ガブリアス「あっ、あぁ〜!」ドカドカドカ!!(竜星群直撃)
フライゴン「はい、今日の対面は終わり。お疲れ様でした」
ガブリアス「うぅ…あ、ありがとうございました……」
数週間前、ドラゴンタイプを狩りにきたガブリアスだったが、『襷フライゴンなら大半の型は相討ち以上に持っていけるのではないか』との懸念の声があり、結果、定期的にフライゴンちゃんがガブリアスを対面で倒してくるようになった。しかもフライゴンちゃんはなんだかガブリアスのことがキライみたいで、いつもいつも無愛想に竜星群やフェイントして、鮫肌イタイイタイなのであった
フライゴン「はい、今日の対面は終わり。お疲れ様でした」
ガブリアス「うぅ…あ、ありがとうございました……」
数週間前、ドラゴンタイプを狩りにきたガブリアスだったが、『襷フライゴンなら大半の型は相討ち以上に持っていけるのではないか』との懸念の声があり、結果、定期的にフライゴンちゃんがガブリアスを対面で倒してくるようになった。しかもフライゴンちゃんはなんだかガブリアスのことがキライみたいで、いつもいつも無愛想に竜星群やフェイントして、鮫肌イタイイタイなのであった
https://img.pokemonbbs.com/upl/19/885255-1537658427_1.jpg
https://img.pokemonbbs.com/upl/19/885255-1537658427_2.jpg