▼  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

新ポケモンが残念過ぎる

 ▼ 1 イロス@メガストーン 18/09/23 09:04:53 ID:pA/Yyo.U [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わざわざピカブイであれを出す必要があるのだろうか
 ▼ 2 ロストロトム@ヤゴのみ 18/09/23 09:05:58 ID:zmuoebUs NGネーム登録 NGID登録 報告
どんなの?
 ▼ 3 ードー@カムラのみ 18/09/23 09:08:21 ID:azMARQSg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれ出てストーリーで使えるならピカブイ買うわ
 ▼ 4 ガドーン@あおいバンダナ 18/09/23 09:08:22 ID:jMrID8Sw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なおピカブイで出ると思い込んでいるだけで詳細は不明な模様
 ▼ 5 バニア@カイロスナイト 18/09/23 09:08:42 ID:pA/Yyo.U [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
https://pokemon-matome.net/articles/185675.html

これでまとめられてるやつ わざわざピカブイでの新登場なんだからもっとカントー要素あって良かったんじゃなかろうか
 ▼ 6 エンジシ@しんかいのキバ 18/09/23 09:10:07 ID:9lMoTSZs [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新ポケで確定したわけじゃないぞ
 ▼ 7 マゲタケ@クリティカッター 18/09/23 09:12:05 ID:pA/Yyo.U [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
でもこのタイミングで新ポケモンつったらあれしかないでしょ
逆に新ポケモンじゃなかったらなんの可能性があるんだよ
 ▼ 8 ガドーン@コイン 18/09/23 09:13:45 ID:sOIcQLqU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ本当に新ポケモンか不明だけど、本当だったら残念なのかな
 ▼ 9 ングース@ネコブのみ 18/09/23 09:14:01 ID:9lMoTSZs [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
昨日のスレでダミーデータやらなんやらって案が出てきた
ナットスレ見直せ
 ▼ 10 マージョ@モーモーミルク 18/09/23 09:15:23 ID:pA/Yyo.U [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
それもあくまで予想じゃねーかw
 ▼ 11 ジロン@だいだいはなびら 18/09/23 09:16:08 ID:9lMoTSZs [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
これも予想じゃん
 ▼ 12 オップ@やわらかいすな 18/09/23 09:18:07 ID:pA/Yyo.U [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
そうだよ

だけど反論するってことはそれ相応の証拠があるのかと思いきや単なる予想を根拠に反論してたのかよ…
 ▼ 13 タドガス@ピーピーリカバー 18/09/23 09:19:33 ID:jMrID8Sw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
前提は良くないで
前提は
 ▼ 14 シラム@ざいりょうぶくろ 18/09/23 09:20:37 ID:9lMoTSZs [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
そうだよ

だけど自信満々にスレ建てるってことはそれ相応の証拠があるのかと思いきや単なる予想を根拠にスレ建てたのかよ…
 ▼ 15 ガボスゴドラ@メカニカルメール 18/09/23 09:20:49 ID:qsdcEMfM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
お前も証拠あるのかと思ったら単なる予想を根拠に主張してたのかよ...
 ▼ 16 クーダ@タマゴけん 18/09/23 09:22:23 ID:wFikthfA [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
話それすぎだろ

ナットちゃんかわいいよね
 ▼ 17 ュバルゴ@ウイのみ 18/09/23 09:22:56 ID:pA/Yyo.U [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあ

あれを新ポケモンだと仮定して、そうだとしたら残念過ぎる

ってこで!
 ▼ 18 THE ONE◆Z9iPCj.FOc 18/09/23 09:23:39 ID:gRxYfySk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もし本当ならちょっと残念ではある。

本編で出てくる複数の新ポケの最初ら辺に位置するポケモンなら納得だけど、SM→USMのアーゴヨンとかみたいに1〜2体の新ポケとして出すなら余りにデザインが・・・
 ▼ 19 ンタイン@メトロノーム 18/09/23 09:23:43 ID:o2Lgz6MU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
の対応が大人過ぎて 平和やね
 ▼ 20 ロリンガ@パワーベルト 18/09/23 09:25:53 ID:r/7gT39k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ガイジか?
新ポケである以外の可能性はほぼないというお前の意見に対する反論なら別の可能性もあるかもしれないという予想で十分じゃねーか
 ▼ 21 レブー@つららのプレート 18/09/23 09:25:55 ID:pA/Yyo.U [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
本当そうだよね しかも新ポケモンは一体で確定してるから今回のがそれだったら特別枠という可能性が高い
 ▼ 22 チエナ@せいなるはい 18/09/23 09:26:12 ID:9lMoTSZs [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
いいよ
ナットは可愛いから好き
>>18
おは13
 ▼ 23 タグロス@デルダマ 18/09/23 09:29:03 ID:jMrID8Sw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それはそれで具体的に何が残念なのかがわからん

 ▼ 24 イクン@カロスエンブレム 18/09/23 09:29:12 ID:wFikthfA [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
幻のポケモンって昔からあんなデザインじゃね?

最近こそごついの多いから13には物足りないのかも知れんけど
 ▼ 25 リジオン@リンドのみ 18/09/23 09:31:15 ID:DEUEIRMM [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
新ポケモンがあれしか居ないなら残念
可愛いし沢山居るうちの一体とかだったらいいのに
 ▼ 26 ルネロス@エネコのシッポ 18/09/23 09:31:47 ID:DEUEIRMM [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
デオキシスは?
 ▼ 27 コロモリ@しゅんぱつのハネ 18/09/23 09:32:59 ID:wFikthfA [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
ジラーチがいるだろ
 ▼ 28 ムッソ@キーストーン 18/09/23 09:33:25 ID:HwOEqVtw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれが新ポケモンだとしたらポケスポットと少し似てるのには意味がある感じになってポケGOのシステムを用いてるピカブイには合ってるとは思う
 ▼ 29 ドラ@かるいし 18/09/23 09:34:17 ID:pA/Yyo.U [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
幻ポケモンで顔面すらないって今までにないでしょ
 ▼ 30 THE ONE◆Z9iPCj.FOc 18/09/23 09:36:08 ID:gRxYfySk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
一応可愛くて好きだよ。

ただ幻的なポケモンとしてみるなら神秘性が足りない気がする(ただストーリーの絡み方で考えが変わるかもだけど)。そしてデザインについても統一性がない気がする。上の部分と下の部分で完全に別の生き物って感じがして。

 ▼ 31 モンガ@グラスメモリ 18/09/23 09:38:54 ID:2uQ.QscQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ケモノ系が良かった
 ▼ 32 トベトン@すごいつりざお 18/09/23 09:40:16 ID:DEUEIRMM [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
これ
なんか普通の進化前のポケモンにしか見えない
それかジガルデコア
 ▼ 33 ゲチック@ミュウZ 18/09/23 09:44:40 ID:wFikthfA [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
神秘性が何を指すのかわからんけど、物質系の幻はマギアナとかゲノセクトとか最近増えてるよね
カントーってベトベターとかビリリダマとかの物質系が多い印象あるから俺は特に違和感は感じなかったよ
 ▼ 34 ッシー@カビチュウ 18/09/23 09:45:47 ID:uB3YYOx. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせピカブイ発売三日後には誰もそいつに触れることがなくなるんだから、ショックとかそんなの言い合ってる意味ないと思うんだが……
 ▼ 35 ンブオー@ぎんのはっぱ 18/09/23 09:51:49 ID:DEUEIRMM [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
ナット君はゲノセクトのカッコよさを持ってないし(可愛いけど)
それにマギアナは充分神秘性あるだろ
それからベトベタービリリダマは幻じゃないし、最近のポケモンでもギアルとかナットとかヒトツキとかは物質系だぞ
 ▼ 36 ンホロウ@こおりのいし 18/09/23 14:14:12 ID:zOAgrc2Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう新ポケでもダミーでもどっちでもいい
動いてるの見たら意外とかわいいし尻尾あったり目つむったりするし
 ▼ 37 ルガモス@しんかいのキバ 18/09/23 14:15:23 ID:JrqMGkqs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
スレを立てるのにそれ相応の証拠がないくせに勝手に新ポケモンだと思い込んでるのがおかしい
 ▼ 38 フキムシ@クオのみ 18/09/23 14:16:07 ID:sTrw0/xM NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲームもアニメも娯楽はバーリトゥードだよ
必要性なんて必要ない
もし必要にこと感じたとしたら自分が老害懐古思想に
なってしまったと自覚するべき
 ▼ 39 スラオ@くろいヘドロ 18/09/23 14:18:24 ID:hqE6Pkko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
ポケモンGOに出てきた、プログラムされたキャラクターを見てもなお「ポケモンじゃない!」って言えるのがおかしい
 ▼ 40 ースター@あくのジュエル 18/09/23 14:18:56 ID:7ZrIje6k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
これ普通に可愛いし弱くてもネタにできる
  ▲  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼