▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【速報】ムービースキップ機能を付けない理由が判明

 ▼ 2 フォクシー@ナモのみ 18/09/27 20:28:26 ID:ri5.7t4Y NGネーム登録 NGID登録 報告
後で見れるようにすればいいだろおじさん「後で見れるようにすればいいだろ」
 ▼ 3 ラチーノ@ボーマンダナイト 18/09/27 20:28:46 ID:F6EQlSNY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一所懸命に作ったんだから飛ばされたら堪らんわな
 ▼ 4 ーディン@スペシャルアップ 18/09/27 20:29:17 ID:PHD.1OaI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後で見れるようにすればいいだろおじさん『後で見れるようにすればいいだろおじさん「後で見れるようにすればいいだろ」』
 ▼ 5 ィ@イワZ 18/09/27 20:29:23 ID:oYHU7Lgg NGネーム登録 NGID登録 報告
うむ
 ▼ 6 ーイーカ@リピートボール 18/09/27 20:29:36 ID:jw6kFsWo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エゴかよ…
 ▼ 7 ワルン@ミクルのみ 18/09/27 20:30:06 ID:9adEb6vI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
名前欄短いな
 ▼ 8 ガゲンガー@かくとうジュエル 18/09/27 20:30:27 ID:Sll22cRY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
最短
 ▼ 9 ガヤンマ@シュカのみ 18/09/27 20:31:20 ID:ZVk6D2EM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
最短名前欄好き

エゴイストですねクォレは……
ソースが中途半端やけど
 ▼ 10 リゴン2@フエンせんべい 18/09/27 20:31:55 ID:Cnks7WaA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大したムービーでもないのに…
 ▼ 11 ザリガー@ドリのみ 18/09/27 20:33:01 ID:iBk6y2h. NGネーム登録 NGID登録 報告
こういう時にurlを貼らないやつって完全にガガガイノガイ
 ▼ 12 ランブル@きんのおうかん 18/09/27 20:33:35 ID:Kp36W0ow NGネーム登録 NGID登録 報告
ムービー作ってるのはクリチャーズの下請けの下請けだけどな
 ▼ 13 ナトーン@ナゾのみ 18/09/27 20:34:07 ID:cJIYgMZY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伝説系や橋、島移動のムービーなんかはいいけど7世代に入ってからの会話ムービーは鬱陶しい
3Dに入ってモーション入ったからモッサリしている
 ▼ 14 コルピ@ボスゴドラナイト 18/09/27 20:38:58 ID:D0ewayOw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チビッコ「ピーマンはスキップしてお肉食べるお」
ママン「作った人の気持ちも考えなさい!」
ってやつか
 ▼ 15 ュナイパー@かわらのかけら 18/09/27 20:39:46 ID:pemsIRB6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
これマジだとしたら完全に自己満だな
 ▼ 16 アコイル@かわらのかけら 18/09/27 20:56:41 ID:6Ipg5/CE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>14
でもソースないしママン
 ▼ 17 ピナス@コオリZ 18/09/27 21:12:45 ID:GBnou1Gk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
絶対見ない定期
 ▼ 18 ナバァ@タンガのみ 18/09/27 21:13:16 ID:LSK25gKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後で見れるようにすればいいだろとか言うやつは大抵見ないだろおじさん「後で見れるようにすればいいだろとか言うやつは大抵見ないだろ」
 ▼ 19 ルバット@アイテムコール 18/09/27 21:15:12 ID:nczwKGPU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は見るから見返し機能くれおじさん「俺は見るから見返し機能くれ」
 ▼ 20 ピアー@ポロックケース 18/09/27 21:16:41 ID:zo/kA2fc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さっさとソース出せよ
叩けねえだろうが
 ▼ 21 ガリザードンY@サファリボール 18/09/27 21:48:51 ID:cJIYgMZY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
せっかく作った背景見てほしいからってエンカウント率上げる連中だからな
 ▼ 22 ノンド@トウガのみ 18/09/27 23:12:29 ID:IYzUmino NGネーム登録 NGID登録 報告
どうせ興味ない人からしたら背景なんざいちいち見ないしムービー流れてる合間に他のことしてるのにね
初見だけでいいわ
 ▼ 23 ンフィア@こだいのどうか 18/09/27 23:16:25 ID:LJA6DqrU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴミムービー作って見てもらいたいとかアホなこと抜かすな
 ▼ 24 リゴン2@かおるキノコ 18/09/27 23:24:25 ID:ivnEZ5/g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガセだね このイッチ朝にも煽りスレ立ててるからこれも煽り
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=887144
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼