▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

グラフィックをあえてリアルにし過ぎず親御さんをびっくりさせない配慮をしている←これ

 ▼ 1 テボース@バシャーモナイト 18/08/25 12:10:14 ID:S9OU/NlA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グラがリアルじゃない分ストーリーは最高の出来なんだろうね?期待してるぞ?
 ▼ 2 マシュン@ふしぎのプレート 18/08/25 12:11:25 ID:d/I6gzQA NGネーム登録 NGID登録 報告
所詮黄だから薄っぺらいぞ
 ▼ 3 ルマッカ@するどいツメ 18/08/25 12:11:59 ID:nXvw06es NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
1日に1回はこういうこと言う人いるよね
 ▼ 4 ガガルーラ@みどりのプレート 18/08/25 12:12:22 ID:omZQdfeg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの初代のストーリーそのままなんだから最高に決まってるぞ
 ▼ 5 マルス@シルクのスカーフ 18/08/25 12:13:09 ID:WRTIpFpE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
親御さん世代は白黒ドットのイメージしかないから写真みたいなのが出てきたら腰抜かすってこと?
 ▼ 6 ツボット@ファイトメモリ 18/08/25 12:13:57 ID:EtDw03xs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやストーリーの出来が良すぎたら親御さんびっくりするじゃん
それくらい考えろよ?
 ▼ 7 ーデリア@たてのカセキ 18/08/25 12:14:36 ID:QHtsY2uw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
荒れて伸びるのがいいと思ってんだろ?
ツンデレ乙
 ▼ 8 エトル@きんのたま 18/08/25 12:14:51 ID:9pwAPUNI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
変に手を加えると余りの違いにビックリしてしまうのでストーリーも初代そのままだぞ
 ▼ 9 ビワラー@フエンせんべい 18/08/25 12:15:24 ID:opSI7/Gw NGネーム登録 NGID登録 報告
明治おいしい牛乳「腕の負担を考えて100ml減量しました」


これと同じ匂いがする
 ▼ 10 イホーン@もりのヨウカン 18/08/25 12:18:00 ID:/jugMoHU NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカブイに力を入れすぎると8世代に割くリソースが減って本編ユーザーさんがビックリしちゃうから
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼