▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ブロスターを使いたい

 ▼ 1 ルディオ@ヒレのカセキ 18/09/10 21:15:27 ID:kPJ.safU NGネーム登録 NGID登録 報告
メガカメックスの劣化だーとかはいいんだ
俺はあの見た目にやられた
なんかいい使い方を教えてくれ!
 ▼ 2 ンメル@メガストーン 18/09/10 21:16:16 ID:kopkxVEk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガカメックスが劣化
 ▼ 3 ガドーン@ロゼルのみ 18/09/10 21:17:11 ID:g5QcOAEc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この痴れ者が
 ▼ 4 クシオ@しゅんぱつのハネ 18/09/10 21:17:12 ID:shKcOiNM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トリルアタッカー
 ▼ 5 バルオン@ぎんのおうかん 18/09/10 21:20:34 ID:sVHocrnU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブロスターに実弾を装填して対戦相手を射殺する
 ▼ 6 ュリネ@ウタンのみ 18/09/10 21:23:12 ID:4HYAAwwM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
じゃあブロスターじゃなくてドーブル使え
 ▼ 7 THE ONE◆Z9iPCj.FOc 18/09/10 21:24:21 ID:GviMqtY2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガ枠を消費しないって点で劣化ではない。
ただ活躍させたいならトリルなどでサポートが大事
 ▼ 8 ドン@ハンサムチケット 18/09/10 21:25:43 ID:DxrUzfQY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
それは無い
あ、ブロスター使うならヘドロは欲しいな
 ▼ 9 ルビアル@さざなみのおこう 18/09/10 21:27:30 ID:kopkxVEk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
メガグロスやメガマンダを採用できなくなる論外だぞ
 ▼ 10 ーロット@キズぐすり 18/09/10 21:27:33 ID:K1VYM9K2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガ亀の重戦車感ホントすこ
タイプ統一大会でトドンやランターンらと共に2位を叩き出したのはコイツのお陰やでホンマ
 ▼ 11 エルコ@ドラゴンZ 18/09/10 21:28:27 ID:8k1o2jDY NGネーム登録 NGID登録 報告
何も考えずに眼鏡特殊アタッカーでいいのでは
技は反吐爆は欲しいな
反吐・水波動・悪波動・波動断とか?
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼