▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ふと思ったんだけどグラジオの服って

 ▼ 1 ソクムシャ@ホロキャスター 18/09/26 15:18:01 ID:v1i.mLoE [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヌルに破られて自分でファスナー付けたってなってたけど
じゃああのパーカーってもともとああいうデザインだったわけでもないのに裏地赤だったのか?
普通黒い服なら切り開いたら中も黒だろ
裏地を見せるデザインでもないのに不必要に裏地を赤にしてたってことだよな
 ▼ 2 イリュー@しあわせタマゴ 18/09/26 15:19:16 ID:KmpI9J2c NGネーム登録 NGID登録 報告
母様がマッシブーンちゃんをイメージしてコーディネートした説
 ▼ 3 ルー@おだんごしんじゅ 18/09/26 15:19:32 ID:lmI.mTjo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中に赤いインナーきてるんやない?
 ▼ 4 レッグル@メガバングル 18/09/26 15:20:10 ID:bWDs1oC2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジャケットとかだと裏地に色あるのよくあるけど
パーカーでもそういうのがあるのかは知らんけど
 ▼ 5 ガドーン@やまぶきのミツ 18/09/26 15:20:59 ID:v1i.mLoE [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
でもあのパーカーノースリーブでその下に黒の長袖重ねてるから3枚は着すぎじゃない?
 ▼ 6 タチマル@パワーウエイト 18/09/26 15:21:37 ID:v1i.mLoE [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
グラジオのイメージはネクロズマだなぁ
 ▼ 7 ネコ@グラスシード 18/09/26 15:22:34 ID:v1i.mLoE [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
確かにジャケットは高いしおしゃれアイテムだからあるね
パーカーはどうだろうイラスト見る限りではめっちゃ薄手だけど
 ▼ 8 ズクモ@メンバーズカード 18/09/26 15:22:45 ID:lmI.mTjo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
パーカーとあの袖はああみえて繋がってて一枚の服説
 ▼ 9 マコブシ@むしのジュエル 18/09/26 15:24:13 ID:T2PUsQoI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リバーシブルなんじゃね(適当
 ▼ 10 ュプトル@ザロクのみ 18/09/26 15:24:29 ID:v1i.mLoE [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
それがよく見るとパーカあーの脇のところは少し間があいてて長袖とは別なのが分かるのだよhttps://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/character/13.html
 ▼ 11 ーディン@はがねのジュエル 18/09/26 15:25:00 ID:v1i.mLoE [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ありそう笑
まぁめっちゃ薄手だけど…
 ▼ 12 プ・レヒレ@あなぬけのヒモ 18/09/26 15:26:24 ID:v1i.mLoE [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハッ!!>>3で気付いたんだけどもしや自分でリメイクするときに破れた黒パーカーの下にあかい布地を貼り付けたのでは…?どうこれ!
 ▼ 13 レイシア@ブーカのみ 18/09/26 15:31:52 ID:BDoA2VBU NGネーム登録 NGID登録 報告
ずっとこうだと思ってた
 ▼ 14 クーン@キラキラメール 18/09/26 15:36:10 ID:v1i.mLoE [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
うん、たぶん赤い布を張ったんだろうなぁグラジオおしゃれさんだしね
スレ建てるまで思い付かなかったけど
 ▼ 15 テトプス@メンバーズカード 18/09/26 19:33:13 ID:opLA0fMo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ってかこれ相当深く抉られてるよな
ひょっとしたらグラジオの腹には爪痕が残ってるかもしれない
 ▼ 16 ウカザル@バシャーモナイト 18/09/26 19:34:23 ID:i0fsH0H6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
返り血を浴びた説
 ▼ 17 ルノズク@コスメポーチ 18/09/26 19:35:40 ID:NzoIgPuI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒色が血で赤になった説
 ▼ 18 ガスピアー@アンノーンノート 18/09/27 18:14:32 ID:Yd3IQlZ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
>>17
お前らグラジオなんだと思ってるんだよ…
 ▼ 19 ラガラ@だっしゅつボタン 18/09/27 18:20:31 ID:ArBcEAFc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
アニメでもUSMでも同じ服装だからなぁ
リーリエ含めてその説は否定されてる
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼