▼  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

女性に伺いたい

 ▼ 1 シャーモ@レンズケース 18/08/25 01:53:37 ID:cBI.4Bg. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
女性だと本当にリーリエ嫌いな人の割合多いんか?
 ▼ 2 ピアー@きかいのぶひん 18/08/25 01:54:37 ID:DbPEEJH6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
私はすきです
 ▼ 3 チュー@つきのふえ 18/08/25 01:54:41 ID:KI0U.TPg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうでもいい
 ▼ 4 ンタロス@オーキドのてがみ 18/08/25 01:55:17 ID:rXdQSAcc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
私は好きですわよ
 ▼ 5 コリータ@インドメタシン 18/08/25 01:55:52 ID:4cVUU0kY NGネーム登録 NGID登録 報告
しゅき
まあ実際女嫌いな女オタクも一定数いる気がする 女の子好き!って言ってても明らかに男キャラ以外好きな感じではなかったり
 ▼ 6 ーダイル@インドメタシン 18/08/25 01:56:09 ID:nYTEZiE6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミズリリとかのcpは好き

リーリエ単体は別にどうでもいい
 ▼ 7 ブト@きいろいバンダナ 18/08/25 01:56:16 ID:uJyw464U NGネーム登録 NGID登録 報告
架空のキャラクターごときにストレスを感じるわけがない
好きか無関心かの二択よ
 ▼ 8 ブンネ@やすらぎのすず 18/08/25 01:56:38 ID:II1AyFtM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワタクシは好きですわよ
たまりませんわ
 ▼ 9 バコイル@きいろのバンダナ 18/08/25 01:56:47 ID:QHtsY2uw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女性ですわよ
私は女もありですわよ
 ▼ 10 リリダマ@うみなりのスズ 18/08/25 01:57:17 ID:PPv621K. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に好きだよ
か弱い子に頼られるなんて王道じゃん
 ▼ 11 マワリ@ブロムヘキシン 18/08/25 01:57:35 ID:O2pAzU/2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
美少女ですがリーリエちゃんは好きですわオホホ
 ▼ 12 シャーナ@エフェクトガード 18/08/25 01:58:31 ID:cBI.4Bg. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ真相はそうだよね

回答に感謝
 ▼ 13 ガピジョット@まんまるいし 18/08/25 02:00:04 ID:uQI6tsYY NGネーム登録 NGID登録 報告
リーリエ好き
かわいいよ性格含めて

でもリサやマオのほうが好き
 ▼ 14 ソッキー@しんかいのウロコ 18/08/25 02:05:25 ID:s0gUjlrE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
スリーブ選挙でサブマス嫌いになった俺が通りますよっと

女好きとかいう女はいるけどその作者が描いてるのが男率が圧倒的に多かったりするからな
 ▼ 15 ーリキー@はかいのいでんし 18/08/25 02:12:52 ID:O2pAzU/2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
これ 一位おめでとう!スリーブ発売おめでとう!(買わない)が何とも見てて辛い
 ▼ 16 アルヒー@ウルトラネクロZ 18/08/25 02:33:29 ID:hvm2hCl6 NGネーム登録 NGID登録 報告
普通に嫌い
旅の間お守りなんかしたくないわ
 ▼ 17 ッスグマ@きのみプランター 18/08/25 02:36:28 ID:gwcEdtQk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメのリーリエは嫌いじゃない
 ▼ 18 ヤシガメ@ノーマルジュエル 18/08/25 02:48:26 ID:DbPEEJH6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかお姫様と姫騎士みたいな気分で旅してた
 ▼ 19 ワルン@ひかりのこな 18/08/25 02:55:45 ID:1LekW5go NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大好きですわよ
 ▼ 21 ャンデラ@ウルトラボール 18/08/25 03:39:36 ID:YkiYeNgY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多くない。嫌いな人は嫌いだし好きな人は好き
それは男も同じでしょ

男が勝手に女は可愛い女が嫌いという決めつけしてるだけ
実際は可愛い女好きな女の方が本当に多い
 ▼ 22 ッキング@うしおのおこう 18/08/25 03:42:44 ID:lCQQsDXM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも女はポケモンやらない
 ▼ 23 ガプテラ@プレミアボール 18/08/25 03:53:51 ID:Gp3Y9JoQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャレいってこいよ。サークルほぼ女性やぞ
 ▼ 24 ードー@きょかしょう 18/08/25 03:56:36 ID:ymawP.yg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嫌いじゃないけど
たまに気に食わないと思うことはある
変に扱いが良かったりグッズ多かったり

>>7
こういう人たまにいるけど
そういう考えを押し付けたりするのだけはやめて欲しい
 ▼ 25 ライガー@ざいりょうぶくろ 18/08/25 04:10:57 ID:lCQQsDXM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
筑波のポケサー入って他校のポケサーとかとも交流したりしたが一度も会っとらんぞ
 ▼ 26 ワンテ@ムシZ 18/08/25 04:21:05 ID:YkiYeNgY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
結局人それぞれ。男も女も関係ないのに、
なんで女はこうだとか女でもない奴が決めつけてくるのか理解出来ない 結局ストレス解消に女叩きしたいだけなんだろうなという感じだけど

女叩きしといて非モテに悩むのもよく分からないし、女叩きなんてしなければいい。女叩きするような性格悪い屑も許してくれる女なんて居ない
 ▼ 27 ビルドン@ズアのみ 18/08/25 06:38:48 ID:obb6ULRw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
同じ
ミヅリリやサトリエ好きだけどリーリエ自体は普通

 ▼ 28 サイハナ@だいだいバッジ 18/08/25 07:09:03 ID:RQyctc9c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
まんさん朝から元気だなあ
 ▼ 29 ルネアス@ボーマンダナイト 18/08/25 07:17:05 ID:8GFIjk/. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメリーリエとギエピーリーリエなら好き
 ▼ 30 リガロン@ずがいのカセキ 18/08/25 10:16:42 ID:ShokX4LY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
ほんと女は自分勝手だなぁ
テレビでは普通に男叩きが横行しているのにその上ガルチャンとかでも男を叩いている癖に
女叩きはするなだとォ!?
それなら男叩きしている輩にも同じこと言ってこいよォ〜
 ▼ 31 トモシ@こわもてプレート 18/08/25 10:20:28 ID:SGysXo.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ単体の方が好きかも
 ▼ 32 ラピオン@どくのジュエル 18/08/25 11:28:30 ID:gpw2DCtM NGネーム登録 NGID登録 報告
上にもいるけど一部の奴がこうしてるから女は皆こう、男は皆こう、て思ってる奴って何なのかね
性別なんか大きな枠組みでしかなくて所詮一人一人趣向の違う人間なのに
 ▼ 33 ネボー@かくれポン 18/08/25 11:37:59 ID:GqZ2Du9g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
思考停止やめろww

>>30
結局どっちも異性叩いてんだからどっちもどっちでしょ
メディアに期待するな
 ▼ 34 ヤシガメ@ミックスオレ 18/08/25 11:39:15 ID:BLQMdGMA NGネーム登録 NGID登録 報告
今まで会ってきた女ヲタはほぼ全キャラ好きって人が多かった
アンチの多いキャラにも擁護側に回ってたな
 ▼ 35 ガボーマンダ@せんせいのツメ 18/08/25 11:39:16 ID:J3/Yu0AU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女性に嫌われてるんじゃなくて
所謂守られ系ヒロイン苦手な人等に嫌われてるとマジレス

個人的には好きでも嫌いでもないけど
smでがんばリーリエにイメチェンした後も頑なにポケトレにならなかった事には納得いかなかった
 ▼ 36 クーン@まんたんのくすり 18/08/25 11:41:15 ID:wBwoVi0w NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ニュース→男叩き
バラエティ→女叩き
 ▼ 37 ータス@かおるキノコ 18/08/25 11:41:33 ID:FxqMfcYI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうわよ
 ▼ 38 レッグル@ヘラクロスナイト 18/08/25 11:43:01 ID:pbxgipts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
正論
男女問わずそういう人間がいることは間違いないのがな
レッテル貼というか このスレにいる連中も異性を変な呼び方して
自分たちの印象が悪くなってることに気づいて欲しい

こういうレッテル貼りは世間にも存在する
例えば女性専用車両が存在しているのは
男性が悪い印象を与えてしまった結果なんだと思う。
どうやったら男女平等レッテル無しの世界になるのかなぁ。
 ▼ 39 ガバクーダ@ソルガレオZ 18/08/25 11:45:58 ID:jlBgQt2Q NGネーム登録 NGID登録 報告
多いですわよ。お茶会でも皆様リーリエがお嫌いとおっしゃっていましたわ
 ▼ 40 チミル@ルールブック 18/08/25 12:14:14 ID:Gp3Y9JoQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
一定数同性がいないとポケサーみたいなのは入りづらいんよな。
別大だが漫研には結構おったよ。映画も観に行ってた。
  ▲  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼