▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンもポケモンドクターが主人公の本編を作るべきじゃね

 ▼ 1 スブレロ@つりざお 18/09/12 01:31:46 ID:3WekNyrU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
命を繋ぐもののストーリーが悪くなるわけないからな
美少女とドッタンバッタン大騒ぎするだけの今よりストーリーに期待出来る
 ▼ 2 クタス@ガブリアスナイト 18/09/12 01:34:28 ID:2AnUZFLM NGネーム登録 NGID登録 報告
悪の組織はドラマとかでよくいる医療ミス隠蔽とか地位肩書きの事しか考えない病院の闇
 ▼ 3 ヒドイデ@いわのジュエル 18/09/12 01:35:05 ID:DAMYeXdA NGネーム登録 NGID登録 報告
治療シーンどうすんだと
開腹とか見せられるわけないから似たような地味な処置するしかなくなるぞ
 ▼ 4 スゴドラ@ダークストーン 18/09/12 01:35:55 ID:x8gcBzGY NGネーム登録 NGID登録 報告
テーマがポケモンじゃなく生命や医術になるし…
ポケモン博士志望とかの方がいいんじゃない
 ▼ 5 ドン@エレキブースター 18/09/12 01:38:02 ID:KJaQmnmA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
技術的な描写よりも、オクトラのアーフェン編みたいな人を直すことのドラマを描けばいいと思う
 ▼ 6 プラス@ポケモンずかん 18/09/12 01:38:46 ID:YK/A.Dt2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンの解剖とか
ポケモンを使った実験とかしそう
 ▼ 7 ナフィ@シールぶくろ 18/09/12 01:39:19 ID:Ll3w6I1k NGネーム登録 NGID登録 報告
タケシ厨乙(和訳:同志よ!)
 ▼ 8 ニータ@ジュカインナイト 18/09/12 01:40:45 ID:V.Jg7PBA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無責任にパッと新しいっぽいもの思い付くのは簡単なのよ
問題はそこから繋げて拡げてゆくことなのよ
それができないととんでもない駄作になる
例:嘔吐
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼