▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

なぁガブリアスって元々は水ドラゴンの予定だったらしいよな

 ▼ 1 ゲキッス@やみのいし 18/08/23 21:11:13 ID:Gr3Azujw NGネーム登録 NGID登録 報告
もし水ドラゴンだったら地面ドラゴンとどっちが強かったのかね?
 ▼ 2 ルトス@ドラゴンジュエル 18/08/23 21:12:04 ID:HxFskvpg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラゴン地面
 ▼ 3 ツケラ@あやしいおこう 18/08/23 21:12:28 ID:XABQZynE NGネーム登録 NGID登録 報告
技にもよるけど超強そう
 ▼ 4 ニドリル@レベルボール 18/08/23 21:25:09 ID:I4rEGkhA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地面
 ▼ 5 メノデス@ボーマンダナイト 18/08/24 10:53:18 ID:kEoQwPjI NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
 ▼ 6 ーダイル@しらたま 18/08/24 23:39:34 ID:35Csa8Hs NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
 ▼ 7 ックラー@メンバーズカード 18/08/24 23:42:16 ID:0gT6M2qo NGネーム登録 NGID登録 報告
前にもこんなスレ無かったか?
特性にもよる
 ▼ 8 ッコウガ@エフェクトガード 18/08/24 23:43:14 ID:ln0IgoIc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水物理の最高威力がアクテの90だし命中も90だしどうなんだろうな
 ▼ 9 ロッパフ@あいいろのたま 18/08/24 23:44:28 ID:pm0c2oZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電磁波が効くようになるだけでどんだけ弱体化するか分かるだろ
 ▼ 10 ノプス@クチートナイト 18/08/25 00:49:26 ID:oswM3KV2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アクジェあったら鉢巻で使ってみたい
 ▼ 11 メテテ@まんまるいし 18/08/25 00:50:28 ID:YfSwESWE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地面ドラゴンの範囲はいつまでも通用すると言われてた時代があった
 ▼ 12 ソッキー@ちからのねっこ 18/08/25 00:50:37 ID:22pIl3OY NGネーム登録 NGID登録 報告
ボルチェンの一貫切れなくなるのがなあ…
でも水竜になったらアクジェ貰えそうだし…
 ▼ 13 ーシャン@ガルーラナイト 18/08/25 00:51:20 ID:pBAcrw.2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鮫はその名残かなあ
 ▼ 14 ュレム@ねばりのかぎづめ 18/08/25 00:52:06 ID:RRrAzk1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リージョンフォームで描こうと思いつつアイデアが出ないこと早数ヶ月が経過
 ▼ 15 チャブル@カードキー 18/08/25 00:53:04 ID:WRTIpFpE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たきのぼり、げきりん、つるぎのまい、アクアジェットあたりか
 ▼ 16 ニータ@やけどなおし 18/08/25 00:57:00 ID:z3Q2nLAk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水ドラゴンだったら特性でやけど無効になってたりして
 ▼ 17 ョロボン@イアのみ 18/08/25 01:00:49 ID:HzF2blcU [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地面枠の技を水タイプにしてみた
レベル技
すなかけ→みずびたし
すなじごく→うずしお
あなをほる→ダイビング

技マシン
じしん⇔なみのり
じならし→たきのぼり

遺伝
マッドショット→バブルこうせん
だいちのちから→みずのはどう
じだんだ⇔アクアテール

こんな感じか?
アクアジェットに相当しそうなポジションが無いが
 ▼ 18 マナッツ@げんきのかたまり 18/08/25 01:02:10 ID:HzF2blcU [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
あ、遺伝と教え技がごっちゃになってる
 ▼ 19 ンドロス@きのみジュース 18/08/25 01:03:56 ID:HzF2blcU [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遺伝
マッドショット→たきのぼり

教え技
だいちのちから→みずのはどう
じだんだ⇔アクアテール


これでどうだ
 ▼ 20 ロトック@コンペボール 18/08/25 01:04:39 ID:z3Q2nLAk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
岩も氷に変えた方がそれっぽい
 ▼ 21 ガハガネール@じてんしゃ 18/08/25 01:05:35 ID:oswM3KV2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
滝登りをマシン以外で覚えるやつって珍しいぞ
マッドショットの枠はアクジェで良い
 ▼ 22 ビビール@こだいのおうかん 18/08/25 01:06:54 ID:HzF2blcU [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
あ、マッドショットのたきのぼりはアクジェのつもりで変えたのに間違えてた
すまん
 ▼ 23 ニータ@しめつけバンド 18/08/25 01:07:44 ID:eFzQ3K2A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水地面でいいよ(適当)
 ▼ 24 ツケラ@ドラゴンジュエル 18/08/25 01:10:16 ID:GKkY4RhQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みず、ドラゴン
種族値はそのままで特性はすいすいorさめはだ

アクアブレイク
剣の舞
げきりん
氷のキバ

って感じか?
みずタイプに変わっても「じしん」は覚えそうだなw
てかガブリアスなみのり覚えるしな
 ▼ 25 ルシェン@ルアーボール 18/08/25 01:12:32 ID:6DqgdsNA NGネーム登録 NGID登録 報告
パルキアのバカやろう!
かと思った
 ▼ 26 リーザー@ゆきだま 18/08/25 01:13:02 ID:HzF2blcU [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
パルシェンw
 ▼ 27 ダンギル@ヤゴのみ 18/08/25 01:13:37 ID:KI0U.TPg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水ドラゴンでサブウエポンに地震とかを持ってる形かな
メインウエポンはアクアブレイクとアクアテールで選択かな?
 ▼ 28 ォレトス@たてのカセキ 18/08/25 01:37:23 ID:Dg6Eg/72 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもドラゴンなのがだな
 ▼ 29 ルリル@デボンのにもつ 18/08/25 03:38:10 ID:ATL2lzME NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
すいすいとかなかなか強そう
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼