▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

ポケカ転売で生活したい

 ▼ 1 ノクラゲ@どくバリ 18/09/11 13:24:56 ID:nUZU72lI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これだけで生活できるかな?
 ▼ 2 リミアン@ポロックケース 18/09/11 13:25:51 ID:9Y/glQQ. [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デュエマやゆうぎおうにもてをだせばいいのにー
 ▼ 3 ンホロウ@わすれもの 18/09/11 13:26:23 ID:DBQA6LK. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウィクロスがねらいめだよ
 ▼ 4 レユータン@キズぐすり 18/09/11 13:26:26 ID:Ihj2sVYc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ポケカより服転売のほうがいいぞ月0の時もあるが限定のレア靴とか4万で買って10万で売れる
 ▼ 5 イパム@イーブイZ 18/09/11 13:26:54 ID:9Y/glQQ. [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
しゅぷりーむとかでしょー
 ▼ 6 ーボ@ウオーターメモリ 18/09/11 13:28:38 ID:9Y/glQQ. [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
いーじーぶーすと700うってーー
 ▼ 7 ガレックウザ@でんきだま 18/09/11 13:28:59 ID:d4MgjHBo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
小豆の転売が最強だよ

そういえば小豆モチーフのポケモンっていないよな
アズキームとか居ても良さげ
 ▼ 8 イホーン@おしえテレビ 18/09/11 13:29:04 ID:lqLUQTtM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみに転売を生業にして生活してると判断されたら古物商許可ないと違法になるから注意な
 ▼ 9 ッポウオ@スピードパウダー 18/09/11 13:29:09 ID:9Y/glQQ. [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちゅうせんでまいかいはずれるよ
 ▼ 10 ラクロス@ポフィンケース 18/09/11 13:31:17 ID:JrnM3cTo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
海老の転売儲かるぞ
転売というか育てるんだけど
 ▼ 11 ジーロン@ももいろはなびら 18/09/11 13:36:16 ID:ZQ9A.0GU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
株っていうTCGがめっちゃ儲かるよ
 ▼ 13 チエナ@フラットコール 18/09/11 13:41:18 ID:GO6cotwQ NGネーム登録 NGID登録 報告
株式会社ポケモンと提携して売れば安定して供給を得られるから確実に儲かるぞ
 ▼ 14 ケニン@みどりのかけら 18/09/11 13:41:43 ID:3WdsbJcQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
なんでこいつバイオハザードマーク付けてるん?
こいつ感染性廃棄物なん?
 ▼ 15 メモース@かわらのかけら 18/09/11 13:42:33 ID:9Y/glQQ. [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 16 ライオン@ヒメリのみ 18/09/11 15:30:10 ID:iEiQV8E. NGネーム登録 NGID登録 報告
生活したいんならポケカだけじゃなくいろんな限定品に限ってやれよ
 ▼ 17 イオーガ@ようせいジュエル 18/09/11 15:31:11 ID:IEpUvTCQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
年に40万近く売り上げたら申告必要だったような
 ▼ 18 ーフィ@じしゃく 18/09/11 17:16:35 ID:CuKQISJQ NGネーム登録 NGID登録 報告
カードの転売ヤフオクで昔はやってたけど
今は手数料高くてやめたわ
 ▼ 19 ンバス@いましめのツボ 18/09/11 17:30:16 ID:I/ZYZpXw NGネーム登録 NGID登録 報告
カードショップにでも勤めればいいんじゃないの
 ▼ 20 ンゴロ@ふねのチケット 18/09/11 17:32:34 ID:d4MgjHBo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
本質的にはギャンブルと似たようなものってことを
念頭に忘れずに
背を伸ばしてフェローチェになるハメになるぜ
 ▼ 21 マゲタケ@ダウジングマシン 18/09/11 18:37:47 ID:E/8YCZUE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オリパ店を開けば?
一口1000円パックで、見た目はテテフシロナ当たると見せかけてクソみたいなRRしか入れてこない業者に遭遇した。
それやれば儲かるのか〜と呆れてしまったよ。
良心がなれけばやれば?
 ▼ 22 ドグラー@ゴーストメモリ 18/09/11 19:01:24 ID:.reU2Zqs NGネーム登録 NGID登録 報告
真面目にTCGで稼ぎたいならMTGがオススメ

相場がポケカとは比べ物にならないし値段が高騰しやすい

MTGのカードは綺麗に保管しておくだけでとにかく価値が上がるから転売初心者にも優しい
 ▼ 23 トム@まひなおしのみ 18/09/11 19:10:57 ID:gKscgyT2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケカよりポケセン限定グッズの転売のほうがいいんじゃない?
ジラーチ付きリストバンドの時はひどかった
 ▼ 24 ソクムシャ@ぼうごパット 18/09/11 19:11:48 ID:P87sQZHU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
>>5
>>6
>>9
>>15
流石にネタだよね
 ▼ 25 リゴン@ソルガレオZ 18/09/11 19:13:47 ID:d4MgjHBo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
ブラックトータスとかいう古い超レアカードが
百万円とかするラスィナ
 ▼ 26 シギバナ@ロックメモリ 18/09/11 19:17:21 ID:gKscgyT2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
20年以上前のカードでもはや骨董品みたいな状態
ピンキリだけど美品のやつはお値段確か300万くらいのはず
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼