▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

Showdownやってるやつはポケモンの英語名とか技の英語名とか特性の英語名とか完全に把握してるの?

 ▼ 1 コリザル@ウタンのみ 18/09/11 18:37:47 ID:kAtw0RAA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみに俺は好きなポケモン以外の英語はわからない
英語のテストは30/100程度
 ▼ 2 レセリア@こだわりメガネ 18/09/11 18:39:40 ID:lMaUnieU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
隙自語
 ▼ 3 ガハガネール@フェアリーメモリ 18/09/11 18:40:18 ID:kAtw0RAA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
隙を見せたほうが悪い
 ▼ 4 ュワワー@きよめのおこう 18/09/11 18:46:51 ID:35UoPeZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
隙認定は自慢に対して言うんだぞ
ポケモンは見た目でわかるから覚える必要はない(そもそもニックネームが反映されるからめちゃくちゃ)
技は対戦で使えるものなんてほんの一部なんだしやってるうちに覚える
チャットされた時はガン無視
 ▼ 5 ェローチェ@ピーピーエイド 18/09/11 18:47:42 ID:d4MgjHBo NGネーム登録 NGID登録 報告
日本語版くらいあるでしょ
 ▼ 6 カマル@ピーピーリカバー 18/09/11 18:49:26 ID:niAUy4ck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもポケモン自体を英語でプレイしてる
まあまあ把握してると思う
 ▼ 7 イコウ@ていこうのハネ 18/09/11 19:21:22 ID:2Gac2CfA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
余裕でわかる
メジャーな技特性くらい把握すべき
 ▼ 8 スボー@おうごんのみ 18/09/11 19:28:49 ID:kAtw0RAA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
日本語で遊んでるんだが
 ▼ 9 ンタロス@どくのジュエル 18/09/11 19:29:46 ID:nQrYkCC2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
英語ロムでレートやってると大体覚えてくるで
 ▼ 10 マージョ@ひでんのくすり 18/09/11 19:35:35 ID:2Gac2CfA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
むしろ日本語の技名知らないまである
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼