▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモンGO

スマブラにポケモンGOのアレンジ曲とか来るのだろうか

 ▼ 1 ンヂムシ@ガオガエンZ 18/08/22 16:53:01 ID:5GQ22Krw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
結構雰囲気変わりそう
 ▼ 2 パルダス@エフェクトガード 18/08/22 16:56:27 ID:viqAz/VE NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンGOの曲ってどうなん?音楽offにしてるから聴いたことない
 ▼ 3 ガボーマンダ@ふしぎなおきもの 18/08/22 17:28:45 ID:RQ/AcBqM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アレンジされるなら普通に歩いてる時のアレンジだろうな
 ▼ 4 ムリット@モンスターボール 18/08/22 17:29:47 ID:G.r29PJE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
まさかFEとはいえソシャゲから音楽来るとは
 ▼ 5 ンバル@とつげきチョッキ 18/08/22 18:20:24 ID:5GQ22Krw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
正直それしか覚えてねぇ…
 ▼ 6 ラクロス@ライブスーツ 18/08/22 18:21:40 ID:eTLQk2bI NGネーム登録 NGID登録 報告
レイドバトルとか言う聴く余裕がない良曲
 ▼ 7 レキッド@ピーピーエイド 18/08/22 18:23:03 ID:p4Fs7x3c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
レイドバトルの曲はとても良い
後、ミュウ捕獲時の曲は神
 ▼ 8 ニゴーリ@ヤドランナイト 18/08/22 18:25:23 ID:9r1.xJks NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケGOの曲って増田作曲だっけ?
 ▼ 9 マケロ@きんのはっぱ 18/08/22 18:29:11 ID:5GQ22Krw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
>>7
マジか
 ▼ 10 アルヒー@ライボルトナイト 18/08/22 18:47:43 ID:uMQIgo.E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ミュウ捕獲の時、聴いてなかったぁ。セレビィはちゃんと聴こ
 ▼ 11 チゴラス@こないれ 18/08/22 18:48:41 ID:Ip8cAgnI NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもが原作のアレンジ曲じゃない?
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼