▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトシのピカチュウは6kg←誰がいつどこでそんなこと言ったの?

 ▼ 1 ギアル@ラブラブボール 18/09/11 15:24:25 ID:ZuRAJ/bA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
どこ情報?
ねぇねぇ、どこ情報?
 ▼ 3 ーディン@みっけポン 18/09/11 15:28:08 ID:7aCEAUmA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一般的なピカチュウが6kgだからサトシのピカチュウも6kgの可能性が高い
無論個体差はあるだろうがそれは誤差の範囲
 ▼ 5 ギルダー@でんきだま 18/09/11 15:41:01 ID:ZuRAJ/bA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
なるほど
ただ6kgである証拠を提示するだけで、それで何が言いたいのか分からんやつらとは違いますね
 ▼ 7 ドキング@ポケじゃらし 18/09/11 15:43:59 ID:ENAoqjuU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシのピカチュウは通常より軽いとか小さいとか作中で言われてる
もしくは言及こそ無いが他のピカチュウより小さく描写されてるならともかく
そういうのが全く無いんだから通常の個体であると見るのが普通なんじゃないですかね

むしろ「通常より軽い」とする側が証拠提示するべきでは
 ▼ 8 ニリュウ@かおるキノコ 18/09/11 15:45:33 ID:Hd.Y2O2Q NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ超人説を否定したいってことなのか…?
標準60キロオーバーのヨーギラスが6キロ以下だと判断するのも無理あるけど
 ▼ 10 サイハナ@たいようのふえ 18/09/11 15:47:21 ID:2coQLRhk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
これまじ?ソース
 ▼ 11 ョロネコ@ホロキャスター 18/09/11 15:51:18 ID:rCj6Csmw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>9
これはwww
 ▼ 12 ネッコ@こだいのぎんか 18/09/11 15:54:53 ID:G6ZI.LtY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
サトシのチコリータってめっちゃちっちゃいよな
 ▼ 13 ウカザル@トロピカルメール 18/09/11 16:05:52 ID:4P/sDIUA NGネーム登録 NGID登録 報告
通常より筋肉ありそうだから6キロより重そう
 ▼ 14 ーボ@スキルコール 18/09/11 18:10:29 ID:OJg6FCxw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
「そういうのが全く無いんだから」
 ▼ 15 ンデツンデ@くろいメガネ 18/09/11 18:12:23 ID:d4MgjHBo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
シーソーってそのくらいの体重差ならいけるだろ
まさか全く同じ体重でないと遊べない遊具だとでも?
 ▼ 16 マカジ@6ごうしつのカギ 18/09/11 18:38:06 ID:A2QgQ6K2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
これ
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼