▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

カイリキーと吉田沙保里が戦ったらどうなる?

 ▼ 1 ギアル@エレベータのカギ 18/09/23 13:34:19 ID:eq4k7QLI NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちが勝つ?
 ▼ 2 ボネア@ムシZ 18/09/23 13:34:55 ID:mHvAt3w2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃカイリキーだろ
 ▼ 3 メタマ@メガストーン 18/09/23 13:35:16 ID:M0AQCEQA NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちもカイリキーだろ
よって引き分け
 ▼ 4 ードル@フライングメモリ 18/09/23 13:35:39 ID:PYB.fO92 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3 草
 ▼ 5 ガアブソル@ジャポのみ 18/09/23 13:36:20 ID:TRBkRv7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリキーなら良い勝負できそうだよな
 ▼ 6 イオーガ@げんきのかたまり 18/09/23 13:36:55 ID:hqE6Pkko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリキーは相手を地平線の彼方までぶっ飛ばすかもしれんが、サヲリキーは相手を原子レベルで粉々にするから、タックル勝負ならカイリキーどころかウルトラネクロズマですら怪しい
 ▼ 7 ノハナ@あおいかけら 18/09/23 13:37:54 ID:yd6sLlFo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仮に3体1だとしてもサオリキーの勝ちだろ
 ▼ 8 ナバァ@マグマのしるし 18/09/23 13:38:14 ID:b5Y2EqHg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遠方からアルソックビームで確1だぞ
よって吉田
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼