▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモン実況参考にしてるやつとかいんの?

 ▼ 1 グマラシ@するどいツメ 18/09/27 11:07:48 ID:bVYURE8c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンってアクションゲームと違って他人のプレイ見ても全く参考にならんくね?
仕様とかもわからない初心者ならいいと思うけど
 ▼ 2 イタラン@つららのプレート 18/09/27 11:09:25 ID:3g5ozMJs NGネーム登録 NGID登録 報告
対戦相手の型バレ参考にする
 ▼ 3 ガエルレイド@エネコのしっぽ 18/09/27 11:24:58 ID:Y95ART7. NGネーム登録 NGID登録 報告
実況者のトーク力やリアクションを楽しむものや
 ▼ 4 レイシア@ディフェンダー 18/09/27 11:30:39 ID:bVYURE8c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ポケモン実況者って声張らずにぼそぼそ喋ってる奴多くね?
 ▼ 5 ラブ@ふしぎなおきもの 18/09/27 11:31:59 ID:A4yAQsQ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
これのせいで視聴数少ない人の方よく見るようになったわ
 ▼ 6 ボツボ@インドメタシン 18/09/27 11:33:47 ID:0sSYAtJw NGネーム登録 NGID登録 報告
自分以外の対戦相手が何考えてんのか参考になる
自分の使ったことない型を使ってる相手がどんな立ち回りを意識してんのか予想できないし
 ▼ 7 ャワーズ@アイスメモリ 18/09/27 11:57:56 ID:xMBAhujg NGネーム登録 NGID登録 報告
プレイングを参考にするってより構築を参考にしてる
 ▼ 8 ブラーバ@おとどけもの 18/09/27 12:02:29 ID:OhoEuu9o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どういう場面で交代読みすべきかとか、仮想敵に合わせた調整や育成の仕方は初心者時代にカイリキイズムで勉強したなあ
 ▼ 9 ガヘルガー@おいしいみず 18/09/27 12:41:47 ID:rW7UE3x2 NGネーム登録 NGID登録 報告
めっちゃ参考にした
PTパクって選出とか読みとかメモして、それを意識してレートやったら2000超えれた
 ▼ 10 ママ@つららのプレート 18/09/27 13:32:22 ID:YGn.a7pw NGネーム登録 NGID登録 報告
ガッサ、カバ対策にねごととかなるほどな
と思った
 ▼ 11 ガゲンガー@ピッピにんぎょう 18/09/27 13:35:06 ID:nOjks57w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いない
 ▼ 12 ガスピアー@こだいのツボ 18/09/27 13:40:06 ID:Am8U0Txg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
〇〇さんのやつは参考になるとか行ってるやつ見ると寒気がするほどきもい
 ▼ 13 ルズキン@にじいろのはね 18/09/27 13:46:18 ID:HbqA2C2I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン実況って運ゲ展開楽しむもんだと思ってたわ
 ▼ 14 タマロ@ちからのハチマキ 18/09/27 13:48:25 ID:ujFIzLYw NGネーム登録 NGID登録 報告
思考が全然違うから参考にできない
 ▼ 15 ーロット@しんかいのウロコ 18/09/27 14:34:47 ID:H5J6V9iY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
参考にするために見てるわけじゃないけどたまに参考になることはある
 ▼ 16 ジアイス@たいりょくのハネ 18/09/27 15:24:16 ID:/mSQDUT2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
わかる
大概がバロキッズ
 ▼ 17 マナッツ@ふるびたかいず 18/09/27 15:25:02 ID:cvA2g98Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
大抵が無名実況者の宣伝だよな
 ▼ 18 ガボーマンダ@トポのみ 18/09/27 15:25:41 ID:e3.AnzQY NGネーム登録 NGID登録 報告
参考にするならツイキャスやってる強者でいいよね
 ▼ 19 メモース@きんのはっぱ 18/09/27 15:51:11 ID:zHGUvjFc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
参考にしやすい人が減った感はある
 ▼ 20 タージャ@イーブイZ 18/09/27 15:53:40 ID:JYSUpwoc NGネーム登録 NGID登録 報告
立ち回りは何度か参考にしたりする時はある
 ▼ 21 グザグマ@がくしゅうそうち 18/09/27 16:04:24 ID:DOG.jG2s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キモいらしいが始めたばかりの頃はバロリの参考にしてた
ミミッキュの使い方とかクソ上手い
そして今やバロキッズ
 ▼ 22 ドキング@パワーアンクル 18/09/27 16:05:47 ID:OufYtHR2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
夢咲楓は参考にしてるやつよく見かけるぞ

本人のツイートにめちゃくちゃいる
 ▼ 23 ャルマー@つきのふえ 18/09/27 16:05:57 ID:Q3VIeozw NGネーム登録 NGID登録 報告
ランドセルはガチで面白い
 ▼ 24 ブラン@きいろいバンダナ 18/09/27 16:08:48 ID:j3l.63oQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マイナー育てようかなと思ったときにベルンの動画見ることはある
育成論少なすぎるんだよなあ
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼