▼  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンにおいて、意見箱を作ったらどうだろ?

 ▼ 1 マワリ@イアのみ 18/09/27 12:34:29 ID:vtdAkU0M [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンのオフィシャルサイトなどにおいて
〇〇というシステムを導入したらどうでしょうか?
〇〇を導入して欲しい

などの意見を書けるサイトを作ったらどうだろ?

ポケモンファンのニーズに合わせたゲームにしてもらうために
これなら、批判されることが少なくなるはず
 ▼ 2 ンテイ@アゴのカセキ 18/09/27 12:35:05 ID:vtdAkU0M [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンファンの願望をガン無視する事態を避ける
 ▼ 3 ンクルス@せいれいプレート 18/09/27 12:35:54 ID:2LWs488g NGネーム登録 NGID登録 報告
デデンネ強化しろとか投稿しまくる馬鹿が湧くから無理
 ▼ 4 ケッチャ@アッキのみ 18/09/27 12:36:01 ID:vkcMABdU NGネーム登録 NGID登録 報告
一部のガイジが暴れて閉鎖までテンプレ
 ▼ 5 ヒドイデ@つかまえポン 18/09/27 12:47:41 ID:FwGcIyZY NGネーム登録 NGID登録 報告
どうせ採用されない
 ▼ 6 パルダス@つきのいし 18/09/27 12:48:36 ID:QjOkagPQ NGネーム登録 NGID登録 報告
懐古厨やキッズが湧くからダメかな
 ▼ 7 ガルカリオ@チルタリスナイト 18/09/27 12:49:30 ID:WWTYdrq. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
それで減るなら初めからやっとるわボケ
 ▼ 8 ストダス@ふるびたかいず 18/09/27 12:49:31 ID:a3E6agtc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どーせZ技が〜とかメガが〜とかドットに直せ〜とかメルタンがダサいとかしか言わないからダメやな
 ▼ 9 ーケオス@きよめのおこう 18/09/27 12:52:15 ID:0sSYAtJw NGネーム登録 NGID登録 報告
ミオダっす下位互換種みたいなやつが増えるだけやで
 ▼ 10 ビシラス@とうめいなスズ 18/09/27 12:54:53 ID:.AdIds66 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイプ一致の技の威力を上げるアイテムほしい
 ▼ 11 ルビル@ディアンシナイト 18/09/27 12:55:53 ID:gvpcac7c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ガン無視した方がいい
 ▼ 12 ブライカ@たべのこし 18/09/27 12:56:17 ID:vtdAkU0M [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
同じ内容を書いた人が一定数超えたら検討みたいな感じで
 ▼ 13 イクン@ポイズンメモリ 18/09/27 12:57:11 ID:WWTYdrq. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
じゃあ同じ内容を大勢で協力して書いてもらうわ
 ▼ 14 ェイミ@ピーピーエイダー 18/09/27 12:59:47 ID:liFQx2C2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
拾うべき意見と捨てるべき意見があって
結局開発側に取捨選択する能力が必要になるから 今と変わらん気がする
 ▼ 15 ダツボミ@もりのヨウカン 18/09/27 13:01:06 ID:SLiUQcMY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
お前は制作に関わる社員なんか?
 ▼ 16 ットレイ@こだいのうでわ 18/09/27 13:01:52 ID:WWTYdrq. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
こんな馬鹿社員を雇う会社がどこにあるんだよ
 ▼ 17 ワライド@ぎんのおうかん 18/09/27 13:01:55 ID:F8Ms4G2I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何でも受け入れるってのも違うと思うけどね
 ▼ 18 ッスグマ@ハスボーじょうろ 18/09/27 13:02:08 ID:AeBMdD5Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
コイルの悪夢を忘れたか?
知らないならコイルショックで検索どうぞ
 ▼ 19 ンプク@スキルコール 18/09/27 13:04:17 ID:vtdAkU0M [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
店の売り上げを上げるためには、客やファンが満足することが不可欠
そのために、「当店においてご要望があればご記入ください」というアンケートを作ったりしない?

だって、立場としては
客>店の経営者 だから
つまりポケモンファン>ゲーム制作会社ってこと

ファンと協力しながらゲームを作っていけば売り上げも良いし多くの人が満足できるゲームが作れるのではないだろうか
 ▼ 20 ラス@はつでんしょパス 18/09/27 13:05:32 ID:WWTYdrq. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
マジで頭悪いならスマホから手を離せクソガキ
 ▼ 21 ゲハント@ノーマルZ 18/09/27 13:05:46 ID:SLiUQcMY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ほんとここって部外者のくせに制作のことに対して首突っ込む糞ガキ多いよな(^_^;)
 ▼ 22 サイドン@ウブのみ 18/09/27 13:06:21 ID:9QIonIXA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頭悪すぎワロタ
 ▼ 23 ョロネコ@サイコソーダ 18/09/27 13:11:49 ID:vtdAkU0M [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
そんなコイルショックは起きてはいけないことか?
「もっとコイルに注目してくれ!」っていう要望だと思うな

だって、ピカチュウなど一部のポケモンだけが注目浴びるようじゃ面白くないじゃん
 ▼ 24 リミアン@せいなるはい 18/09/27 13:12:50 ID:SLiUQcMY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
バカじゃねえのwコイルショックはガイジねらー共のお遊びで荒らされまくった結果だわw
似たようなものとしてイナズマの人気投票で飛行機が1位になったわw飛行機に注目しろって言いたいのか?w
 ▼ 25 ジョン@エスパージュエル 18/09/27 13:25:27 ID:kTmcB9ew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
結果的にコイルが注目されるようになった
注目されるポケモンが増えて良かった
 ▼ 26 リアドス@しろいハーブ 18/09/27 13:27:37 ID:CyG.5ccg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
購入者アンケでいいや
 ▼ 27 リュウズ@ひのたまプレート 18/09/27 13:28:06 ID:HbqA2C2I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アホみたいな荒らしのおかげで迷惑かけられたスタッフ側は散々なんだよなぁ…
 ▼ 28 ンベアー@ぎんのこな 18/09/27 13:30:11 ID:9CKAzZMI NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁそんな意見箱作っても批判意見8割だし、皆が求めてるような意見でもゲーフリがそれを無視して批判される未来しか見えないけどな
 ▼ 29 ーシャン@マグマスーツ 18/09/27 13:31:55 ID:gkM65Wn2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何一つ見なくていいと思う
 ▼ 30 リゲイツ@きのみ 18/09/27 14:24:01 ID:Sgvcvyvg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブラウザゲーの要望板とか見るとわかるけどガイジが他のプレイヤーや運営の存在を無視して完全に自分だけが得するような要望ばっかり書いてて頭おかしなるで
 ▼ 31 ルフーン@まひなおしのみ 18/09/27 14:25:48 ID:zo/kA2fc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全ての要望に応えきれるわけないからあぶれた連中に理不尽に叩かれまくるだけ
 ▼ 32 ヤコマ@やけたきのみ 18/09/27 16:20:55 ID:RPJcPyak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近、批判的な意見が出ることが多いもんな
不評を買うものばかり
 ▼ 33 ルガルド@ゴスのみ 18/09/27 16:23:29 ID:DOG.jG2s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だから日本人のコメント不可にされるんやん
 ▼ 34 ンパッパ@ズリのみ 18/09/27 16:23:49 ID:Q3VIeozw NGネーム登録 NGID登録 報告
コイルアンケートしかりもういいかなって
Twitterとかで発表への動向を見るくらいならしてるだろうけど

匿名で自分勝手な意見言うやつのことなんて聞かないでくれ
 ▼ 35 エルコ@ユキノオナイト 18/09/27 16:25:00 ID:ZdQs0ByI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーム買ったらアンケート出せるんだからそれで普通に要望出せばいいだろ
 ▼ 36 イロス@ブレイズカセット 18/09/27 16:25:25 ID:ATWwHZfY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中身がうんちで溢れかえりそう
 ▼ 37 ラキオン@つららのプレート 18/09/27 16:26:48 ID:S11Y2iPI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
これ
  ▲  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼