▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトシはククイ夫妻の養子になった方が幸せと思う

 ▼ 1 ルッグ@てんかいのふえ 18/09/12 12:58:46 ID:n3EAWU9Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラで暮らしたほうが未来は明るい
 ▼ 2 ンバット@はねのカセキ 18/09/12 13:01:03 ID:d0Q.BcC2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ハナコ可哀想
 ▼ 3 ルガモス@メタルパウダー 18/09/12 13:01:40 ID:LzZQkWsE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
バリちゃんで十分
 ▼ 4 ンガー@イバンのみ 18/09/12 13:05:52 ID:D2QgjYP2 NGネーム登録 NGID登録 報告
       /⌒\__,、. -――- 、,、___/⌒\
      / _     /       l     _、 \
      /'  `⌒ヽ./ \  /  ヽ _/⌒´  \|
        /⌒/  (_・  ・_)   Y⌒\
         {   ((:::))―――((::::) )  _ }
        人   l\_       _/  (  \
        / /`¨l    ̄ ̄ ̄   `¨T´\, -\
     〈 ⌒ ーァ |   /⌒\   , -r一' _/
       ̄了イ !   {     }   { rく⌒ヽ
       〈ニノ_,∧   \_/   ∧ `┐l ノ
         ̄人 \         / `广¨´
 ▼ 5 ンバーン@ドリームボール 18/09/12 13:06:29 ID:e606n7W6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バーさん不妊説
 ▼ 6 ンニュート@ひみつのコハク 18/09/12 13:07:01 ID:LHx6SPTM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
代わりにニャヒートでも送ってやれば無問題
 ▼ 7 ャビー@バーゲンチケット 18/09/12 13:07:24 ID:dlTwlXRc NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシは所詮旅人だから
アローラの旅がひと段落ついたらまたどこかに
流れるでしょ
 ▼ 8 ンバーン@パワーベルト 18/09/12 13:14:08 ID:2hxAv2R6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
中途半端にでかくなって邪魔
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼