▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前らって擬人化されたポケモンって許せる?

 ▼ 1 クタス@メダルボックス 18/09/11 12:28:20 ID:29l2oMwc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハリーセンとかドドリアさんみたいなオッサンにしかならなさそうだけど
 ▼ 2 10円◆cola.5FZik 18/09/11 12:30:07 ID:xBmg57Fo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アシレーヌは許す。(メスのみ)
 ▼ 4 ーゴヨン@きせきのタネ 18/09/11 12:31:17 ID:7aCEAUmA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも擬人化に抵抗ないから普通に許せる
おっさん系擬人化はあのブイズしか思い浮かばんなぁ
 ▼ 6 ジョンド@ボイスチェッカー 18/09/11 12:35:59 ID:uDAELwnA NGネーム登録 NGID登録 報告
特に抵抗ないけど擬人化じゃなくてコスプレ論争起きがちで良く分からなくなる
 ▼ 7 ソクムシャ@きいろいバンダナ 18/09/11 12:37:17 ID:/OZc9RwA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
許すから画像検索で出てくるのはやめろ
 ▼ 8 ニーゴ@ラティアスナイト 18/09/11 14:45:55 ID:eI2.Sc3k NGネーム登録 NGID登録 報告
普通に受け入れてる
 ▼ 9 ルネロス@するどいツメ 18/09/11 14:47:03 ID:IEpUvTCQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも擬人化っていうのは人間のように動いて喋るだけで姿形は元のまま定期
 ▼ 10 レイハナ@しろぼんぐり 18/09/11 14:47:34 ID:975Y/RSY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろなんで反対派はあんなに過剰に反応するんだろ
 ▼ 11 ーマンダ@ハンサムチケット 18/09/11 14:48:05 ID:wIRsKBTg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に興味ないからどうでもいい
 ▼ 12 グロコ@メタグロスナイト 18/09/11 14:51:57 ID:kxb2ttQg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
単純に気持ち悪いから
見た目が気持ち悪いのではなく
ポケモンを利用して趣味全開のオリキャラ化して
うちの子扱いしていることに拒否反応が出る
 ▼ 13 ワムラー@かざんのおきいし 18/09/11 14:52:58 ID:975Y/RSY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
はーなるほど
ワイには分からん感情やな
 ▼ 14 ラス@アンノーンノート 18/09/11 14:53:43 ID:NLv6lT8U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めちゃくちゃ許せる
むしろもっと欲しい
 ▼ 15 ウマージ@エネコのシッポ 18/09/11 15:00:57 ID:dUO2WQBk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パーカー着てるだけの擬人化(笑)は無理だけど普通の擬人化は許せる
 ▼ 16 タッコ@もりのヨウカン 18/09/11 15:01:58 ID:fvqsVT3o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ものによる
 ▼ 17 ラキオン@ノーマルZ 18/09/11 15:02:34 ID:xyP2.Szw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
許さん
 ▼ 18 ガピジョット@いましめのツボ 18/09/11 15:03:26 ID:JOiYz5aw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
これ
 ▼ 19 メイル@メタグロスナイト 18/09/11 15:09:13 ID:kM1AsSkw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
目に入らなければ許せる、何故承認されたがるのか
 ▼ 20 コルピ@くろいてっきゅう 18/09/11 15:13:58 ID:Hd.Y2O2Q NGネーム登録 NGID登録 報告
ケモ耳ならいいよ
フードはまあ、かわいいけど原型なくね?とは思う
 ▼ 21 ンリキー@ウタンのみ 18/09/11 15:16:21 ID:2B6wf87U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
こういう系は無理ってことか
 ▼ 22 ルマイン@ボイスチェッカー 18/09/11 15:17:30 ID:O57IS01Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クオリティ次第
 ▼ 23 ドリーノ@かなめいし 18/09/11 15:17:37 ID:GC4gvJw. NGネーム登録 NGID登録 報告
カエンジシの擬人化
 ▼ 24 ーマルド@においぶくろ 18/09/11 15:17:50 ID:bHvQWE2M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
ここまでくると只のファッションだな
 ▼ 25 タチマル@ぼうじんゴーグル 18/09/11 15:19:39 ID:tslQsjKo NGネーム登録 NGID登録 報告
好きな人が勝手にやっていればいいと思うよ
 ▼ 26 メイル@ヤタピのみ 18/09/11 15:21:13 ID:3CeAWZH6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン版ケモノ度の階段あるけど、BBS民はどこまで許容出来るんだろう
 ▼ 27 ャンデラ@ぎんいろのはね 18/09/11 20:48:46 ID:x7TAO5xw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
擬人化の画像はないけど偉人化の画像はあった
 ▼ 28 コドラ@つかまえポン 18/09/11 20:49:39 ID:kl.Q./a. NGネーム登録 NGID登録 報告
タブンネ姉さんすき
 ▼ 29 リジオン@ラティアスナイト 18/09/11 20:52:51 ID:IIEcKjGA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
擬人化ってポケモンの良さないやん
寧ろ何で許せるのか(主観)
 ▼ 30 ギアナ@コインケース 18/09/11 20:52:55 ID:7mFc3I6A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何のポケモンか分かればいいけど説明ないと分からないようなのはちょっと
 ▼ 31 ヤッキー@スキルコール 18/09/11 20:55:45 ID:8r1AlX9U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあこういうのは?
 ▼ 32 ダツボミ@ひこうのジュエル 18/09/11 20:56:29 ID:Po7EPDic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
俺は4意外はOK
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼