▼  |  全表示66   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

なんかやばい事になったからアドバイス頼む

 ▼ 1 ネコ@たんけんセット 18/09/15 19:48:31 ID:SoLorqjg [1/21] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケリア友と一週間くらい前にLINE交換(そこからしばらくの間は毎日LINEした)

俺がYouTubeに動画投稿する

その動画を馬鹿にするやつがリアルで登場

そのことについて一コメに愚痴る

一コメよりポケリア友が自分のことだと勘違い(テスト勉強の邪魔をしたくなかったため数日LINEしていない)

どうすればいいんだ.......
 ▼ 27 ダイトス@デボンスコープ 18/09/15 20:11:53 ID:vtfoBVzs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
偵察終了ってなに?
 ▼ 28 ェローチェ@グラスメモリ 18/09/15 20:11:54 ID:SoLorqjg [2/21] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
そんな勇気があればなあ.......
 ▼ 29 ノココ@かなめいし 18/09/15 20:13:01 ID:CYwcM4Ss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コメントよく分からないから捕捉説明して

偵察一旦終了←何の偵察?
例の件はほぼ確実....?←例の件って何
改善点すら述べられない雑魚どもは黙ろうか
 ▼ 30 ッシード@ジーエスボール 18/09/15 20:13:10 ID:SoLorqjg [3/21] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
その馬鹿にした発言が本当かどうか確認→曖昧にぼかして偵察
 ▼ 31 リガロン@エレキブースター 18/09/15 20:15:01 ID:SoLorqjg [4/21] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29


おいやっぱり馬鹿にしてんじゃねーかよ.......
せめて改善点くらい言ったらどうなんだ?
 ▼ 32 ギギアル@マグマスーツ 18/09/15 20:16:24 ID:SoLorqjg [5/21] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
勿論そうしたいんだが
何から話せばいいのか分からない......
いきなり謝罪かいつも通り話しかけるべきか......
 ▼ 33 オキシス@ウルトラネクロZ 18/09/15 20:17:03 ID:olIcbe3k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでこの事を友人が自分の事と勘違いするのかわからん
 ▼ 34 ニノコ@バトルサーチャー 18/09/15 20:17:48 ID:p/NwpSoE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチ何歳?
 ▼ 35 ーランス@ぼうごパッド 18/09/15 20:17:48 ID:SoLorqjg [6/21] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
それは俺も分からない.....
 ▼ 36 マガル@パワーレンズ 18/09/15 20:18:02 ID:RsMg.KQ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前には無理だから諦めろ
 ▼ 37 ーテング@ハガネZ 18/09/15 20:20:35 ID:SoLorqjg [7/21] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
言い返せない.....
 ▼ 38 ーリキー@ブレイズカセット 18/09/15 20:24:10 ID:.VCc79zg NGネーム登録 NGID登録 報告
経験上こういう勝手に自分のことだとすぐ勘違いするやつって面倒くさいやつ多いからもうほっぽっとけ
そのうちなに食わぬ顔してお前に話しかけてくるから
 ▼ 39 クレー@スペシャルアップ 18/09/15 20:24:20 ID:SoLorqjg [8/21] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誤解されている事に気が付いていない振りをするべきなのか......?
 ▼ 40 ドイデ@あやしいカード 18/09/15 20:24:53 ID:SoLorqjg [9/21] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
これを祈るばかり
 ▼ 41 THE ONE◆Z9iPCj.FOc 18/09/15 20:26:32 ID:DtG../bc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここで書き込みしてるよりは素直にラインした方がいいと思う。

というか友達に気を使いすぎだし、本当に友達なら相手もモヤモヤしてる筈だから一刻も早く誤解は解くべき。

寧ろ変な間があるほうがよくないと思うよ。
 ▼ 42 マクロー@するどいくちばし 18/09/15 20:27:42 ID:SoLorqjg [10/21] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず友人は諦めるとして
どうやったら立ち直れるんだ?
結構精神的にやばいんだが......
 ▼ 43 ノムッチ@ひかりごけ 18/09/15 20:28:12 ID:Ma4UdzAE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に何か言われたら違うって説明したらいいだけじゃん
友達ならそれで普通に許してくれるでしょ
 ▼ 44 ンデツンデ@カメックスナイト 18/09/15 20:28:25 ID:SoLorqjg [11/21] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
テスト前日のこの時間でも大丈夫なのか?
 ▼ 45 ーブシン@スチールメモリ 18/09/15 20:29:33 ID:Ma4UdzAE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
自分が勉強しろ定期
 ▼ 46 ミカラス@リザードナイトY 18/09/15 20:30:04 ID:SoLorqjg [12/21] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
.....でもブロックされている可能性も捨てきれないんだよな
 ▼ 47 ラカッチ@ポケモンずかん 18/09/15 20:30:06 ID:vtfoBVzs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それ友達じゃなくね?
 ▼ 48 ンド@キズぐすり 18/09/15 20:30:35 ID:SoLorqjg [13/21] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
とりあえず立ち直らせてくれ......
 ▼ 49 タチ@こころのしずく 18/09/15 20:31:35 ID:SoLorqjg [14/21] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
今となっては否定出来ないから怖い
 ▼ 50 メックス@げんきのかたまり 18/09/15 20:32:03 ID:yDnkkEYs NGネーム登録 NGID登録 報告
女々しいな
当たって砕けてこい
 ▼ 51 THE ONE◆Z9iPCj.FOc 18/09/15 20:32:44 ID:DtG../bc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
それが気にしすぎってこと。ちょっとしたラインなら大丈夫だよ。
 ▼ 52 ッギョ@やけたきのみ 18/09/15 20:33:01 ID:SoLorqjg [15/21] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
砕けて大丈夫なのか...?
 ▼ 53 クレオン@ひのたまプレート 18/09/15 20:33:33 ID:SoLorqjg [16/21] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>51
じゃあなんて話かけるべき.....?
普通にポケモンの話題?
 ▼ 54 THE ONE◆Z9iPCj.FOc 18/09/15 20:35:36 ID:DtG../bc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>53
普通に今コメ見たんだけど誤解してるかもと思って〜って感じでいいと思うよ。
 ▼ 55 ママ@いんせき 18/09/15 20:36:44 ID:GDM6yuB. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1歩踏み出す勇気は切断より重いよな…
 ▼ 56 クホーク@ゴーゴーゴーグル 18/09/15 20:37:20 ID:SoLorqjg [17/21] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>54
なるほどな
ブロックされていた時は....?
 ▼ 57 ュプトル@ちからのねっこ 18/09/15 20:37:36 ID:JeyoD8vg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんな程度で崩れる友情だったと諦めな。
てかラインで誤解だって言った後に既読ついたら電話すれば?
 ▼ 58 シャマリ@ロックカプセル 18/09/15 20:37:59 ID:SoLorqjg [18/21] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず前回のトーク載せとく
今となっては懐かしい.....
 ▼ 59 コザル@ナゾのみ 18/09/15 20:39:44 ID:IbRM0s2s NGネーム登録 NGID登録 報告
言葉足らずで、うじうじしていて、他人に委ねすぎだから誤解されるんだと思うんですが
 ▼ 60 タチマル@かおるキノコ 18/09/15 20:39:54 ID:SoLorqjg [19/21] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>57
電話か.....
とりあえず既読つくことを祈る
 ▼ 61 スゴドラ@エレクトロメモリ 18/09/15 20:41:52 ID:JeyoD8vg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>57
既読つかなくても今のうちにラインしたほうがいい
 ▼ 62 ャース@きぼんぐり 18/09/15 20:42:29 ID:JeyoD8vg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>61
安価間違えた
 ▼ 63 ンクルス@とつげきチョッキ 18/09/15 20:44:03 ID:SoLorqjg [20/21] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっと聞きたいことがあるんだけど......的な感じでいいか?
 ▼ 64 ャヒート@ミュウツナイトY 18/09/15 20:45:26 ID:Jp8kl/HY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>59
言葉足らず、うじうじ、他人任せ
ほんとぴったりだと思う
誤解くらい自分で一言話すだけなのに何をそんな悩んでるのか…
 ▼ 65 ガラティオス@ヤタピのみ 18/09/15 20:58:03 ID:SoLorqjg [21/21] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず送信
なんて返信が来るのだろうか......(そもそも既読にならなかったらどうしよう....)
 ▼ 66 ンダー@ルビー 18/09/15 21:53:15 ID:rlyEISkc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
顎のHP147気になるわぁ
タスキだったとしても王冠使えよ
甘えは禁物だぞ
  ▲  |  全表示66   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼