▼  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

fateのセイバーにギリ勝てそうなポケモン

 ▼ 1 ーゴヨン@ひかりごけ 18/09/11 18:19:21 ID:j6I.RGn6 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
輝石ポリ2(HB振り)
 ▼ 2 ガミュウツーX@いんせきのかけら 18/09/11 18:20:01 ID:kAtw0RAA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
fgoキッズが建てたスレ fgo知らんけど
 ▼ 3 ーケン@ホイップポップ 18/09/11 18:20:24 ID:hHmQyGck [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シシコ
 ▼ 4 ラカラ@においぶくろ 18/09/11 18:21:27 ID:j6I.RGn6 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
奇遇だな
俺も知らん
 ▼ 5 ーダイル@ムシZ 18/09/11 18:21:32 ID:PyVUsAqI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エレキブルだなてポケモン
 ▼ 6 テボース@きいろのバンダナ 18/09/11 18:22:09 ID:vcIkBIoE NGネーム登録 NGID登録 報告
大食いならカビゴンの圧勝
 ▼ 7 オタチ@フェアリーZ 18/09/11 18:22:47 ID:NyP.nk7. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニンフィアでスキンハイボするだけでええで
 ▼ 8 ーボ@ポケモンのふえ 18/09/11 18:22:55 ID:kMtsAPzI NGネーム登録 NGID登録 報告
オクタン
 ▼ 9 ーマルド@エルレイドナイト 18/09/11 18:23:49 ID:oZwUa3Vw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケロマツのポカンムロックで確1
 ▼ 10 ガネール@ノワキのみ 18/09/11 18:27:28 ID:eyhE7TPg NGネーム登録 NGID登録 報告
シシコのぬいぐるみ買ってやらんと終盤で裏切る鯖の屑
 ▼ 11 ブライカ@ゴーストメモリ 18/09/11 18:27:48 ID:j6I.RGn6 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
fate嫌いなのはわかった
俺もエアプだし
 ▼ 12 ロリーム@ダウジングマシン 18/09/11 18:28:47 ID:2F..ZrSE [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジレスするといない
 ▼ 13 スボー@みずのジュエル 18/09/11 18:29:27 ID:/UpIExJM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここまで全員fateエアプ
 ▼ 14 ューラ@デンキZ 18/09/11 18:30:04 ID:1Yq2p.GA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そしてここからもFateエアプ
 ▼ 15 クレー@まるいおまもり 18/09/11 18:30:07 ID:eCAMk9UE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セイバーとかマジで一ヶ月前にこの掲示板で初めて知ったわ
 ▼ 16 イリキー@ビアーのみ 18/09/11 18:32:29 ID:gtLMbsvw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジレスするとあれ回避6段階UPに常にHPフル回復装備してるんだからゲーム内の定義なら無理ゲーやろ
実際アニメ風にやるんなら対魔力がディアパルにどう響くかだからそれ以上の推察は不可能
 ▼ 17 シコ@チイラのみ 18/09/11 18:33:05 ID:ocTQtpgg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どのセイバー
 ▼ 18 ドイデ@ホロキャスター 18/09/11 18:33:25 ID:hHmQyGck [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際snやったやついるのかよ
pc版しかやってないけど
 ▼ 19 ョロゾ@ゲンガナイト 18/09/11 18:35:20 ID:2F..ZrSE [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
レアルタヌアならプレイしたな
ポケモンやってるのが馬鹿馬鹿しいぐらい感動した
 ▼ 20 ブラン@こころのしずく 18/09/11 18:36:14 ID:1Yq2p.GA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Fateよくしらんけどアヴァロン使えば全攻撃無効にできるらしいじゃん
なにそれクソゲーかよ
 ▼ 21 ワムラー@オーロラチケット 18/09/11 18:58:22 ID:Bq4.kxCc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメの奴なら割と誰でも勝てそうアサシンに苦戦したりキャスターに簡単に捕まる雑魚やし
 ▼ 22 ヌギダマ@ぐんぐんこやし 18/09/11 18:58:59 ID:2F..ZrSE [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
アサシンにもキャスターにも勝てねーよポケモン程度じゃ
 ▼ 23 ネボー@じゃくてんほけん 18/09/11 18:59:24 ID:NyP.nk7. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さしおさえしちゃお
 ▼ 24 ガルカリオ@エスパージュエル 18/09/11 19:02:14 ID:EQEYx7/g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS民ってfate嫌いな奴多いんだな
ようやく気づいた
 ▼ 25 ディアン@ピンクのリボン 18/09/11 19:03:20 ID:d4MgjHBo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
ちょうどああいう厨二病直球ドストライクなものから距離置きたがる年頃なんでしょ
 ▼ 26 ニラン@ふしぎなおきもの 18/09/11 19:03:22 ID:2F..ZrSE [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
キッズ多いからしゃーない
 ▼ 27 リバード@ブロムヘキシン 18/09/11 19:03:50 ID:JrnYyngg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Fate自体はにわかで別に嫌いって訳じゃないけど、ポケモンと合わせるのは違う
 ▼ 28 ルジーナ@オレンジメール 18/09/11 19:04:37 ID:q.Ik2j3E NGネーム登録 NGID登録 報告
フェイトっていつから歴史の偉人ゲームになったの?
 ▼ 29 ジロック@げんきのかけら 18/09/11 19:05:36 ID:j6I.RGn6 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰かスレタイ見てる奴はいないのか
 ▼ 30 ンクルス@ひでんのくすり 18/09/11 19:06:17 ID:hBhYw7zI NGネーム登録 NGID登録 報告
俺のセイバー♂にギリ勝てるポケモン(ボロンッ
 ▼ 31 リルリ@ビビリだま 18/09/11 20:04:48 ID:Fgs2PRHY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仮面ライダー龍騎を元にしたやつ
 ▼ 32 リキテル@2ごうしつのカギ 18/09/11 20:08:40 ID:0IGU8lT6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
fateにセイバーどんだけいると思ってんだ真名で書け
 ▼ 33 ドキング@ミアレガレット 18/09/11 20:12:35 ID:7aCEAUmA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
セイバーって表記なら基本アルトリアだろうよ
え?アルトリアですら何人もいる?そこは知らん
 ▼ 34 ガピジョット@どくバリ 18/09/11 20:45:51 ID:1hoULfzk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バリちゃん
 ▼ 35 ンタイン@ふたのカセキ 18/09/11 20:56:10 ID:x12csKOM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゾロアークで主人公に化けて盛っていただこう
 ▼ 36 ケンカニ@プロテクター 18/09/11 20:56:55 ID:XE/6MNyQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
直感で終わりやん
 ▼ 37 チート@ブレイズカセット 18/09/11 21:02:19 ID:x12csKOM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
わかった。スリーパー呼ぼうか
 ▼ 38 ライオン@ポイズンメモリ 18/09/11 21:04:05 ID:XE/6MNyQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
対魔力
 ▼ 39 ランセル@グラスメモリ 18/09/11 21:08:59 ID:HEGg8uKg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
セイバーの直感とかガバガバ過ぎるけどな
姿隠したキャス子に気づかないし
 ▼ 40 クーダ@ボロのつりざお 18/09/11 21:18:24 ID:XE/6MNyQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
キャス子自体やばい魔術師だからな格が違う
  ▲  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼