▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

キノコの胞子ファンスレ

 ▼ 1 マザラシ@においぶくろ 18/09/27 19:57:22 ID:qbGsaBCU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつも仕事してくれてありがとう、キノガッサ
 ▼ 2 ーランス@ネストボール 18/09/27 19:58:36 ID:bVYURE8c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポイヒガッサほんま好こ
やっぱ五世代の仕様に戻すべきだわ
 ▼ 3 マワリ@クラボのみ 18/09/27 19:59:23 ID:jM7kFOC. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ捕獲も対戦も総じて考えたら恩恵受ける場面の方が多いわ
 ▼ 4 イコウオ@ミミロップナイト 18/09/27 20:01:43 ID:Kp36W0ow NGネーム登録 NGID登録 報告
そろそろガッサ以外のシングルで強い
キノコポケモンが欲しいよな
胞子覚えてS140で特性は力持ちでもちろん先制技・連続技持ちみたいな

今のインフレ環境なら全然アリだと思う
 ▼ 5 ナギラス@ゲンガナイト 18/09/27 20:02:34 ID:vIMAqgW2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
 ▼ 6 チリス@ネコブのみ 18/09/27 20:03:45 ID:OrKsKg.Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 7 ィアルガ@のこされたボール 18/09/27 20:08:38 ID:tzGUnfkc NGネーム登録 NGID登録 報告
今度から頑張って安価取ってみる
 ▼ 8 ンターン@いわのジュエル 18/09/27 20:22:34 ID:MszM0GU6 NGネーム登録 NGID登録 報告
久々に第4世代やったけどねむりの持続ターン長いから捕獲快適でいいですね
キノコのほうし様様やで
 ▼ 10 チルゼル@ともだちてちょう 18/09/27 20:39:47 ID:hNvo8U/w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
捕獲で胞子に頼ったことない猛者おる?
 ▼ 11 ルリル@ロメのみ 18/09/27 20:41:46 ID:ipqku74Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつもありがとう
ドーブル
 ▼ 12 ナフィ@げんきのかたまり 18/09/27 20:44:24 ID:LSK25gKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
胞子の存在と有用性を知らなくて使ってなかったって人はかなりいそう
 ▼ 13 サナン@イトケのみ 18/09/27 20:48:25 ID:Fp1221xk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
捕獲では愛用してます
 ▼ 14 ココ@アクZ 18/09/27 20:54:19 ID:GBnou1Gk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
捕獲用では重鎮だけどネット対戦に一回も出したことがない
 ▼ 15 ドリーナ@おおきなマラサダ 18/09/27 20:59:46 ID:dtmULBrQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ただ相手を眠らせるだけのオーソドックスな技
もちろん厄介だけど陰キャ技よりは好感持てる
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼