▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

めらめらバーンリーフィア強すぎワロタ

 ▼ 1 トカゲ@きんのはっぱ 18/09/10 17:50:02 ID:fn9EhdiE NGネーム登録 NGID登録 報告
めらバンリフブレあなほりけんまい@地面Z

最強だろ
 ▼ 2 ネネ@6ごうしつのカギ 18/09/10 17:50:47 ID:gE6kFlxI NGネーム登録 NGID登録 報告
なお
 ▼ 3 ネコ@がんせきプレート 18/09/10 17:51:02 ID:s3NksX4Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嫌がるよー
 ▼ 4 メックス@ヒールボール 18/09/10 17:51:37 ID:dvDEIvB6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めらバン命中低そう
 ▼ 5 ゅう◆YYxcWiQFbM 18/09/10 17:51:50 ID:vA7QZWk6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次回作でZがどんな扱いになるのか気になる
 ▼ 6 ビヨン@ほのおのいし 18/09/10 17:54:10 ID:Rm7QOD9A NGネーム登録 NGID登録 報告
あなをほるリーフィアを育てようと思ったのに技マシンが6世代までしか無いってどういうことなの……。
 ▼ 7 イキング@マッハじてんしゃ 18/09/10 17:58:58 ID:Is8kyGNc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めらめらバーンとかはピカブイにしか存在しなさそう
 ▼ 8 ュレム@ひかりのねんど 18/09/10 18:01:54 ID:kopkxVEk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パートナー限定だっつってるのに情弱多すぎ
 ▼ 9 オスバメ@こううんのおこう 18/09/10 18:20:13 ID:7.twv7ms NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
ネタだろ
 ▼ 10 ッタ@はねのカセキ 18/09/10 18:21:06 ID:82DAJF9A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカブイは従来のシリーズと互換性無さそうなんだよなぁ
 ▼ 11 メックス@ピジョットナイト 18/09/10 18:21:57 ID:Mb.2RJFA NGネーム登録 NGID登録 報告
れんごく「は?」
 ▼ 12 オタチ@いわのジュエル 18/09/10 18:22:19 ID:HOcYJmVs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>8
アナを掘ると両立してるしネタでしょ
 ▼ 13 ェリム@カチャのみ 18/09/10 18:22:46 ID:0zIcpi5I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チョッキ着て鉄壁
 ▼ 14 ブリボン@おうごんのみ 18/09/10 18:27:10 ID:1E7wb.hI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
野球選手かッ!
 ▼ 15 ディアン@アッキのみ 18/09/10 18:29:03 ID:n0EIpVXk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードン「おっ強そうだな」
 ▼ 16 ヒダルマ@ともだちてちょう 18/09/10 18:32:14 ID:6awMYSik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせ新作には送れないぞ
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼