▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

おどれら「対して面白くもないのにキャラやブランドだけで金を稼ぐソシャゲはクソ!」←あれれ〜? おっかしいぞ〜?

 ▼ 1 ガヘルガー@むらさきはなびら 18/09/10 16:46:02 ID:53NAorF6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よく考えたらまんまポケモンじゃん……
 ▼ 2 メイル@みどりのプレート 18/09/10 16:46:53 ID:zgNIIGcA NGネーム登録 NGID登録 報告
やんのかワレ
 ▼ 3 ガバシャーモ@おおきなキノコ 18/09/10 16:47:39 ID:FdKMWj.E NGネーム登録 NGID登録 報告
話し方が893そのまんま
 ▼ 4 ローニャ@しらたま 18/09/10 16:49:18 ID:HLw.sm8c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そっ、ソシャゲじゃないから...
 ▼ 5 ワパレス@あおぞらプレート 18/09/10 16:51:02 ID:V5CYuq1Y NGネーム登録 NGID登録 報告
じゃあ課金要素少ないポケモンはマシだな
 ▼ 6 ングラー@レンズケース 18/09/10 17:14:48 ID:roiMh8sM NGネーム登録 NGID登録 報告
個人的にソシャゲが嫌いなのはガチャ商法が嫌いなだけなんだが
 ▼ 7 シギバナ@びっくりこやし 18/09/10 17:16:37 ID:ho06X52. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ポケモンはおもしろい
 ▼ 8 スブレロ@おだんごしんじゅ 18/09/10 17:16:52 ID:ab0U/XkA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
はいグラブル
 ▼ 9 ーランド@とんでもこやし 18/09/10 17:19:05 ID:5JU65Dqs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS民は1/3で当たるガチャでもブーイングする貧乏人の集まりだからな
 ▼ 10 イアント@ルアーボール 18/09/10 17:21:39 ID:HXyEwFNA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
天井設けてないのは論外だけど、設けていたらいたで天井が高すぎる
一部の奴から露骨に搾り取るんじゃなく、多くの人が払いたくなるような課金システムを組めと常々感じる
 ▼ 11 ェリム@サイキックメモリ 18/09/10 17:32:54 ID:jGkgnWiY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
一部から露骨に絞る方が儲かるから仕方ない
経営を支える廃課金と評判を支える無課金の構図が強すぎる
 ▼ 12 イパム@きあいのハチマキ 18/09/10 17:39:50 ID:Rm7QOD9A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
たまにパズドラのコミュニティを見てるんだけど、確かに無課金って言ってる人たちは全然文句を言ってないわ。

普通に「課金してる」でいいのに「微課金」とかいう中途半端な表現をしてる人ほどめちゃくちゃ文句を言ってる気がする。
 ▼ 13 マゾウ@ボスゴドラナイト 18/09/10 17:42:09 ID:eKBM.fas [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Fateの悪口やめて
 ▼ 14 モルー@じてんしゃ 18/09/10 17:44:26 ID:5JU65Dqs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
FGOとFateを同じにすんなよ
 ▼ 15 ビィ@たいりょくのハネ 18/09/10 17:45:18 ID:eKBM.fas [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
それは素直にごめんなさい
 ▼ 16 ルケニオン@Zパワーリング 18/09/10 18:04:21 ID:OjsUGGRQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン面白いとかエアプ疑うんだが?
 ▼ 17 クロズマ@トライパス 18/09/10 18:08:47 ID:LPUEmMsE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10それ本当に思う
タダより高いものはない…とはよく言ったもの
 ▼ 18 ラップ@サンのみ 18/09/10 18:09:23 ID:V86YWbG6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>11
一応やり方次第なら課金の窓口を広くしつつ、上限を下げることで敷居を下げるってやり方もあると思うんだよな
特に元々人気のあるゲームなら方針転換する余裕ぐらいあってもおかしくないだろうし
 ▼ 19 メール@ヒメリのみ 18/09/10 18:09:36 ID:RtUc8EME NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
フゴとフエイトって違うの?
 ▼ 20 ーフィ@コンテストパス 18/09/10 18:10:58 ID:s9no6oFg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
はいポケダン
 ▼ 21 リュウズ@クリティカッター 18/09/10 18:14:01 ID:1E7wb.hI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ネタスレは誤字があると
さらにつまらなくなる
 ▼ 22 イタラン@ゆきだま 18/09/10 18:15:10 ID:hSo2Mowc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
おどれのことなら二人称だぞ
 ▼ 23 ーゴヨン@ピンクのリボン 18/09/10 18:15:43 ID:Mb.2RJFA NGネーム登録 NGID登録 報告
なんやワレェェェェ!!!
 ▼ 24 ソッキー@パワーベルト 18/09/10 18:24:54 ID:1E7wb.hI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
対して→大して
 ▼ 25 ヌギダマ@こうかくレンズ 18/09/10 18:26:51 ID:OPMcou1o NGネーム登録 NGID登録 報告
スレタイに敢えて誤字を入れるとマウント取りたいアホが勝手に指摘してくれるからな
スレを伸ばしたい時の基本テクニック
 ▼ 26 ンクルス@フェアリーメモリ 18/09/10 18:27:48 ID:VDP.B/62 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンは最糞要素の課金が無いんだよなぁ
 ▼ 27 ンタイン@あなぬけのヒモ 18/09/10 18:28:38 ID:.sx23xdU NGネーム登録 NGID登録 報告
うるせえ、お前の正体ばらすぞ
 ▼ 28 ッチール@ポイズンメモリ 18/09/10 18:28:56 ID:0zIcpi5I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
10万とかソシャゲに課金してる人見るとアホやなあって思う
でも月5万とかポケモンに搾り取られてる人見てもアホやなあって思う

アホはアホだぞ
 ▼ 29 ハコモリ@のこされたボール 18/09/10 18:29:52 ID:hSo2Mowc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
すまん、気づかんかったわ
 ▼ 30 ウカザル@しんかのきせき 18/09/10 18:40:15 ID:ZwXkVmWo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
そうしないと伸びないと思ってるってことは
つまらないことは自覚してるんだ
感心、感心

でもクソスレはあまり建てないほうがいいよ(笑)
 ▼ 31 ズパス@フェアリーメモリ 18/09/10 18:46:32 ID:fX1QutTI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>30
>>25>>1じゃないだろ
 ▼ 32 ルトス@まひなおしのみ 18/09/10 18:49:08 ID:4.KoG16w NGネーム登録 NGID登録 報告
踊れ己らHey F××k man♪
 ▼ 33 ンドロス@ぎんのはっぱ 18/09/10 18:50:30 ID:ZwXkVmWo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
分かってるよ

こんなこと書く奴は
今までに何度も建ててきてるんじゃないかな〜って
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼