▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

トリルとか天候にただ乗りして勝つの楽しすぎww

 ▼ 1 ャワーズ@スチールメモリ 18/09/27 19:12:39 ID:333UFHoQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングルはともかくダブルだと案外できる
律儀に始動ポケ出してくれてごっつぁんですww
 ▼ 2 グトリオ@いましめのツボ 18/09/27 19:13:29 ID:UXY2b.M2 NGネーム登録 NGID登録 報告
プレイングスキルがたけぇなオイ
 ▼ 3 ロストロトム@きのみぶくろ 18/09/27 19:13:57 ID:O/QoS6Fc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ただのり雨メガネドロポン抜けるよな!
 ▼ 4 レセリア@かるいし 18/09/27 22:32:29 ID:6nkswZOE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングルだがリザYの炎を眼鏡ヒードランで受けるの楽しかった
ガブリアスですらオバヒで一撃キルできるヤバい火力
 ▼ 5 ギア@むしよけスプレー 18/09/27 22:41:14 ID:wfgkDBZ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
カバルドン入りパーティーにウツロイド出すの楽しい
特殊なんて効かないはwww
 ▼ 6 カシャモ@ウタンのみ 18/09/27 22:43:04 ID:s0j6P1A. NGネーム登録 NGID登録 報告
ワオはカウンタームーヴのほうがすこ
追い風にはトリル
天候奪い取り
トリル返し
 ▼ 7 ラッキー@くろいメガネ 18/09/27 22:43:09 ID:zo/kA2fc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に強者じゃないか
 ▼ 8 ノヤコマ@ルアーボール 18/09/27 22:44:56 ID:uCZUIZlM NGネーム登録 NGID登録 報告
高速気味の構築にカビゴンモロバレル突っ込むだけでお手軽に相手のトリックルームに乗れるのは強いよな
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼