うんうん、第3の禁伝として言わせてもらうがそれはもっともだ」
グラカイ「まあ、お前はホウエンのリメイクで唯一パッケージを飾ってもらえなかったからな」
レックウザ「うるせえ!大体お前らだってゲンシカイキでパッケージを飾ってるじゃねえか。だからグラカイとしてパッケージを飾ったとは言わねえ。そもそもゲンシカイキでズルしてるくせに」
グラカイ「いや、メガシンカしなきゃお前はもっと雑魚だから。大体俺らがダメだったらフォルムチェンジしてるギラティナもアウトじゃね?」
ディアパル「うんアウト」ギラティナ「いや、俺はセーフだろ。ダメなのは寄生してる上に2バージョンで出てるキュレムとネクロズマだけだろ。どうなんだゼルネアス!イベルタル!」
ゼルイベ「う、うーむ...」
ホウオウ「いやーフォルムチェンジもゲンシカイキもせずに2回もパッケージを飾る俺たちって高みの見物じゃね?ルギア」
ルギア「そうだな、しょうもない言い争いに巻き込まれなくて済んだなホウオウ」
ルギホウ・ゼルイベ「あれ?ところで誰か忘れてるような」
ミュウツー「ピカチュウなんかより俺の方がパッケージにふさわしいだろ」
ジガルデ「何でZ出さなかったんだよ増田」
ミュウツー・ジガルデ「...」
キュレム、ネクロズマ「え?俺たちBW2とUSUMでパッケージを飾ってるぞ」
ゼルネアス「お前ら寄生してるだけじゃねえか」イベルタル「そうだよ、お前らは合体してるだけだからあんなもんパッケージを飾ってるとは言わねえ。認められたければ寄生せずに元のままでパッケージを飾ってこい」
レシゼク・ソルルナ「そうだそうだ、寄生されて迷惑してるんだぞ俺たち」
レックウザ「うんうん、第3の禁伝として言わせてもらうがそれはもっともだ」
グラカイ「まあ、お前はホウエンのリメイクで唯一パッケージを飾ってもらえなかったからな」
レックウザ「うるせえ!大体お前らだってゲンシカイキでパッケージを飾ってるじゃねえか。だからグラカイとしてパッケージを飾ったとは言わねえ。そもそもゲンシカイキでズルしてるくせに」
グラカイ「いや、メガシンカしなきゃお前はもっと雑魚だから。大体俺らがダメだったらフォルムチェンジしてるギラティナもアウトじゃね?」
ディアパル「うんアウト」ギラティナ「いや、俺はセーフだろ。ダメなのは寄生してる上に2バージョンで出てるキュレムとネクロズマだけだろ。どうなんだゼルネアス!イベルタル!」
ゼルイベ「う、うーむ...」
ホウオウ「いやーフォルムチェンジもゲンシカイキもせずに2回もパッケージを飾る俺たちって高みの見物じゃね?ルギア」
ルギア「そうだな、しょうもない言い争いに巻き込まれなくて済んだなホウオウ」
ルギホウ・ゼルイベ「あれ?ところで誰か忘れてるような」
ミュウツー「ピカチュウなんかより俺の方がパッケージにふさわしいだろ」
ジガルデ「何でZ出さなかったんだよ増田」
ミュウツー・ジガルデ「...」
https://img.pokemonbbs.com/upl/19/869028-1534912314_1.jpg