▼  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【?報】オレ、世間とは全く違う感性の持ち主だった

 ▼ 1 リバード@かなめいし 18/09/10 22:01:49 ID:5nxc/X.E [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・初代〜4世代のポケモンが別に好きじゃない(普通に駄.作だと思っている)
・ポケモンLPLEが別に嫌いではない
・レートではトリプルしかやらない(7世代はやってない)
・厨パが嫌いでマイナーが大好き
・連れ歩きやポケパルレが復活してもポケモナーが喜ぶだけだと思っているので全然嬉しくない
・ポケモンGOに興味がない
・ポケモンカードに興味がない
・好きなポケモンはタマンタやアメタマなど
・嫌いなポケモンはゲッコウガ、ガブリアスなど
・ポケモン本編の女キャラは大体嫌い
・ポケモンリバーストが好きで全巻持っている
・乱数やバックアップツールが好き(改造は興味無しだが寛容的)



オレ以上はいないだろ
 ▼ 2 ウカザル@こだいのうでわ 18/09/10 22:02:40 ID:PXI6eI2k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
皆と違う俺かっこいいいいいいい
 ▼ 3 イーガ@ももぼんぐり 18/09/10 22:02:52 ID:YH9c8DEY NGネーム登録 NGID登録 報告
おっ異端ニキじゃーん!
 ▼ 4 ラエナ@うしおのおこう 18/09/10 22:03:42 ID:PxTg5nvQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
・厨パが嫌いでマイナーが大好き
これだけでもうキモい
 ▼ 5 ウマ@インドメタシン 18/09/10 22:03:45 ID:7voM9AvI NGネーム登録 NGID登録 報告
異端は迫害される運命
 ▼ 6 ッポ@ネストボール 18/09/10 22:03:58 ID:eKBM.fas NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女キャラに興味は無い、つまりはホm
 ▼ 7 ズパス@オニゴーリナイト 18/09/10 22:04:22 ID:D6AkfS/. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 8 ートロトム@アゴのカセキ 18/09/10 22:04:51 ID:WDAwM3ak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆に好きな女キャラを知りたい
 ▼ 9 ドラン♂@レンズケース 18/09/10 22:05:41 ID:HOcYJmVs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タマンタ好きに会えるとは...
 ▼ 10 ギア@こうらのカセキ 18/09/10 22:06:03 ID:8k1o2jDY NGネーム登録 NGID登録 報告
スレタイは【異端報】とかが良かったのでは
 ▼ 11 ィ@せいしんのハネ 18/09/10 22:06:09 ID:5nxc/X.E [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
個人の描いているWeb漫画の女性キャラとか
オクトラのノーアお嬢様とかコーデリアお嬢様とか
普通に女性を「嫁」として認識しているが、
ポケモンのうるさいだけの女には一切興味がわかない
 ▼ 12 チート@ちからのこな 18/09/10 22:07:04 ID:g5QcOAEc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あっくん(団地住み、実家が焼肉屋、在日、黒人、中国残留孤児の子供、
天理教、創価、箸が金属、保育園卒、晩御飯17時、親が若い、家の壁に共産党のポスター、
川沿い住み、遊戯王カード盗んで転売、アムウェイに勧誘、君が代歌わない、ゲイ、
車が外車、毎月靖国に行く、風水に凝ってる、歯列矯正中、実家が靴屋、
苗字に金が突いてる、苗字に星が付いてる、冷蔵庫は下の部分が冷凍室、
虫歯出来たことがない、ハンコ注射の痕がない、食パンは8枚切り、目玉焼きにコショウをかける、
カルピスが薄い、カレーが鶏肉、祝日に国旗掲揚、苗字が1文字、苗字がない、
最寄駅が信濃町、下半身に汗をかかない、友人のゲームソフト盗み常習犯、
右手がフック船長みたいになってる、プールはいつも見学、腕に火傷、
家の壁にマルフクの看板、兄に用水路に突き落とされて死亡)
 ▼ 13 マザラシ@わざマシンケース 18/09/10 22:07:58 ID:5nxc/X.E [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
タマンタいいよな
雨パでアタッカーに使ったりワキガでサポートしたりめっちゃいい子だわ
 ▼ 14 ゅう◆YYxcWiQFbM 18/09/10 22:08:04 ID:vA7QZWk6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺って異端?って言え
 ▼ 15 ロベルト@かくれポン 18/09/10 22:08:38 ID:n4iEXTCA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
悪 臭 タ マ ン タ
 ▼ 16 イリーフ@かいのカセキ 18/09/10 22:09:01 ID:jOU2rf0Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
異端ニキ
 ▼ 17 ョロトノ@ナゾのみ 18/09/10 22:09:05 ID:PxTg5nvQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ガブリアスやゲッコウガが嫌いなのが意味不明
強くてかっこいいのに
 ▼ 18 THE ONE◆Z9iPCj.FOc 18/09/10 22:09:09 ID:GviMqtY2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bbs民はみんなそうだから大丈夫!
 ▼ 19 ドリドリ@たわわこやし 18/09/10 22:09:45 ID:LXzQUtBM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リバーストのどこら辺が好きなの?
 ▼ 20 ガユキノオー@キラキラメール 18/09/10 22:11:17 ID:08yoYelQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ええじゃないか
 ▼ 21 タフリー@むらさきのミツ 18/09/10 22:12:05 ID:QsPA2h16 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
 ▼ 22 シデ@ムシZ 18/09/10 22:13:42 ID:Rqk6UxsI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リバースト好きとか嘘だろ
異端なオレカッケーだろうな
 ▼ 23 ンヤンマ@スペシャルアップ 18/09/10 22:14:03 ID:n4iEXTCA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
タマンタは穏やかHD耐久型しか作ったこと無いな
マンタインが羽休め習得してから使ってない
 ▼ 24 クシー@クチートナイト 18/09/10 22:16:51 ID:qJIMTx0Y NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>7
>>ポケモンLPLEが別に嫌いではない

信者さん白々しくて草
 ▼ 25 ドラ@デンリュウナイト 18/09/10 22:17:13 ID:YJ.UYzAA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石にネタだろ
ガチで言ってるなら気持ち悪いスレ立ててないで一生トリプルやってリバースト読んで
 ▼ 26 コザル@トロピカルメール 18/09/10 22:17:14 ID:baG2Ojvw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぼくの考えた最強の異端ニキやめろ
 ▼ 27 ンバット@ライブスーツ 18/09/10 22:21:11 ID:5nxc/X.E [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
えっ、ワイドガードをワキガって略すのは一般的じゃない?

>>19
リョウガが格好良くてラグやミルトに愛されてハリルに認められてる所
ハリルがキャロラを傷つけた三闘将に怒り、進化したシーンなどハリルが主人公すぎて格好いい所
ミルトやラグやルリマルみたいな美少女が恋い焦がれてるシーンがある所

とか
 ▼ 28 ローゼル@グッズケース 18/09/10 22:23:05 ID:8wxMJbLY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
異端ダァ…
 ▼ 29 リゴン2@ホノオZ 18/09/10 22:24:38 ID:f3N294FU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここまで凄い異端が"いたん"だとは…
 ▼ 30 ゲチック@リバティチケット 18/09/10 22:26:17 ID:7UkcTsos NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
途中まで信じたかリバースト好きで全巻持ってるで嘘だと確信した
 ▼ 31 ヌギダマ@べにいろのたま 18/09/10 22:30:08 ID:5nxc/X.E [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
そこハードル低いだろ
賢者の孫とか失格紋の最強賢者とかのなろう系が好きならポケリバも普通にハマれるぞ
 ▼ 32 ガメタグロス@たいりょくのハネ 18/09/10 22:36:54 ID:hr5I5bb6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
誰もあのコピペ貼ってくれない……



出たああああああああああ!!!
これって異端ニキだああああああああああ!!!!

さあさあ異端ニキと挑戦者! 睨みあっております!!
おぉっと! 先に仕掛けたのは異端ニキのほうだ!
「……これって、異端かな?」

決まったああああああああ!!!!!!!
異端ニキの必殺技! これにはたまらず挑戦者ダウンです!
おおーっと! 挑戦者ギブアップ!!
異端ニキの勝利だあああああああああ!!
異端ニキさん、今回も防衛成功となります! 今の感想はどうですか!?
「まぁ、俺異端だからさ」

決まったあああああああああああ!!!
流石異端ニキ! 王者の風格を見せてきたああああ!!!

えー、素晴らしい試合だったと思います。
解説はわたくし、ジョンカビラでした。
みなさま、ごきげんよう。 さようなら。
 ▼ 33 ポエラー@くろいヘドロ 18/09/10 22:37:01 ID:dZLgmBDQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かっけぇ…
 ▼ 34 リキリ@こううんのおこう 18/09/10 22:40:26 ID:SdwYD4cs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
世間という幻想にみんなが合わせてる定期
 ▼ 35 ギギシリ@パワフルハーブ 18/09/11 20:13:24 ID:AqPwXrcw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やったぜ
  ▲  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼