▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

お前らってハルカとヒカリのコンテストどっちが好きだった?

 ▼ 1 ガギャラドス@どくのジュエル 18/10/07 00:51:32 ID:0jpEM2/s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルカの方はライバルのキャラも濃いし、技も多彩だけど、ヒカリの方は何も覚えてないよな
 ▼ 2 ガディアンシー@ふうせん 18/10/07 00:51:57 ID:DE5sioaY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒカリ好き
 ▼ 3 ョンチー@ビスナのみ 18/10/07 00:55:59 ID:H7Skdasg NGネーム登録 NGID登録 報告
ハーリーとシュウのキャラの濃さはヤバイわ今でも覚えてる
 ▼ 4 ディバ@コインケース 18/10/07 00:57:15 ID:TX.YR7iQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺いまだにコンテストのハトルオフのルールがよくわからないんだけど誰か教えてくれない?
 ▼ 5 ネコ@きいろのバンダナ 18/10/07 00:58:18 ID:B29g8Huc NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちも好きじゃいかんのか?
 ▼ 6 ーナイト@コイン 18/10/07 01:03:33 ID:RsAU7KnM NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒカリのポケモンとの一体感すこ
ヨスガでの母親の眼の前での挫折も良い味出してた
ハルカのは当時キッズすぎてちょっと覚えてないや…
 ▼ 7 ルノーム@ウルトラボール 18/10/07 02:13:20 ID:55O26ajc NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒカリの方が合体技とか練習してた印象あるし、
ムサシも真面目だったから好き
 ▼ 8 ルミル@エレクトロメモリ 18/10/07 02:17:05 ID:Qji.WC62 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒカリだった
ヒカリの脇が好きだった
ヒカリの太ももが好きだった
 ▼ 9 クスロー@ファイトメモリ 18/10/07 03:50:53 ID:av3wVrUM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
衣装きてるヒカリの方が好き
ハルカもDPの時のアラブ風衣装の方が良いと思う
 ▼ 10 タマロ@モンスターボール 18/10/07 03:51:38 ID:4vuw8X.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちも好きだった(欲張り)
 ▼ 11 ルケニオン@アクセサリーいれ 18/10/07 13:28:26 ID:WcR2lMOI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
普通に瀕死になったらバトルオフじゃねーの
 ▼ 12 ベルタル@エネコのシッポ 18/10/07 13:38:32 ID:YnPY9QVg NGネーム登録 NGID登録 報告
コンテストバトルとかいう、バトルオフにするだけで勝てるゲーム
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼