▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

真のポケモンファンなら当然ピカブイ買うよな?

 ▼ 1 ーディン@ホズのみ 18/09/11 18:09:09 ID:PmhsL4nI NGネーム登録 NGID登録 報告
買わない奴は自分からポケモンファンではありませんと言っているようなもんだぞ!!さぁまだ間に合う、予約を急げ
 ▼ 2 クノシタ@エレクトロメモリ 18/09/11 18:09:57 ID:fvqsVT3o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中国人がデータ解析して海賊版作るよ
 ▼ 3 ガミミロップ@ピーピーマックス 18/09/11 18:09:58 ID:slTko1do NGネーム登録 NGID登録 報告
"ファン"の敷居高くしてコンテンツを衰退させるのはいつも信者だ
 ▼ 4 ングラー@ラブラブボール 18/09/11 18:10:28 ID:wGyUsztM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーフちゃんや色んな世代のポケモン出るのでスマブラ買います!
 ▼ 5 ーナンス@ねらいのまと 18/09/11 18:10:41 ID:JjPoHIzA NGネーム登録 NGID登録 報告
はいはい露骨なアンチスレ
 ▼ 6 リーパー@ヤチェのみ 18/09/11 18:11:02 ID:jweYTJ4k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スプラ楽しい、アプデはよ
 ▼ 7 ガハッサム@ヨロギのみ 18/09/11 18:11:05 ID:L732vY4E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マンセーマンセー!
 ▼ 8 コロモリ@きよめのおふだ 18/09/11 18:11:15 ID:NLv6lT8U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
幾ら釣れるかな?
 ▼ 9 ーボ@フェスチケット 18/09/11 18:11:37 ID:UMkcZB9U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
艱難辛苦を共にしないキミたちは真の仲間じゃないんだよ
 ▼ 10 スゴドラ@ふっかつそう 18/09/11 18:12:16 ID:N5OcqqYU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
純粋なファンすら叩いてコンテンツを衰退させるのはいつもアンチだ
 ▼ 11 ドキング@うみなりのスズ 18/09/11 18:12:31 ID:aO8EPkwo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>1
こういうヤツはキモいとか言われて来た

ホントだ キモッ
 ▼ 12 グザグマ@オーキドのてがみ 18/09/11 18:12:38 ID:INW6njqA NGネーム登録 NGID登録 報告
買うよ
12月7日までの命だけど
 ▼ 13 ワシ@でんきのジュエル 18/09/11 18:14:19 ID:aO8EPkwo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>12
スマブラが出るまでプレイ、
クリア出来てるか否かでも関係ないポイしてスマブラに手を出すんでしょ
 ▼ 14 リジオン@キトサン 18/09/11 18:24:35 ID:JsBYg4Dc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
俺は買う派だがお前みたいな奴はキモい
 ▼ 15 ガガルーラ@きいろいかけら 18/09/11 18:26:23 ID:QG6knciw NGネーム登録 NGID登録 報告
もちろん買うぞ
 ▼ 16 ポッコ@ハスボーじょうろ 18/09/11 18:27:45 ID:kAtw0RAA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別にどっちでもいいんだが ポケモンファン失格だとしてなんか俺にデメリットあるの?
 ▼ 17 ブラーバ@ミクルのみ 18/09/11 18:44:49 ID:CIiYdchY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンファンなら合う合わない関係なく全ての作品をやるのか…

じゃあマグナゲートもスクランブルUもバトルトローゼもその他微妙な作品諸々全部やってるんだよなぁ?
 ▼ 18 シボン@ボロのつりざお 18/09/11 18:46:24 ID:M1vkm5cE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ならポケモンファンじゃなくてもいいや
ファンでなくなったから何だって話
 ▼ 19 ングラー@たんけんセット 18/09/11 18:47:26 ID:Po7EPDic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
俺は予約するけどお前はキモい
 ▼ 20 タージャ@コンペボール 18/09/11 18:48:05 ID:1OyY.SGg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
普通につまらなそうだから買わねえよ
アンチとかじゃなくて無関心な
 ▼ 21 ングマ@ねばねばこやし 18/09/11 18:48:55 ID:/nRA1OwA NGネーム登録 NGID登録 報告
× ポケモンファン
○ ポケモン信者
 ▼ 22 イボルト@メタルパウダー 18/09/11 18:49:05 ID:tzGQjwk2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
買うよ

買うからこそ悪いところは文句言うぞ
 ▼ 23 ルミル@ホロキャスター 18/09/11 18:49:31 ID:UMkcZB9U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなこと言うなら真の仲間に迎えてやらないぞ!

見ろ!同胞が建てた素晴らしいスレの数々を! ↓

ピカブイ否定派は現実生活が楽しくないんやろなぁ
ピカブイアンチ狩り講座
ピカブイ否定派、ニート、F欄大、不登校、中卒、寝起きの息が臭い、はんこ注射の跡がある
ピカブイ否定派は現実生活が楽しくないんやろなぁ
ピカブイ叩いてる奴は彼女いない可哀想な奴だからw
エリカの新公式絵←ぼく「エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ」 ゲーム画面←ぼく「ハァ……」ドピュッ


混ざりたいだろう!?
 ▼ 24 ディアン@アゴのカセキ 18/09/11 18:50:31 ID:24124xJA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカブイは相棒kawaiiする為のゲームだから…
 ▼ 25 ュウコン@ヒールボール 18/09/11 20:17:26 ID:QCgwDp9s NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカブイ買うならポケダン買います
 ▼ 26 ニリュウ@めざめいし 18/09/11 20:18:49 ID:aTH.Zj3Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
 ▼ 27 バニア@グラウンドメモリ 18/09/11 20:20:10 ID:IIEcKjGA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
真のポケモンすき
これまた真がいいやつでな
 ▼ 28 ンドロス@やけどなおし 18/09/11 20:31:59 ID:SA1YKgyc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけポケモン飽きたわ… もうモチベが保てない…
 ▼ 29 ーマルド@ブレイズカセット 18/09/11 20:39:31 ID:kl.Q./a. NGネーム登録 NGID登録 報告
発売して暫く立ってから評判見て買うか決める
このペースだと、うん、まあ… でもまだお財布の紐は締めとくよ…
 ▼ 30 ダンギル@ポイントアップ 18/09/11 20:43:18 ID:eCAMk9UE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今までの情報ではフルプライスで買いたいと思えない
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼